• 17:13 ダウングレードなう #
  • 18:15 きたくす #
  • 19:51 @yozora2 敬老の日がありますからね。お出かけは? #
  • 19:51 @soranyan ただいまー じむってきます #
  • 19:52 @taknom ただいまー すっかり寒い帰り道 #
  • 23:03 @hiro touch 2G用って書いてあるけどiPhone 3Gでも問題なく使える というか届いた箱にはiPhone 3G対応ってちゃんとかいてありました。 tinyurl.com/pqb7ku #
  • 23:32 星占いに わけもなく人生を無駄にしてそうな気がする日 と言われているのでちょっとでかけてくる #
  • 00:12 所沢旧西武車両工場 bctiny.com/p111tl #
  • 00:15 所沢旧西武車両工場 bctiny.com/p111to #
  • 00:24 所沢ビエンナーレ bctiny.com/p111v0 #
  • 00:30 所沢ビエンナーレ bctiny.com/p111v2 #
  • 00:33 所沢ビエンナーレ bctiny.com/p111vc #
  • 00:37 @kichi RT ありがとう bit.ly/U3yDx


    空が見えるんですよ (via @_toshi) #

  • 00:43 @kichi まっすぐ正面を見ながら空を見続けられるというアイテムです。つけると妙な感じです。 yfrog.com/0hkbcj #
  • 01:09 感じなかった #
  • 01:58 @eyefi_fan 購入して2週間で認識しなくなりました。ネットで検索して事例をみるとけっこう安定性にかけるみたいですね。 サポートにメールしてあるので対応をよろしくです。 #
  • 02:59 脳内スキャン post.ly/55RF #
  • 07:56 おはよー 出勤します #
  • 08:33 @kichi @yuriai @lastyolsen @yozora2 おはよー なんだか振りそうな天気です。仕事開始 #
  • 09:05 雑誌がつまらくなったのか、聞く人間がつまらなくなったのか リニューアルですか。 そうですか RT @southpop HMVで立ち読み。リニューアルしたremixが面白かった bit.ly/18ycid #
  • 09:09 @soranyan @levi_6th @satchin1226 @taknom おはよう〜 まだ降ってないのだけどねぇ 今日はジムがないから走ろうと思っていたのだけど夜はだめかな? #
  • 09:10 @pineapple2 おはよーおはよー #
  • 09:11 @kichi 面白い器具でしたよ。 イベントは連休までやってるので時間がとれれば見てくるのもいいかも #
  • 09:14 @soranyan 三多摩地区と都会は空模様が違うようでw RT @levi_6th: @_toshi 天気予報だといったん止んで夜また降るって言ってたよ。 #
  • 09:19 セブンイレブンのスタ丼は今日からか #
  • 09:30 また右から左からをやってしまった #
  • 10:09 @merry おはよう〜 今日はアイスは寒くないかい? #
  • 10:11 @levi_6th さんみたいに移動が多い人は天気を知るのにやっぱりiPhoneが必要かも #
  • 10:21 週末アップルストアにいってこよ #
  • 10:24 @merry 子供ふたりともなると、これ以上貫禄つけてどうすんですかって感じになるからねぇww #
  • 10:26 @levi_6th touchでつなぐというのも、iPhoneがまだ出てない頃はいろいろ試したけど、結局、いつでも繋がってるってことに勝るものはなかったなぁ #
  • 10:27 @hamuko おはよう〜 たしかに朝カロリー補給の意味でチョコを食べることはあるんだけどねw #
  • 10:34 links for 2009-09-14 (tinyurl.com/n5hx46) #
  • 10:40 @levi_6th そうするとどうしても2台持ちになってしまうねぇ #
  • 10:41 他人の脳内スキャンなぜしてゲラゲラ笑ってるw RT @kizukuri: 脳内スキャン(α2版)RT @kizukuri の脳内スキャン bit.ly/bETs4 #nounai #
  • 10:50 @levi_6th iPhoneを使うことで時間効率をあげて、その分稼げばいいでないか #
  • 12:25 昨日からPCが電源断で落ちる現象は、GPU温度が100度近くになっているためとわかったが、それがどうして暴走するのか不明だな。 グラフィックボード交換か? #
  • 12:35 .@cava_sakura @tunakko_ お湯沸かすというかw その前に火事にならないようにしとかないと〜w #
  • 12:42 スタ丼ヲチ 昼に食べた人はまだいないみたいだ bit.ly/12IU3C #
  • 12:47 特定商取引法に基づく表示:オンラインストア - Eye-Fi Japan www.eyefi.co.jp/store/leagal.html #
  • 12:50 @yu_ku_yu_ku まっとうに動かないので落ちるんでしょうね。 途中でフリーズしかけるし #
  • 15:09 とりあえずvistaの電源関係の設定を全部省電力モードにしてみた #
Automatically shipped by LoudTwitter