• 17:25 帰宅る #
  • 18:12 @merry 羊さんきのうはお疲れさまでした〜 こっちもただいま帰宅 というかパンクってww カタカナで書くとなにがパンクしたんだろうって見えるかもw #
  • 18:24 @merry こういう場合は英語でPunkと書かないとw #
  • 18:32 @merry カタカナでパンクのほうが発想が奇抜だwww なにか別の次元のものを想像してしまう #
  • 18:33 @soranyan 水族館でぽにょが泳ぐって、きぐるみだったらキモイぞ?w #
  • 18:41 @merry いってらしゃい〜 #
  • 18:43 @soranyan そうそうアジ庵ガンジーが営業時間外だったのでネパールキッチンへ行ってきました。 ネパールキッチンはリーズナブルな値段だね #
  • 18:52 @soranyan なるほど営業時間外で、でようとしたらいいですよ と言ってくれた親切そうなインド人のおばちゃんがいたから、その人だろうかな?  #
  • 18:56 @Tanpopo www  ひさしぶりって10年以上たってるだろ? flickrとかけっこう写っているんだけどねぇ 逆に最近のきみちゃんはどうなってるんだろう?w #
  • 18:59 @yu_ku_yu_ku こんばんは twitterはじめましたね フォローしました。 よろしく〜 #
  • 19:14 @Tanpopo なんとなくそのまま年だけとったってイメージがww #
  • 19:19 @aya_no まじそっちやばいかもw オタマジャクシは降っているのか(リアルタイム更新) bit.ly/10PI5J #
  • 19:23 @Tanpopo ま〜今度飯でも食べに行ってつもる話とか、そこのあたりを確かめましょうか?w #
  • 19:43 @Tanpopo うんうん またまた今度ねw なかなか都心部へでる機会がないので出たときはよろしく〜 お酒のほうがいいのかな?w #
  • 19:43 @churakko そんなにひどく降ってる?? こっちはそうでもないのだが #
  • 19:44 @aya_no というか金沢にはなにが降るか楽しみ 鯉は降ったらしいから 鯱とか降ったりしてね #
  • 19:45 @yu_ku_yu_ku iPhone用のtwitterアプリもいろいろあるので試してみるといいですよ #
  • 20:09 @Tanpopo じゃ飲みですねww  #
  • 20:10 @churakko ありがちw 東京アメッシュは役にたたなかったか? #
  • 20:15タニタしながらTL眺めてる #
  • 20:18 @Tanpopo ま〜そっち方面でかけるときはメールでもいれますw #
  • 20:19 @Tanpopo twitter client 最近のおすすめはseemic desktopかな TLを並行して見れるのでfollowingがかなり増えても大丈夫 #
  • 20:24 @Tanpopo seesmic ね そんなに難しくないとおもうよw #
  • 20:55 Swallow baby flic.kr/p/6wgbtt #
  • 21:14 I'm at Tachikawa, , Japan - bkite.com/08uSw #
  • 23:09 @merry おやすみ〜〜 おつかれさま #
  • 23:10 #tweetdeck アップデートしたけどまだ日本語検索のは解決してないんだな #
  • 23:27 @taknom おやすみなさい おつかれさまでしたー #
  • 07:14 おはよう 月曜日 #
  • 07:16 .@emi @yukotan @taknom @merry @thirop おはよう〜 #
  • 07:18 @taknom おはよう 車はべつにいいですよ。 ほんのちょっとですからね #
  • 07:21 @thirop ねるんかい!w #
  • 07:23 @KOGUMAK 6月も折り返し地点だね がんばろうー #
  • 07:23 @KOGUMAK 6月も折り返し地点だね がんばろうー #
  • 07:23 @kiri2 おはよう〜 #
  • 07:27 @yu_ku_yu_ku おはよう 休みですか いいなぁ 俺は今日は死んでも休めない日w #
  • 07:28 @thirop ありゃ 医者で薬もらって早めになおしたほうがいいぞ〜 #
  • 07:31 明日ですね。 夜になるのかな RT @kiri2: 今週の楽しみは3.0のリリース。 #
  • 07:32 @toshi0104 17日か あさってか #
  • 07:33 @kudoru おはようございます〜 #
  • 07:41 そうすると木曜日が祭りですね RT @hiro: @toshi0104 クパチーノ時間17日なので、日本だと17日の夜か18日の早朝かと #
  • 07:41 出勤する #
  • 10:32 links for 2009-06-14 (tinyurl.com/myoscr) #
  • 12:37 たりってる。生クリームうま! movapic.com/pic/200906151237254a35c1f5e0e25 #
  • 14:46 はてなブックマーク - dankogaiが一方的にアドバイスをくれるサイト「アルファギーク応援」〜ひろゆき、堀江もいるよ!〜 bit.ly/e4c3I
    dankogai これはえがい, だんはこがい, dankogai, !dankogai 自分に ... #
  • 14:58 Kaimonotai Blog » Blog Archive » 『香港版iPhone 3G S購入お手伝い』条件付で受け付けます。 kaimonotai.isl.hk/?p=1286 #
  • 15:48 dankogaiが一方的にアドバイスをくれるサイト「アルファギーク応援」〜ひろゆき、堀江もいるよ!〜 bit.ly/14fv3T
    プライドも建前もかなぐり捨て、身も蓋もない真実を徹底的に追いつめると、人々の感動を生むビジネスプランが出来上がる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter