• 18:01 Just completed a 3.13 km run with @runkeeper, check it out bit.ly/19UXeQ #RunKeeper #
  • 21:49 そういえば金土日は仕事 #
  • 22:00 @taknom 土曜日は昼間だけなので夜はぜんぜんおっけーです #
  • 22:40 旅行あけの体重は69.7でした。 #
  • 22:45 @ahiruaoi 十分日帰りできるよ
    おいでー #
  • 22:53 帰宅 ただいま #
  • 23:19 しまった。白州見逃してた #
  • 23:30 久々にtwitterのTLが速いような気がする #
  • 23:31 @masdaq なるほどw #
  • 23:33 @taknom @yozora2 @tanukisoba ただいまー #
  • 23:34 @gogotama ひよっとしてまだ7zさんち? #
  • 23:35 @gogotama @7z 道中気をつけて #
  • 09:06 おはようございます。 PCひさびさに使ってる いよいよ週末はインドフェスです。 twvt.us/india #indiafes #twvt #
  • 09:38 .@taknom @stonedpc @yuriai @satchin1226 @pineapple2 おはよう〜 続けて連休したいようないい天気 #
  • 10:34 links for 2009-09-23 (tinyurl.com/lx78gb) #
  • 11:09 セカイカメラはなんつーかセカンドライフに似た胡散臭さを感じる (あえて表アカウントで言及しておく) #
  • 11:53 今回の京都旅行でわかったこと。 Google Latitudeはつかいものにならない。 #
  • 11:56 .@kengo インドフェスは日曜はやくに行って陣取りしてるので、よかったらご家族でどうぞ tweetvite.com/event/india #
  • 11:59 .@hiro brightkiteは厳密に居場所を特定できるので、その位置に関する情報 place streamを垂直に蓄積しやすいですよね。 それを横に広げるのがtwitterとの提携機能ということなんじゃないかな。 なにからなにまでtwitterでやることはないような気もする #
Automatically shipped by LoudTwitter