• 17:03 CLASKA CREATOR'S PARK vol.1 “green post.ly/A1j1 #
  • 17:27 Bright kiteバージョンアップしたけどまたtwitterに流れないな #
  • 18:07 まだ不安定なんですかね? RT @kiri2: @kengo @toshi0104 新しいBKアプリを試した範囲ではTwitterにも流れるけど、なにか流れない条件があるのかな。 #
  • 23:12 いつのまに1700 フォローありがとうございます。RT @kiribansan: @toshi0104 フォロワー数 1,700 番目は多分 Carney_526 でした。 #
  • 00:23 ラーメンの 匂いが俺を誘う #
  • 00:31 @piyokoseven ワッパーは上から何枚かづつ食べていったのだけどバーガーキングのハンバーグは味が大味なのでちょっと微妙だったw #
  • 00:43 Brightkite Twitterに流すにはポストの時にshare withでチェックしないといけなくなったのか - Photo: bkite.com/22toi #
  • 00:49 立場的なセキュリティ認識が甘いよなぁ。人的にもシステム的にも日本の政治家は。 #
  • 00:54 それが露呈しちゃうと(スタッフ) も本当にスタッフかよと思ってしまう。自分のアカウントなら自分自身が語らないと信用できなくなってしまう。 #
  • 01:14 アメリカ そんなにしんでたの? RT @47news: 米大統領、インフル緊急事態宣言 死者が千人超 bit.ly/3tdHbJ #
  • 01:24 まじで? RT @ttttttttt123: そういえば、中原昌也twitter 始めないかなと post してる人が居たけどホントに始めたね #
  • 09:01 また? 場所どこだよ? RT @news24ntv: 男性がシャッターに首を挟まれ、重体 東京 10/25 3:45更新: 東京・立川市のビルで、自動式のシャッターに40歳代とみられる男性が首を挟まれて、意識不明の重体となっている。 bit.ly/3gZsf3 #
  • 09:40 @soranyan 曙町だね どこのビルだろうね? #
  • 09:42 エスプレッソなう #
  • 09:54 @zzkojizz 友達が買ってきたKALDIエスプレッソブレンドです。 深煎りですね。 美味しい #
  • 09:55 ハロウィンアイコン増えたなぁw #
  • 09:58 @fn7 OSX Serverのやつなんかどうなんだろうね? #
  • 10:00 だよねーw RT @taknom: @fn7 サーバーでしょうw #
  • 10:49 朝飯 焼き鳥 #
  • 11:45 ああ死んでる RT @HolyGrail: IRC奈良が死んでたので藤沢でつなぎ直すだけの簡単なお仕事を終えた #
  • 11:51 Togetter(トゥギャッター) - まとめ「2009/10/23 朝生後のTwitter上での議論まとめ」 togetter.com/li/399 #
  • 12:01 #happybirthday というタグがあるのか #
  • 12:05 twitterのlistって自分のと他人の合わせて何個までsubsctibeできるんだろうな? #
  • 12:08 watching #twitterlist #
  • 12:36 粒谷店もあるんだねw @vgvdtsubuya RT @fuuri: ほー。ヴィレッジヴァンガードの公式アカウントの存在を今知った bit.ly/4sFtsKvgvdtsubuya #
  • 12:40 日本で従業員の交通費が非課税となった時期の経緯を調べてみるといいかも: RT @Sio_Ikzk: 派遣で働いた事あるけど、ほとんどのところで交通費が払われないというのに愕然とした。社会保障もほとんど休みなく働いてなんとかつけてもらえて、有給休暇はほぼないに等しい。 #
  • 12:45 RT @fshin2000: 最近、モバツイの不具合があっても教えてくれる人が減った。人口が増えるってことはこういうことなんだなぁと、つくづく感じるベビーブーム世代。 [from mbp] #
  • 13:00 パスタの日! パスタ食べたい!RT @konitan0510: 今日は「パスタの日」だそうなので、お昼はケチャップベタベタなナポリタン。でも麺が細すぎてイマイチ。 #
  • 13:05 渋谷経済新聞とかの地域経済新聞のtwitterアカウントがたくさんあるけど、あまりフォローされてないってことはあまり知られてないってことか? bit.ly/3sqOUz #
  • 13:11 @farvel できたの最近っぽいね。 エリア情報のtwitterアカウントは便利かもね #
  • 14:11 ブランチは焼き鳥だった RT @yellowblog: お昼はきつねうどんでした・・。RT @soranyan: 知らなかった。私もお昼はナポリタンw RT @toshi0104: パスタの日! パスタ食べたい!RT @konitan0510: 今日は「パスタの日」だそうなの。。 #
  • 14:16 来月くらいにまた関西に遊びに行くとしたら遊んでくれる人はいるだろうか? #
  • 14:20 me 2 RT @emi: ジムにいく #
  • 16:20 68.1 19.7 - bkite.com/22yt0 #
Automatically shipped by LoudTwitter