• 17:25 人が作ったリストを利用できるっていいな @akihito さんが作ったリストを利用させてもらってます。  twitter.com/akihito/amn-blogger #
  • 17:27 Twitter List News系 twitter.com/toshi0104/news #
  • 17:35 何度やってもリストに登録できない人がいるな #
  • 17:36 プライベートリストにすると相手のlistedに表示されないのかな? #
  • 17:59 vaio xとwin7imackindleを全部買ったつわものはいないのか? #
  • 18:12 みたいですね。 そのうち誰か女性twittereリストとかつくりそうな気がするw RT @jazznotjazz: @toshi0104 されないようですね。プライベートだと。 カウントアップされたところ見たいのですが、publicに作る勇気ないので自重中w <Listedの件 #
  • 18:19 指標として面白いものがいろいろでてきそうかな RT @jazznotjazz: publicに作るのはどんな感じになるんでしょうね。良い意味で混沌とすればいいんですが RT @toshi0104: みたいですね。 そのうち誰か女性twittereリストとかつくりそうな気がするw #
  • 18:20 特に専門分野で見識のある人がつくるリストは見てみたいですね RT @toshi0104: 指標として面白いものがいろいろでてきそうかな RT @jazznotjazz: publicに作るのはどんな感じになるんでしょうね。良い意味で混沌とすればいいんですが #
  • 18:25 tweetdeckやseesmic desktopでtweetを自分で分別できるようになったのに加えて、twitterのリスト機能により他人による分別も利用できるようになるってことだ。 #
  • 18:27 ゴミの分別も忙しい(皮肉) #
  • 18:31 RT @jazznotjazz: それが一番大きいかな。おもろいListがRTされまくることになったりするわけですね RT @toshi0104: 特に専門分野で見識のある人がつくるリストは見てみたいですね #
  • 18:47Kindle for Mac」はホリデーシーズンか?:海外速報部ログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/3y5ubL 普通に考えればmacのマルチタッチ端末に合わせてリリースってのが順当だろうな #
  • 18:49 RT @jazznotjazz: こういうときに適切なListを指示できると幸せなわけだな RT @atsuizo: 【急募】Twitter上に、生産管理とかプロセスコンサル系のクラスタあったら教えて。 #
  • 19:04 男だったら逮捕されてるね RT @churakko: ジーンズのファスナー、チャック全開のお姉さん。 #
  • 21:13 68.7 17.6 - bkite.com/22l6x #
  • 22:24 明日 学芸大のクラスカに@soranyanCREATOR'S PARK vol.1 “green”ってのを見に行きます。面白そうだなと思う人はお声がけを。 www.creatorspark.info/#top #
  • 01:49 #followmeJP でフォロりまくってる人はtwitterのリスト機能がちゃんと提供されてからフォローしたほうがきっといいと思うよ。 #
  • 02:13 RT @6LR61YXJ: 朝生でTwitterの話してるwwww とか日本人がやってる同じ時間に違う国では違う話題でシリアスになったりバカバカしい感じになったりしてるんだよね。Twitter.日本人 という階層でセカイ系っぽい感じになってる気もしないでもない。 #
  • 02:15 夜行性が復活しつつある やばいな #
  • 02:20 #asanama 電話アンケート つーか twitterアカウントつくって @かハッシュタグでアンケートうけるようにせいよ #
  • 02:34 この人経済わかってるのか?? #asanama #
  • 03:13 w RT @SigSigSigma: 一方ホリエモンは電マで楽しんでいた→bit.ly/3eXkVy #asanama #
  • 03:16 森永さん... #asanama #
  • 03:19 @takapon_jptwitterで参戦したら面白いな #asanama #
  • 04:25 この時間に腹がへるなんて #
  • 04:26 RT @asakawaz: 終わった。さて東さんのツイッターが気になるところ。twitter.com/hazuma #asanama #
  • 10:05 ひさびさに都心部でるんでバーガーキングで例のwin7ワッパー挑戦してみたいのだけど、一人で全部食べきる自信がまったくないな。というわけで土曜の朝です。今日はクラスカ行ってきます。 #
  • 10:27 @popona w そうかあるかなー 高くても構わないのだか俺みたいにネタ的に来る人多そうだね。食べれたらあとで百景にでも写真をあげるよ アドバイスありがとう。 #
  • 10:33 エスプレッソ用に友達が珈琲豆を買ってきてくれたのでミルを探す。どこにしまったかなぁ? #
  • 10:34 links for 2009-10-23 (tinyurl.com/yhokul7) #
  • 10:56 また京都も行きたいな #
  • 11:03 #tweetdeck はバージョンアップしたけど相変わらず日本語の検索はできないんだな #
  • 11:26 これはすごそうだな RT @47news: プエルトリコで燃料タンク爆発 15基炎上、7人負傷 bit.ly/1P70Nt #
  • 11:28 @yomiusa 占って #
  • 11:52 でかける準備 降るって話だが降ったら降ったでなんとかなるか #
  • 11:55 @taron3 いってきます〜 #
  • 11:56 昭和記念公園では珍しい黄色のコスモスが咲き誇っているようだがスルーしてでかける #
  • 13:19 全国各地のきつねどんべえが食べれるそうな - Photo: bkite.com/22qr0 #
  • 13:29 バーガーキングなう - Photo: bkite.com/22qsi #
  • 13:41 Windows 7 Whopper post.ly/A0cl #
  • 14:10 あっぽーすとあなう マルチタッチマウスすげー - bkite.com/22r29 #
  • 14:18 Belkin Headphone Adapter for iPod shuffle post.ly/A0p1 #
  • 15:24 クラスカなう 屋上のイベント - Photo: bkite.com/22rdn #
Automatically shipped by LoudTwitter