• 17:41 エクセルシオ#
  • 17:51 @aya_no 金沢にはもっと大きなものが降りそう #
  • 17:59 @yomiusaおまえもサスペンドになりな #
  • 18:12 武蔵境離脱 #
  • 18:18 電車きた #
  • 19:01 帰社 #
  • 19:43 Perfumeって知らないからのっちも初めて知った #
  • 19:44 帰宅った きょうはまじめにジム #
  • 19:46 iViewの新しいバージョン トリプルタップでリブログってはじめて気がついた tumblr gearよりいいかも #
  • 00:49 ねるか おやすみ #
  • 00:53 @soranyan だねぇ からっとして欲しいものだ おやすみなさい〜 #
  • 00:53 @soranyan だねぇ からっとして欲しいものだ おやすみなさい〜 #
  • 00:54 @utsuku おやすみ〜 またあした〜 #
  • 00:54 @Aoba おやすみなさい お先に〜 #
  • 00:54 @Aoba おやすみなさい お先に〜 #
  • 00:55 Achieved level 2 140mafia.com #140mafia #
  • 08:05 おはよう 出勤する #
  • 08:05 おはよう 出勤する #
  • 08:40 .@Tanpopo @soranyan @youkokitty @taknom @merry おはよう〜 今日もじめじめしていますw #
  • 10:32 links for 2009-06-11 (tinyurl.com/lw4qql) #
  • 12:39 昨日 自電車で大声で歌いながら走ってくおじさんを見かけて、なんて恥ずかしいことをするのだろうかと思って、しそれを投稿しようと思ったが、考えてみれば歩きながらtwitterで世間にむかってつぶやいてる自分もおかしいと思って自重した。 が、一日経ったので言う #
  • 12:42 【兵庫】別の選手にもわいせつな行為をさせる 元サッカーコーチ(36)、児童福祉法違反で3度目の逮捕 bit.ly/6qXCa
    少年か! #
Automatically shipped by LoudTwitter