• 17:06 重要なソースだけに絞ってを追っていると逆に見逃すことが多くなりますね それとinputのチャンネルを広くもつことも大切ですね RT @kengo: 重要な情報はあちこちで取り上げられるから、全部を追わなくても多分届いてくるはず #
  • 17:19 「ようこそ負け組の皆さま」、10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090615_kaiji/ カイジ映画化なのかー 嘘喰いも映画ならねーかな #
  • 17:59 I just reached level 11. #spymaster bit.ly/playspy #
  • 18:27 タリーズに自転車忘れた。 #
  • 18:51 うまトマハンバーグ定食 movapic.com/pic/200906151851454a3619b189724 #
  • 18:57 駅前エクセる movapic.com/pic/200906151857294a361b0914b6f #
  • 18:59 @merry もう上がり。自転車は5時間くらい歩道に放置されてました。w #
  • 19:38 @haiju おつかれさま #
  • 19:41 @taknom おつかれさま #
  • 19:42 TBSねぇ RT @madarame: テレビ局もTwitterの特性を活かした企画をたてるようになったのか。RT @h_i: 【TV取材協力依頼】 本日15時からTBSのTwitter取材、協力してほしいとのこと。 (ハッシュタグつけて、Twitter上でもアンケート回 ... #
  • 19:47 この時間はTLの流れはやいな #
  • 20:03 一瞬光ったような気がした。 というかゴロゴロという音も聴こえるような #
  • 20:15 @soranyan おかえり 明和電気の楽器いじれるんだ? 楽しそうだね #
  • 20:18 @fn7 おつかれさまでした #
  • 20:45 Emonsterのバッテリーのへばり具合がひどい #
  • 20:45 @fonera 都心部はゲリラ雨か #
  • 21:29 帰宅 国立は降ってるけど立川は降ってない。 国立と立川の間には山でいう稜線みたいなところがあって、そこで大気の流れが変るのか、天気がかわるポイントがある。 ちょうど南武線に沿ってある段丘の上野ところなのだろうか? #
  • 21:33 @soranyan そして北と南も違うわけですねw #
  • 21:35 そのネタ マジだったんだ! 場合によっては考えるなぁRT @makipapa: な,なななにぬーー!?!? RT @kogure: 「iPhone 3G」下取りするソフトバンクショップが登場 u.mavrev.com/axxa #
  • 21:36 @utsuku 東京の場合昔ながらの地形が建物や道路で覆われていてわかりにくくなってるけど、そういうところはけっこうあるみたいですね。 #
  • 21:41 なにそれ! 3G Sで2万キャッシュバックなら即座にとびつくぞw RT @soranyan: うちの近くでは3G買うと2万円バックの文字がありますた #
  • 21:44 @soranyan 古いほうを買って2万円もらって、基本料金で寝かせておいて、新しいのも買うというのはどうか? #
  • 21:48 @utsuku 東京は実はけっこう段差あるんだよ 川なんかでも道路の下になったりしてるところもあったりしてわからないけどね #
  • 21:49 @cakesjun それはApple Storeの手口ですねw #
  • 21:49 Tombloo 朝バージョンアップしなかったっけかな? #
  • 21:58 @yomiusa 知らなくてもいいい #
  • 22:01 @cakesjun SBMのただ友クーポンはJCBの商品券だったよね 何人か紹介したからけっこうおいしかった。 現生でキャッシュバックってのはあまりみかけないよね #
  • 22:01 @Tanpopo おかえり〜 麺類おおいようなw #
  • 22:01 @utsuku いってらっしゃい〜 #
  • 22:02 @Mihoko_Ozaki おつかれ アイコンがかわってる! #
  • 22:03 こっちもけっこう降り出して来た #
  • 22:10 @Tanpopo めんてめんどくさくない?<なんとなくw #
  • 22:14 大雨になってきた #
  • 06:36 おきた おはよう 雨はやんでる #
  • 06:42 @sugatch おはよう〜 #
  • 06:43 @xpavlovx おはよう〜 アイコンが! #
  • 06:43 @girl_xxx thanks too! #
  • 06:44 @taknom おはよう はやいですね〜 #
  • 06:59 @kiri2 おはよう〜 #
  • 07:03 twitterにも教材ビジネスのネットワークの連中が入り込んできたのか 注意しとかないとな #
  • 07:15 @thirop おはよ かけすぎ #
  • 07:42 @thirop やはりSBM外へかけるときにかかってしまうんだよなぁ #
  • 07:44 @KOGUMAK おはよう〜 #
  • 07:48 出勤する #
  • 09:17 またまたオタマが落下!“現象”各地に広がる(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース bit.ly/AlLfy浜松市の西遠女子学園中学・高校でグラウンドにオタマジャクシの死がいが散乱しているのを教諭が発見。” 浜松にも降ったのか!! #
  • 10:31 links for 2009-06-15 (tinyurl.com/nf9v8s) #
  • 11:54 Emonsterの交換バッテリー 3000mAHので約10000円か。 もはやwifirouterとしてしか使ってないから解約するのもありかな #
  • 11:57 iPhoneを含めてスマートフォンはバッテリーの寿命を考えると2年が使用限度かもしれない。 iPhoneなんか特に取り替えられないからな。 バッテリープログラム入るという手もあるけど2年毎に買い換えたほうがいいような気がする。 #
  • 12:12 @yomiusa へーって yomiusa RTできる? RTもできないのにへーなんて言ってるじゃないよ #
  • 12:43 日本人の「おもてなし」は上辺だけ?「来客に飲み物を用意しない」が不適切、米英で62.5%なのに日本は37.7%:平凡でもフルーツでもなく、、、:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/U8Sq4 ふむふむなるほどーそうかー #
  • 13:06 午後の仕事開始 #
  • 13:36 天然なのかバカなのか? RT @yomiusa: @toshi0104 toshi0104さんもRTが無場ってください。 #
  • 14:01 @yu_ku_yu_ku どうなのかなぁ 携帯電話は枯れているけど、iPhoneじたいはまだまだ進化の余地があるからなぁ もっともソフトウェアアップデートでほとんど対応できるというところもあるけどね。 #
  • 14:01 @kaori といいつつ26日に買ったりしてw #
  • 14:43 RT @wanderingdj: モヒカン的優しさ?RT @koizuka: RT @cocoonP: 単に「ググレカス」というだけでは後輩は学ばないから、ググれとつきはなす時には検索ワードも一緒に教えてやることにしていた。 #
  • 15:32 MAX COFFEE 公式サイト www.georgia.jp/max/ max coffeeの誕生日だそうだ ってかビタミン入りってww #
Automatically shipped by LoudTwitter