• 17:08 I'm at 三井アウトレットパーク入間 - bkite.com/0bNwK #
  • 17:15 ベストバーガー中 - Photo: bkite.com/0bNxn #
  • 17:52 フォレストキッチン - Photo: bkite.com/0bNBm #
  • 17:55 チョコクロ movapic.com/pic/200909131755434aacb38fca7ce #
  • 07:19 月曜日スタート おはようございます #
  • 07:57 動画を追加してみた post.ly/4oKR #
  • 08:37 @yozora2 @pineapple2 @taknom @kiri2 @stonedpc @yuriai @tunakko_ @soranyan @yu_ku_yu_ku おはよう 今週もがんばっていけば週末はシルバーウィーク! #
  • 08:41 @emten @aya_no @penta1141 おはよう〜 #
  • 08:42 台風きてるのか #
  • 08:54 おはよう ごめん俺が行かなくなっただけで、まだつぶれてはないもようw RT @churakko: うそっ!あったっけー?!?開発で無くなっちゃったのかな?RT @_toshi: @churakko サブウェイ 昔立川南口にあったよね #
  • 08:54 @satchin1226 @KOGUMAK おはよー いい天気ですね〜 #
  • 09:00 うわだぶってたw RT @KOGUMAK: @_toshi おはよー♪右から左から!(*´∇`*) #
  • 09:04 サイトURLを追加  post.ly/4oKL #
  • 09:09 .@CarpeDiem_xx @yurien @tarone おはよ〜 #
  • 09:14 @fn7 ふんちゃんおはよー #
  • 09:14 @hamuko おっはよ〜 今日も元気にいきましょう #
  • 09:24 @necoze おはよー #
  • 09:30 訂正 See also "I'm here - photowalk :寫眞步行 " bit.ly/jGY3e
    post.ly/4oKL #
  • 09:36 @ke_i_ko おはようございます。 がんばりましょう #
  • 09:36 @makipapa おはようございます 相当あやしいですねw #
  • 09:58 これか 水都大阪2009 www.suito-osaka2009.jp/ #
  • 10:30 @makipapa 最近 androidiPhone 両方持ちの人が増えてきてびっくりしてますw #
  • 10:37 イチローおめでとう みてないけど やったね #
  • 11:19 @kotomix2 まだ先だけどナマステインディアよろしくです^^ #
  • 11:30 @kotomix2 近くなったらまたTLにURLながします。 よろしく〜 #
  • 11:30 @churakko やっぱないのかw おれもひさびさに食べたい<subway #
  • 11:36 @kotomix2 先々週はブラジル 昨日はスリランカだったんですよねぇ。 ベトナムは去年行って楽しかったのだけど、ちょうど連休ででかける予定なのでインドにかけてますw #
  • 12:40 @Tanpopo おはよ〜 買いましょう! #
  • 12:41 @merry おはよう〜 ピーナッツパターは甘ったるくて後味がずっと口の中に残るねぇ #
  • 12:55 外暑い #
  • 12:56 @msng × #
  • 13:41 @Mihoko_Ozaki 入間と人間ってよく見間違えるよね 入谷と人谷とか #
  • 13:42 @Tanpopo 損はしないとおもうよ〜 便利だし もう手放せないw #
  • 13:43 二度続けて電源が落ちた こういうハード故障的な落ち方はいままでのPCではなかったな Vistaはやっぱりおかしい #
  • 14:59 Fx3.5.3調子悪いな バージョン戻そう #
  • 15:00 @Tanpopo 回りに使っている人が数人いると楽しくなるよ。 twitterやってる人はほとんど使ってるし すぐに慣れるから大丈夫 #
  • 15:05 なるほどモニターなんですね。 twitterer けっこうそのモニター当たってるみたいですね RT @makipapa: .@toshi0104 @secretddt 両刀使いですが, 10月末までの期間限定。モニター使用中です(^^; #
  • 15:06 @soranyan ゆっくりやすんでください #
  • 15:27 MMS見た 了解しました。 よかったね。 #
  • 15:29 関西クラスタってどの辺だろ? #
Automatically shipped by LoudTwitter