• 17:11 @churakko まだ先の話なのでMaybeでもかまわないよ〜 近くなったらまたtwitterのTLに案内を流します。 twvt.us/india #india #twvt #
  • 18:04 帰宅するー #
  • 18:27 帰宅〜 #
  • 18:29 .@tarone @pineapple2 @CarpeDiem_xx @taknom @soranyan ただいま〜 家の中は蒸し暑いけど外はちょっと肌寒い。ロードワークすると風邪引きそうw #
  • 23:23 Just completed a 2.62 km run with @runkeeper, check it out bit.ly/1A1luf #RunKeeper #
  • 23:55 帰宅した ただいま〜 ガリガリ君食べる #
  • 00:01 twitterに流されるHashtagが#indiaだとあんまりなので#indiafesに変えました。 twvt.us/india #indiafes #twvt #
  • 00:03 @merry どんだけためこんでるんだwww Eye-fi買った方がいいかも 便利だよ #
  • 00:05 .@soranyan @Lupin_the_3rd @cakesjun @tarone @pineapple2 @tomozo ただいま〜 夜風が気持ちよかったかもw #
  • 00:08 @merry いや PCとFlickrなんかに線を繋がないでアップロードできる デジカメのSDカードにwi-fi機能がついたやつなんだけど アカウントつくるとiPhoneからも利用できる www.eyefi.co.jp/ #
  • 01:25 寝ます。おやすみなさいグループチャットに返信した?? #
  • 07:52 おはよう いってきます。 #
  • 08:48 @merry @lastyolsen @soranyan @kiri2 おはよう〜 雨は降ってないけど肌寒い 10月になったのかと思った今朝でした 今日も気合をいれていきましょう #
  • 08:49 @tommyaroma これですね。 PCのほうからみておいてください。 "ナマステインディアオフ" on Sep 26th. RSVP at twvt.us/india #india #twvt #
  • 08:51 @taknom おはよう〜 涼しいというか こっちはまじ寒いですよw #
  • 09:10 @CarpeDiem_xx おはよう〜 #
  • 09:10 @levi_6th おはよう〜 #
  • 09:36 @levi_6th インドフェスで子供おひろめしてよw #
  • 10:15 iPhoneからのプリントも可能に--キヤノン、WEBプリントを強化したプリンタPIXUS発表:ニュース - CNET Japan post.ly/4Plx #
  • 10:55 ネット宅配レンタル事業が急成長 「青い封筒」で250万点を全国配送:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090904/204012/ DISCASの話 #
  • 11:01 ネット宅配レンタル事業が急成長 「青い封筒」で250万点を全国配送:日経ビジネスオンライン post.ly/4Py5 #
  • 11:05 @levi_6th そこはお出かけの大先輩に意見を覗ういいチャンス。 都合がいついたらでよいので散歩がてらにどうぞ〜 #
  • 11:07 @CarpeDiem_xx 暑つ苦しくて目覚めるということはなくなりましたね。 俺としてはちょうどいい季節になってきました #
  • 12:25 京都か 連休頃にはすっかり秋の京都かな? #
  • 12:41 ダノンに泣いてもらう RT @merry: とっとと振り込めやー、というのを大人的に伝える表現を模索中 #
  • 12:46 twitterをビジネスにどうとかこうとか言うけどググってでてくるものを乗せても意味がないんだよ。 twitterにある主観の付加と突発性という要素を生かせなければ誰も見向きもしない #
  • 12:48 @merry ATMで前に並んでるおばさんに毒づいてるのかと思ったwww #
  • 12:51 消しとこう #
  • 12:56 午後の仕事開始 振り込まなければダノン連れて乗り込みますよ というのはどうか?w #
  • 14:39 そうなん? RT @soranyan: RT - ビートルズiTunes入りは今回もなし! bit.ly/3dZNeC #
  • 14:44 @soranyan どちらにせよ俺にとってはどうでもいいことなんだが #
  • 16:03 降りそうだな #
  • 16:37 @niftyデイリーポータルZ:猫が神様の島 portal.nifty.com/2009/09/09/c/ そんな島があるのか #
Automatically shipped by LoudTwitter