• 17:31 来年は 101010の日があります RT @yozora2: 999の日って、千年に一度なのかぁ… (・・;) それもスゴイなぁ。。 #
  • 18:08 来年の101010日10時10分10秒から世界の日時は2進数表記にかわるらしいですよ RT @yozora2: そうか!毎年こういう日があるのね♪(^-^)今年は999(スリーナイン)だけどw #
  • 18:14 @churakko @soranyan おつかれ〜 ヨガにマッサージに良いなぁ #
  • 18:16 @pineapple2 おつかれ〜 #
  • 18:25 @churakko それはウォーキングで消費したカロリーの3倍を補給しなおすということだね? #
  • 18:29 @Tanpopo おつかれ〜 #
  • 18:30 まじですか? こっちも退散 RT @yu_ku_yu_ku: 雨がポツポツ来始めた@板橋 #
  • 18:30 あがります〜 #
  • 19:43 デイリーポータルZ:猫が神様の島 portal.nifty.com/200... そんな島があるのか #
  • 19:44 .@soranyan @taknom @pineapple2 @yozora2 ただいま〜 帰宅しました。今からジムへごー #
  • 19:46 @ahiruaoi おつかれ〜 #
  • 22:16 72.3/17.4 - bkite.com/0bFeS #
  • 22:51 Night Town bctiny.com/p10jm6 #
  • 08:59 おはようございます。 秋らしい穏やかな朝ですね #
  • 09:03 @taknom おはよう〜 おでかけですか? きょうあたり山のほうは気持ちいいだろうなぁ #
  • 09:04 .@satchin1226 @pineapple2 @tanukisoba @tarone @tanukisoba おはようございます〜 今日もがんばっていきましょう #
  • 09:10 iPhone OS3.1にアップデートでiPhone 3Gの日本穂入力のもたつきは改善されたのだろうか? #
  • 09:22 .@fn7 @KOGUMAK @soranyan @CarpeDiem_xx おはよう〜 なんか仕事してるのが悔しい #
  • 09:26 @soranyan おみやげをお願いしますw #
  • 09:39 @CarpeDiem_xx きょうあたりの爽やかさなら海も山もどちらでもいいですね。 #
  • 09:46 @yurien おはよう〜 #
  • 09:47 @pureminami おはよ〜 #
  • 09:48 結局beatlesはなかったのか Jobs復活とnanoのカメラ OS3.1 itunes9が目玉か #
  • 09:50 @KOGUMAK ですね。 近くの公園でもいいしw #
  • 09:51 @churakko おはよう〜 付き合って一週間ってw 彼らにとって付き合うの基準がどこにあるか聞きたいw #
  • 09:52 @CarpeDiem_xx 上高地いいねぇ 一度も行ったことないけどww 来年の帝国の予約を入れておきますw #
  • 11:16 沼津→富士山 or 沼津→箱根 #
  • 11:33 @soranyan めるした<gmail #
  • 11:49 @merry おはよ〜 もう飯の時間だねぇ #
  • 12:22 弁当が安いと思ったら上げ底 #
  • 12:22 ふむ ちょっと様子みたほうがいいかな RT @yuma: iPhone3GのOSアップデートしたら、全体的にレスポンス悪化して、カレンダーのMobileMeに関わるデータが二重に表示されるように。いや、マジで困った。 #
  • 12:26 @merry かえりたくて時間がたつのもあっという間なのでは?w #
  • 12:32 おれもmobile me使ってるんでアップデート前にアドレス帳とカレンダーのバックアップは必ずとっておこう #
  • 12:33 @soranyan こっちはついにホットコーヒーの出番ですよ<豆買ってきた #
  • 12:40 日本語入力のもたつきとかどうなりましたかね? RT @cava299: 私は3GSだけど、mobilemeも含めて一切問題なし!っていうか快適度がアップ!でもスクロールだけはやっぱり気持ち悪い。 #
  • 12:43 .@kaori @yuma ちょっと様子みてみることにしますw #
  • 12:44 なるほど3GSだと快適になるのか〜 3Gの人はどうなんでしょうね RT @cava299: 私はめちゃくちゃ快適になりました!メールで日本語変換がダメダメだったんですけど、それが改善されていたのが私的には一番よかったポイントです。 #
  • 12:48 @merry いいなぁ やっぱり日の高いうちにアフターが楽しめる生活ってのは素敵かも #
  • 12:50 googleアラートエゴサーチしてるのだけど さっきの発言の@toshi0104のメール通知がすぐきた #
  • 12:54 Fx3.5.3アップデート #
  • 13:00 午後の仕事開始 #
  • 13:09 人間は間違えないように行動しなければならない という人と 人間は間違える だから間違えないためにはどうするか? ということを考える人たちとの間の戦い #
  • 14:11 3次元飽きたから2次元いっちゃっていいですか? その前にDS買わないとなぁ #
  • 14:17 @thirop 凛子ちゃんに会ってみたい #
  • 14:37 仕組みは間違ってなくても運用する人間が間違えるというのは宿命なのか? #
  • 14:41 キャバリアを見るとついついフォローしてしまう #
  • 14:44 そうしてもいいのだが それをやると組織の中でヒューマンスキルが向上しないんだよなぁ RT @chicken_banban: 運用する人間を信用しなくてすむ仕組みを作る . #
  • 14:48 @Tanpopo たまには見ようww 今度京都行くからおもしろいところ教えてね! #
  • 14:49 @anemo 授業料高いけど教えようか?w #
  • 14:58 @hiro そのあたりはきっと関西にいる。 BKでニアったらよろしく #
  • 15:32 仕組みで担保するにはコストがかかるからねぇ ナレッジマネジメントシステムでフォローするか教育に時間かけるか 中小はオーナーの意向で左右にぶれるから大変 RT @yu_ku_yu_ku: @toshi0104 仕組みで担保するのが品質管理的には正しいやり方 #
  • 15:37 ここのつ って若い人は言わないのか #
  • 15:38 @hiro こちらこそよろしく〜 22日はおそらく俺も京都 #
  • 15:52 @kaori そっちかw 弁当で上げ底は反則だよなぁw #
  • 16:40 @churakko ライカM9とかいいと思うよ コンパクトだし bit.ly/FRESh #
  • 16:51 @kizukuri 気をつけていてらっしゃい #
Automatically shipped by LoudTwitter