• 17:10 @hamamayu MAX COFFEEマニアとしは気になりますね #
  • 17:20 雨はやんだみたい #
  • 18:06 社説を出して、それに対するコメントをtwitterに同時投稿できるようにすれば よいのになRT @yukotan: @asahi って結局ただのRSS配信botになったのか...m.twitter.com/asahi/status/2189658948 #
  • 18:21 iPhoneの世界時計にクパチーノタイムを入れようと思ったが綴りがわからなかった件 #
  • 18:34 @maskin ありがとう cupertino.orgのトップはやはりappleなんですねw #
  • 18:44 RT @hiro: TBSってやっぱり何がしたいのか分からない #
  • 18:46 @maskin なるほど田舎なんですか。アメリカへ行ったらクパティーノ詣でをする信者もけっこういるんだろうなぁ #
  • 18:57 @takonom おつかれ (via @_toshi) すごい間違えかただ #
  • 19:10 RT @maskin: 予約したる RT @sasurau: iPhone 3G S、18日より予約受け付け開始。表参道店では26日朝7時より販売開始。 *metamix.com #
  • 19:41 @Tanpopo おつかれ #
  • 20:43 OS 3.0にして様子見て落ち着いたら3G Sってとこかな #
  • 20:50 @corporal_g66 動画は魅力的なんですけどね 12seconds.tvとかqikとかyoutube flickrに即座にアップして楽しむということもしてみたいような #
  • 21:00 Direct Messages が404 #
  • 21:05 RT @tthonten: 沢山のフォローありがとうございます。「リナカフェ」の後はTWO TOPを覗くのがついたったーの最新流行ですよ!「リナカフェ」から徒歩30秒、TWO TOP秋葉原本店です! #
  • 21:09 やはりかぶりがでるよな 
    RT @nekomimi_love: @iphonefan MMS出来ました。けど、希望するアドレスが取れずです。@softbank.ne.jpって今まで普通の携帯で使われてたアドレスなんですね。 #
  • 21:10 @fn7 ふんちゃんおかえり #
  • 22:38 @yomiusa 俺のかわりに仕事してくれ #
  • 00:33 もうじき1,000フォロワーだ #
  • 07:55 @fn7 おはよう いってきます〜 #
  • 07:55 @merry なるほど いってきま〜す #
  • 10:32 links for 2009-06-16 (tinyurl.com/lffvl3) #
  • 10:47 TweetDeck's posterous - All things TweetDeck and Twitter post.ly/rnH #
  • 11:09 なんといっても良い点はデスクトップでのグループ分け設定をiPhoneとSyncしてくれるところ。Desktop版は複 #
  • 11:11 bit.ly/d0ZF3 #
  • 11:13 同時投稿 by desktop版tweetdeck #
  • 11:18 @TweetDeck Great Jobs! I've been waiting for it. Thanks! post.ly/riS #
  • 11:19 @taknom Seesmic Desktopも楽しみですねぇ #
  • 11:57 Achieved level 2 140mafia.com #140mafia #
  • 12:26 ディズニーとAsus、子供向けネットブック Netpalを発売:娘が欲しがりそうだな bit.ly/2DtjS2 (via @shinichiro_beck) #
  • 12:40 @maskin 買うんですか?! #
  • 12:48 @maskin w 自分で使うのかと思った。 けど子供のときからUbuntuとは!!  #
  • 12:58 @maskin うちの子はMacで育ったからなぁ OS8とか9とか、当時Ubuntuとかあって触られせたらどうだったんだろう?   しかし最近は携帯しか使ってないw #
  • 12:59 @fn7 「り」と「み」をどうやって間違えたかが、その鍵だなw #
  • 13:01 なんか日本中でおたまじゃくしが降りだしたな。 いまだに降っているところを複数目撃した人がいないというところがミステリー #
  • 13:10 iPhone でMMSのアドレス(@softbank.ne.jp)を取得/変更する方法 bit.ly/15cVAQ 。「94001」からメッセージが大昔、というか買った日に来ているはずです。 このSMSメッセージ買ったその日に消してしまったんだよなぁ #
  • 14:30 もどり #
  • 14:32 @maskin いまだったらiPhoneですね。 僕の友達にも今年子供が生まれてiPhone持っている人がいるので0歳からiPhoneデビューさせましょうw #
  • 14:41 @maskin あと振って操作するものがあったりするから超危険かもww #
  • 15:46 そろそろアイコンもどす #
  • 16:06 9月末までの仕事の予定をいれた #
  • 16:06 5連休とか 死ぬし #
  • 16:07 敬老の日まじってるからシルバーウィーク? #
  • 16:16 9月の連休のあとって資金ショートして死ぬとこでるぞ<まじで #
  • 16:23 @megumiz おやすみなさい #
  • 16:24 そういえばMMS設定用のパスワード届かないな #
Automatically shipped by LoudTwitter