• 18:17 帰ろう #
  • 18:19 RT @retlet 発電に使われてる鹿が疲れたらしくirc.nara.wideが落ちたらしい #
  • 18:35 Qik - chirdren dance by @toshi0104 qik.ly/ddgL #
  • 19:47 帰宅した いいかげんvista直さないと #
  • 20:09 @tanukisoba ただいまー あつい #
  • 20:10 @soranyan こっちはまだだ #
  • 20:11 @asa_sa ただいまー #
  • 20:11 @taknom たくさんもおつかれー #
  • 20:16 iPhotoだめだ #
  • 20:18 @yu_ku_yu_ku ただいま そうそう奈良は鹿が発電しとる #
  • 20:25 @mathil_da ただいま〜 暑いです #
  • 20:34 降ってないと思って窓を開けたらけっこう降ってる。ジムどうしようか #
  • 21:06 小降りなう #
  • 23:13 71.5. 体脂肪率は落ちてきた。 - bkite.com/0b7pd #
  • 23:19 すっかり主役:らぷたー ぱちぱち - Brightkite Photo: bkite.com/0b7pA (via @soranyan) #
  • 23:46 帰宅なう #
  • 23:53 flickr url please #
  • 00:05 @kichi. ただいま〜 そういえば#afficheurのbrightkiteのインライン画像表示って表示されてる? - Photo: bkite.com/0b7uI #
  • 00:10 @kichi お忙しい中おそれいりますが、時間のある時にでも対応おねがいしますー #
  • 00:24 @kichi なるほど、すぐ対応できそうですね! よろしくお願いします。 #
  • 07:28 あはよー 今日も暑くなる #
  • 07:30 @levi_6th おはよー いってらー #
  • 07:39 @taknom @kizukuri おはよーー #
  • 07:46 誤報かよ #
  • 07:48 @youkokitty おはよー #
  • 07:48 出勤しますー #
  • 08:39 .@soranyan @ahiruaoi @tarone @aya_no @fn7@kizukuri おはよー 仕事開始です #
  • 08:42 @soranyan そとはすでに暑いです #
  • 09:02 もう午後 #
  • 09:11 拡張子は3文字までにしてくれと言ってるのに #
  • 09:11 @Carpe__Diem おはよう〜 外はすでにあついです #
  • 09:11 @yuuka おはよう おきましょう #
  • 09:26 @satchin1226 おはよ〜 いい天気^^ #
  • 09:26 @penta1141 おはよ〜 まだ暑いですよ #
  • 09:26 @Mihoko_Ozaki おはよー おでかけですか? #
  • 09:27 @tarone xlsxもやめてくれと あれほど言ってるのにw #
  • 09:40 最近の断り文句 「インフルエンザだから行けません」 #
  • 09:42 @Carpe__Diem 今年の夏も日中はほとんど外にでてないのでover 30℃は、ほとんど体験してないんですけどねw #
  • 09:42 @soranyan solo? #
  • 10:30 .@Assume @yamaryoxxxx いや採用面接に来る予定だった学生からなんだけどね #
  • 10:57 @cakesjun おはよー #
  • 10:57 @haiju おはよー #
  • 11:27 via iPhone bluetooth DUM #
  • 12:03 めしかってきまう #
  • 12:37 Yokota AB Friendship Day 写真UP
    flic.kr/p/6SmqWC #
  • 12:40 @merry おはよ〜 帰省だっけ? #
  • 13:24 @merry iPhoneをフライトモードにするのを忘れないようにw #
  • 13:27 いつもと違うと嘆く人に、あなたのいつもとは今とどう違うの?と尋ねても、どこがどう違うかまともに答えられる人はいない #
  • 13:33 ん〜 単にぼけてるだけかも そういう人はいつもそうだしw RT @alphia246: たぶん不安を表明しているんだと思う RT @toshi0104: いつもと違うと嘆く人に、あなたのいつもとは今とどう違うの?と尋ねても、どこがどう違うかまともに答えられる人はいない #
  • 13:38 @thirop もう一台あるじゃん #
  • 13:42 @thirop snow leopardでるからmacにしたほうがいいよ #
  • 13:49 .@alphia246 あなたのいつもはあなたが一番よく知っているわけで、他人の俺があなたのいつもなんかわかるわけないのにねぇ ってことが 「いつも」を口に出す人にわからないのですよ。 #
  • 14:08 ですよね。「ふつう」も「いつも」もその人がそれを主張しはじめたとたんに自己基準になってしまう。 RT @shinji_kono: @toshi0104 「ふつう」にも同じ疑問を持ってます。君のふつうは、僕のふつうとは違う。普通ってのは、もっと、普遍性のあるもののはずだが。 #
  • 14:32 ぐるなびあぷりってカスだな #
  • 16:18 一年前の記憶があいまいだなぁ #
  • 16:29 @soranyan 降るのか?? #
Automatically shipped by LoudTwitter