• 18:14 帰宅する #
  • 19:53 セカイカメラで愛を告白するというのはどうか? #
  • 19:59 しゃっほーのヘッドホンがみあたらないよ #
  • 20:31 愛は非情に現実的な事態に太刀打ちできないだろう RT @soranyan: RT @shukujitsu: セカイカメラであちこちにスパム広告が貼られていくのだろうな。電子ピンクチラシ。 #
  • 20:58 ジム行ってきます #
  • 23:23 70.0 19.8 - bkite.com/0cbma #
  • 23:38 セカイカメラで見た立川駅 post.ly/68FH #
  • 23:56 帰宅ー #
  • 00:13 .@tomato_s @gabumomi @soranyan ただいまー 風が気持ちよい。だいぶすごしやすい夜になってきた。 #
  • 00:14 @soranyan すでにけっこうエアタグがついてたよ。 #
  • 00:26 【告知】ナマステインディアオフ post.ly/68UH #
  • 07:23 起きました。おはようー #
  • 07:39 @soranyan @matometter @kiri2 @taknom @ha_ma @penta1141 おはようー #
  • 07:59 @miko おはようございます。 ちらっとだけ寄りました。 もっとゆっくりしたかったなぁ #
  • 08:00 いってきます #
  • 09:08 @miko 今回は夜行くところがあってのんびりできなかったんですよね。 次回はぜひ案内してくださいw #
  • 10:11 ナマステインディアすこしづつ人が増えてきましたね。 天気もよさそうで楽しみですね @nato__f @cogitasne @ohsita よろしくお願いします。 twvt.us/india #indiafes #twvt #
  • 10:27 ちなみにナマステインディアのハッシュタグは #indiafes です。 twvt.us/india #indiafes #twvt #
  • 10:35 links for 2009-09-24 (tinyurl.com/y8rp8vs) #
  • 11:17 駅周辺はエアタグも写真つくのも早いよね〜 けっこうくだらないものも撮っておいたw post.ly/68FH #
  • 11:19 @miko さすがに地元の人にはどこだかすぐわかってしまいますねw post.ly/5fvJ #
  • 12:00 セカイカメラターミネーターの眼になるまで進化するのはいつになることかな? post.ly/6Buv #
  • 12:11 twitpic.com/j0v3m - #
  • 12:46 鬼畜系男子は怖いな というわけで午後の珈琲 #
  • 13:44 @cogitasne こちらこそよろしく #indiafes #twvt #
  • 13:45 tweetdeckのグループ情報がとんでしまってる #
  • 13:50 twiitterでなるべく多くの人をフォローしなさいってのは、自分のフォローしてる範囲内でひとりの人が自分の知らないとあるキーワードに言及していても目立たないけど、より多くフォローすることによって何度か目にすると何それ?ってことになるじゃない。 つまりそういうこと。 #
  • 14:29 #girlsfact を読んでる #
  • 16:41 ちゅいったーはじめてみました j.mp/17lmox [14文字] #
  • 16:45 ふだんのつぶやきはこれでOK j.mp/1TGiR6 [14文字] #
  • 16:47 名前の長い人厳禁だな j.mp/c8d6o [10文字] #
  • 16:48 せめて575は欲しい j.mp/7sDfw [10文字] #
  • 16:57 iPhone j.mp/zfKjc [6文字] #
  • 16:58 iPhoneからかいてみた j.mp/GfSHd [13文字] #
Automatically shipped by LoudTwitter