• 17:46 みとこんどりあなうw ff.im/ahGrP #
  • 18:31 I'm free. #
  • 18:53 Move on up #
  • 19:01 listening to "Get Off My Cloud- Rolling Stones" ♫ blip.fm/~f7ufk #
  • 19:04 listening to "Soup Dragons - "I'm Free"" ♫ blip.fm/~f7ui3 #
  • 19:07 listening to "The Jam - Move On Up- Live" ♫ blip.fm/~f7uko #
  • 19:25 アンケート www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/mailanket.htm 警視庁からアンケート依頼のメールがきたが、設問がこれだけって.... #
  • 19:34 というか値段が高! RT @cogitasne: 窒素酸化物は出ないはずだけど? RT @yahooj_topics 東芝、モバイル燃料電池「Dynario」を商品化し3,000台限定で販売 bit.ly/BQ7qJ #
  • 19:38 なんとなく「駅構内、電車内への防犯カメラの導入」へ誘導したがってるような気がする RT @taknom: @toshi0104 アンケートする価値があるのかどうか疑わしいかもw #
  • 19:46 Flickr: Help: People in Photos www.flickr.com/help/people/ reading how to tag people in my flickr photos #
  • 19:52 @cogitasne もっとコストが下がらないと買う気がおきないですよね。 燃料も高いしw人身御供な人はいいけど #
  • 19:57 iPhotoのように顔サーチしてくれるわけではないのか<flickr #
  • 20:05 Twitter のつぶやきからブックマークできる、Twitter との連携機能をリリースしました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど bit.ly/26fxmZ tombloo使ってるからべつにどうでもいい機能だなぁ #
  • 20:41 .@twj twitterのfollowingの上限って今はどうなってるんだろう? over 2000だとfollowerの1.5倍というのをみかけたのだが 微妙に2002人フォローしていることになっている。しかしそれ以上フォローできないし。なんだかな? #
  • 20:50 @soranyan offcourse you will! #
  • 20:53 おおシャトルシェフ仲間w なんかプチブームかも(俺周辺) RT @cogitasne: @_toshi @soranyan うちもシャトルシェフ活躍してます。 夜仕込んでおけば、朝には温かいスープができてるし、便利ですよね。 #
  • 21:09 シャトルシェフで各自鍋を仕込んで持ち出してアウトドアであじわうオフってのもいいなw RT @soranyan: @cogitasne うちも同じサイズ! 作りすぎな感がいましてます #
  • 21:15 うちのはキャリングタイプではないのだけど昔オートキャンプをよくしてたころは家で仕込んで車に積み込んで持ってくことはよくしてたよ RT @cogitasne: 良いですね。うちのキャリングタイプですし。 #
  • 21:19 ネタじゃなかったのかw でも食べてみたい RT @kazuhito: ネタかと思ってたけど本当に売っていたとわ。777円ならまぁ買ってもいいかな。一人で食べきる自信は、ちょっと微妙ですが bit.ly/1BtkHm #
  • 21:22 知り合いで持ってたな〜 いまサーモスのサイトみたらトマト色とかカラフルなのがでてるんだなぁ びっくり! RT @cogitasne: 昔あった鍋が二つ入るタイプ、復活しないですかね。 #
  • 21:26 さらにびっくりw RT @cogitasne: 今は温度計とかも付いてますからね。 RT @toshi0104: 知り合いで持ってたな〜 いまサーモスのサイトみたらトマト色とかカラフルなのがでてるんだなぁ びっくり! #
  • 21:36 tweetdeck updateしよう #
  • 21:41 @cogitasne @soranyan らじゃらじゃw まじ構想ねっておきますw #
  • 21:43 notification windowがちょっとうざいな<tweetdeck #
  • 00:03 今日も星は見えるのか? #
  • 00:12 @yozora2 ちょっと徘徊してきますw #
  • 01:21 Azukiにトライ movapic.com/pic/200910230120574ae08669070c8 #
  • 01:22 ハンプキンプリンラテ movapic.com/pic/200910230122114ae086b3021b3 #
  • 02:11 Kindle for PC. I Bet You Look Good On a Touchscreen bit.ly/3xtUG6 netbookで見れれば、それにこしたこともないっちゃないな #
  • 02:14 Every Win 7 Tablet Is a Multitouch Color Kindle (With This App) - Amazon - Gizmodo bit.ly/3tE2hK #
  • 02:17 @yozora2 帰宅しました。 雲が深く見れなかった。 残念 #
  • 02:36 LDRの未読42500エントリ #
  • 02:45 Kindle for PC bit.ly/Nkbp8 #
  • 02:58 不味い。。。。。。。。。。薬の味がする #
  • 03:02 もう3時か #
  • 03:21 panoramioiPhone アプリってようやく出たのか これでgoogle earthiPhoneからダイレクトで位置情報つきの写真を載せれる #
  • 03:31 yebo blog: MozillaがまもなくiPhoneアプリをリリース bit.ly/28ci3z iPhone向けにブラウザをリリースするならSBMtwitterへのリンク投稿をサポートしてもらいたいねぇ #
  • 03:35 bingってサーチ結果にfeedが付いてたのか はじめて気が付いたw #
  • 04:06 ねるねる #
  • 04:06 明日の朝は起こさないでくださいw #
  • 09:39 起き抜けクシャミ2発 #
  • 10:11 TVUPlayerが3G回線でも使えるようになっとる yfrog.com/0hfc2hj #
  • 10:21 どさくさ紛れに全部ubuntuに変えて経費削減だな RT @liris: 会社のバイトの子にubuntuをみせて、「windows 7っていう最新のWindowsだよ」と言ったら信じていた。「使いやすそうですね」と感想を言っていた。やはり噂は本当だった。 #
  • 10:31 そんなことを言ってたらwindows7 無償upgradeが届いた のでインスト #
  • 10:33 ゆれてない けどタイムラインみるとかなり広範囲のゆれかな? #
  • 10:33 links for 2009-10-22 (tinyurl.com/yg34d4f) #
  • 10:39 ギークに好かれても一般人受けしないが芸能人に好かれれば一般人に受ける よくおわかりで<藤田 RT @qtbrowneyes: ワークスタイル・メモ - 「Amebaなう」はTwitterにとって、かなりの強敵になり得るんではなかろうか B! bit.ly/LUlhQ #
  • 10:53 twitterの持っている開放性を殺してドメスティックな閉鎖的な商売としてやるならそれもいいんじゃないの? ってとこw RT @modernica73: 非常に納得なご意見なので部分RT @toshi0104 ギークに好かれても一般人受けしないが芸能人に好かれれば一般人に受ける #
  • 11:01 これもそうだけど商売人の考えってこうなんだよな RT @akhk: ユニクロ柳井社長「大半のメーカーはファッションがすべてだと考えるが、そういうことに興味のある人はごく一部にすぎない」「服に興味がない人も、ストレスなしに服を選べて楽しめるのは本当に良い服だと思う」 by 日経MJ #
  • 11:03 ああだから競合が費えた今じゃないのかな?w RT @levi_6th: 商売するなら閉鎖的なほうが…とも思うけど、最近はほとんどの人がそういうの見抜くし…とも。難しい(>_<) #
  • 11:11 悪魔のtweetってのもありますよね?'(わざと疑問符w) RT @kensuu: なるほど | 恋愛を成功に導く「天使のメール術」失敗させる「悪魔のメール術」 | #nanapi r.nanapi.jp/557/ #
  • 11:13 TLに島耕作ネタが出てくる日はきっと平和な日 #
  • 11:18 RT @lastline: 1007人フォローしといて何言ってんだよw RT: @shi_guma 悪いなフォロワーさん、このつぶやき、3人用なんだ。 #
  • 11:19 RT @karia: 燃料電池って飛行機持ち込んじゃダメなんだ…。 bit.ly/Xp9oF #
  • 11:21 っていうか名前変わったらサービスはじまっても気づかないかもw RT @himanainu_kawai: 釣られた俺たちバカみたい。。 @Ryoz 「Amebaなう」が仮称ということを知った。これはユーザーの反応を見るための事前プレスリリースだな。たぶん名前変わるよ。 #
  • 11:22 あきらめさせるのがその任務ですw RT @uryan: 解決するまで質問できるのがサポセンなのに解決するまでにクレーマー認定されそうなくらい同じ答えしか帰ってこない…。向こうから来たメール4通とも同じ解決手順(テンプレ)しか記載されてない。それやってエラーでるんだってば。 #
  • 11:23 ry) RT @himanainu_kawai: 恋を上半身でしてるのは納得がいかない。 #
  • 11:28 TLに6分遅れ #
  • 11:30 分別の仕方知らないだけじゃないか っていうかする気がないだけかもな RT @keitabando: RT @ikedanob: 問題はウェブにゴミが大量に存在することではなく、それを分別できないこと。 #
  • 11:32 @Tanpopo 恋のお悩みですか? #
  • 11:33 お悩み って書こうとして 親並み としか変換されないでしばし悩んだ #
  • 11:43 Mac版も欲しいところだよねぇ RT @yohsuke: Windowsのみか… RT @toshi0104: Kindle for PC bit.ly/Nkbp8 #
  • 11:46 @Tanpopo それもさみしいwww #
  • 11:59 フルにTL見てるとなかなか今に追いつかない 現在5分遅れ #
  • 12:04 @Tanpopo おおお ついに〜 もちろん全然OKww #
  • 12:06 おめでとうございます〜 RT @kogure: ツイッター本、ブックファースト新宿店新書ランキング1位に! bit.ly/4BMaY6 #
  • 12:15 @utsuku おはよう おひさしぶり しばらく挨拶ご無礼になりますw 悪しからずw #
  • 12:24 ポイントは名指しってところだよな #
  • 12:30 これはw RT @tomozo: これが世界に流れたのか Google Chrome Blog: From Anime to Animation: Google Chrome Around the World bit.ly/H67vj #
  • 12:32 ちなみに画面にキスするアプリもありますよ?w RT @Tanpopo: @toshi0104 素朴な疑問なんですが、iPhoneで通話する時って、アレをそのまま耳に当てるんですよね? なんか違和感あるなーw #
  • 12:34 まずは自分でw RT @kengo: 誰か図書館に行って Kindle で本を読んでみて! #
  • 12:38 .@cogitasne @yu_ku_yu_ku 超危険だよねぇ 下手するとテロリストと間違えれるかもね  RT @yu_ku_yu_ku: @toshi0104 高濃度メタノールですからね #
  • 12:43 昼飯時はTLがまた早くなる。 また遅れてきた #
  • 12:45 多分大丈夫 RT @Tanpopo: iPhoneの付属のイヤフォンは多分耳に合わないから、sonyBluetoothのヘッドセット使えるといいんだけどなー。 #
  • 12:46 TLに追いついたらwin7インスト開始する #
  • 12:50 twjは初心者向けおすすめユーザーに挨拶ボットを混ぜるべきw RT @akhk: twitter が盛り上がってくると、がく然続出か。 ボット:ネット上に出現…そのおしゃべり、機械かも bit.ly/1hkujL #
  • 12:59 twitterのリスト機能が使えるようになってるなう #
  • 13:03 というか いまから2000人をリスト分けするの超面倒なんですけど #
  • 13:07 リスト機能使うとこっちがfollowしてなくてもリストに入れられるのか ようはwatching listとして使えるわけだな #
  • 13:15 TLようやく追いついた #
  • 13:26 @kengo @soranyan こんな感じで他人にも公開できるようでうすね。 bit.ly/2n5doW #
  • 13:27 これは自分のアカウントもリスト機能がついてないと見れないのか RT @toshi0104: @kengo @soranyan こんな感じで他人にも公開できるようでうすね。 bit.ly/2n5doW #
  • 13:33 followしなくてもいいので、news系とか登録しておくぶんにはいいかもしれない RT @soranyan: . @kengo @toshi0104 ただの罫線でしたね #
  • 13:38 ブリーダーと称する人の中にはヤクザ系もけっこういるよ。 もうけるためにね RT @soranyan: asahi.com朝日新聞社):土佐犬90頭を無登録飼育 福岡・古賀 - 社会 bit.ly/4of87L こーゆー奴は愛犬家ではない! #
  • 14:52 64bit Vistaだと32bit 7は新規インストになっちゃうんだね どうしようかなぁ #
  • 14:56 7は保留にしとこう #
  • 16:01 news系とかlist登録に移してfollowingからはずしちゃいたいんだけど問題は、クライアントソフトがまだリストに対応してないとクライアントソフトから見れなくなってしまうっていうこと。 というわけでクライアント側の対応待ちか #
Automatically shipped by LoudTwitter