• 17:05 @merry ですw あまり使わないからねぇ<フライトモード 帰郷して実家の人にもiPhone宣教してくるといいよw #
  • 17:05 @soranyan 屋上あがってみた なんとなく大丈夫そう #
  • 17:06 風が冷たいんだけど<外 #
  • 17:11 @merry ダノンは大丈夫だった? そっちに手がかかったらiPhoneどころじゃないかもねw #
  • 18:14 @merry すまん ラスカルだと思ってみたらぜんぜん違ったw #
  • 18:18 カレーという声がきこえる #
  • 18:28 @pineapple2 おつかれ #
  • 18:29 @tomato_s それもおいしそうだな #
  • 18:36 @merry 羊さんの実家ならアライグマがいてもおかしくないと思い込んでましたw #
  • 18:46 @cava_sakura おつかれさま〜 #
  • 18:46 @cava_sakura おつかれさま〜 #
  • 18:48 社内報の原稿を書くお仕事 #
  • 19:20 帰宅 つられてカレー食べる #
  • 19:38 .@wokamoto @cava_sakura @tomato_s @mathil_da @pineapple2 @soranyan @nekosuzu @kizukuri ただいま。秋の虫がなきだしてるなー 帰りの夜道はそろそろなにか羽織るものが欲しいと感じた帰り道でした。 #
  • 19:47 ネットワークドライブ上にiPhotoライブラリを置いて、そこに大量に画像があるとiPhotoが落ちまくる。ローカルに移すために外付けHDD買ってこよう。 #
  • 19:54 @taknom バックアップをサーバーにお任せできるから楽だったんですけどね。iPhone使うようになって枚数が急激に増えたからかな #
  • 23:17 iPhoneに一度も使ったことのないtwitterアプリがあったw #
  • 23:29 @tomato_s 東京で秋の夜長を感じたことは一度もないのですよ。三浦海岸あたりで夜の海でも見ながら感じてみたいものですね。 #
  • 23:34 Twitterで眺めるなぜなぜ子供相談室ってのも面白いものだ。 #
  • 01:40 @soranyan 同じく #
  • 07:19 起きました。おはようー #
  • 07:37 .@tomato_s @kiri2 @mamma_mia_ @iTerwtt @Aoba @taknom おはー よ #
  • 08:13 出勤仕事開始 #
  • 08:14 ちょっとぽつぽつ来た #
  • 08:14 @asuka_xxx おはよw #
  • 08:15 @pineapple2 おはよう #
  • 08:22 .@asa_sa @kizukuri おはよう かなりグズづいた天気です@西東京 #
  • 08:30 RT @digitalbear: 本日夜はTwitter 特集 - RT @rockyeda テレビ東京WBSサイトより 「世界で数千万人が利用しているという「ツイッター」。www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ #
  • 08:32 .@fn7 @levi_6th @mokana @yuuka @Kotomix @yomiusa おはよー #
  • 08:32 @soranyan いってら〜 雨ふりそうだよ? #
  • 09:23 テレ東でtwitterの番組やっても全国の人って見れないのか #
  • 10:33 links for 2009-08-25 (tinyurl.com/n67cah) #
  • 11:25 @merry おはよう〜 食べるものにこまらなそうだねぇw #
  • 11:26 @haiju おはよー すっかりwassrがご無沙汰になってしまっている...... #
  • 11:28 @merry ほんものの狸入り? #
  • 11:39 相手の機種に依存するみたいだね 詳しくはここ www.au.kddi.com/service/email/tsukaikata/kino/index.html RT @merry: そだそだ。iPhoneからauに写メおくるときっていくつのサイズにすれば見ら ... #
  • 11:40 たぬきとさぬきを空目した事は内緒 #
  • 11:42 @merry こっちのページのほうがわかりやすいか bit.ly/G1lsb #
  • 11:47 @merry だいたい500kb以下に抑えとけば問題なさそうだね #
  • 12:18 SQUALL CAFE - Photo: bkite.com/0baKb #
  • 12:28 鳥挽き肉ごはん movapic.com/pic/200908261228224a94abd63a9bd #
  • 13:07 もどり 午後の仕事開始 #
  • 14:29 記事を読んでないけど統計学上有名な話 RT @soranyan: 完ぺきな相手探すなら12人と交際を、豪数学者が指南(ロイター) - Yahoo!ニュース bit.ly/11hf7N what's perfect for you? #
  • 14:35 @soranyan 完璧はいいすぎかもね #
  • 15:11 Twitterで人々があなたをフォローから外す13の要因 | ついーたーTweeter.jp bit.ly/50az6 #
  • 15:14 30日以上発言のないアカウントはリムーブさせていただいてます。 もちろん無断で #
  • 15:16 そうした30日以上発言のない人ってぽっといなくなる場合が多くて、それまでアクティブに話してたかと思うと[ #
  • 15:17 「たばこ買ってくるなう」とか「おやすみ明日もよろしく〜」と言い残して、その後ぷっつり。 まじ死んでしまったのじゃないかと心配になる #
  • 15:17 ということはないw #
  • 15:55 勢いにのって500文字くらい書いたメールが消えた...... やる気がなくなった #
  • 15:56 @FunkyMiyu でも昔からありがちなことですよね<いきなり消える #
  • 16:32 5時半には仕事終わらせて帰ろう #
Automatically shipped by LoudTwitter