• 20:19 有料ジャン しかもドコモがやってる高いサービスだし。 無料にしろよー RT @soranyan: あら これで すたばがまた RT @itmedia_news: スタバで公衆無線LAN 11月から ^IT戦士 bit.ly/3nUnsk #
  • 20:27 日本の高い家賃コストだとコーヒー一杯で無産LAN使いながら長居される客が多いと商売にならないんだろうね RT @okano: @toshi0104 ますますスタバが嫌いになった #
  • 20:38 スタバで金払って無産LAN使うなら他へ行くということです RT @taknom: @toshi0104 米国でもアクセスは有料だったと思いますけれど、店内の音楽を無料で買える専用 iTunes Store にアクセスできたんですよね、たしか? それをやってくれればよかったのに。 #
  • 20:45 @yu_ku_yu_ku 無理でしょwww #
  • 22:13 みたみた。 木星だったのか アレ RT @ahiruaoi: 月の下に輝いてる星、木星なんだってー。綺麗♪ #
  • 22:28 かなり近くにいるねぇ RT @soranyan: 今日の星空 via 国立天文台bit.ly/QRTv8 #
  • 23:05 あれはカスバの女 #
  • 23:11 Now playing: Shine On -- The House Of Love [Creation Soup Volume Five] #
  • 23:17 Now browsing: j.mp/1qZWMz #
  • 23:22 Now browsing: j.mp/316GXm #
  • 23:29 Now playing: Something's Going On -- The Pastels [Creation Soup Volume One] #
  • 00:02 @tunakko_ 同じくw #
  • 00:11 @tunakko_ たろちゃんの件だw #
  • 00:11 @tunakko_ ぶりちゃんは最近すくない #
  • 00:17 アイコンが! RT @7z: 〜♪ RT @qtbrowneyes: はいやらららーはいはいやららー #
  • 00:21 読書 #
  • 01:27 アマゾンギフト券が届いた #
  • 01:28 Now playing: Cold Heart -- The Jasmine Minks [Creation Soup Volume Three] #
  • 01:35 windows7 インストールしたことはしたけど設定する気力も使おうとするきもまったく起きない なんなんだろうねぇ このつまらなさは #
  • 01:47 大丈夫ですよ 大半の人は出たということすら気づいてないですから RT @TaroOkazaki: インストールする気もない人はどうしましょう。 驚きがないんですよ。あと格好良さ。 使いたいムード! #
  • 06:04 フロント部大破だな。よく沈まなかったものだ。 #
  • 06:41 Now playing: Running Man -- FISHMANS [Neo Yankees' Holiday] #
  • 07:13 朝からカレーをつくってる シーフードカレー #
  • 07:16 事件があると事件を起こした人間のサイトはアクセス不可にされることが多いが、残しておいたほうが付加情報をまわりから得られやすいような気もしないではないが #
  • 07:33 @thirop 仕込み終了 いまから食べるのは焼きうどん #
  • 07:38 Now playing: Something In The Air'7 -- D'f [D'f] #
  • 07:50 @thirop もう出来た ところでそもそもインスタントコーヒーはうちにはない #
  • 07:51 growltwitter通知をオフった #
  • 07:53 espressoうま #
  • 07:56 朝から焼きうどんはやっぱりヘビー #
  • 08:00 理想と現実で悩むのか #
  • 08:11 @mamma_mia_ @mizu34 おはよー #
  • 08:11 モザイク #
  • 08:13 @soranyan いってらっしゃい #
  • 08:18 @thirop いってら #
  • 08:18 アカウントだしてるし<フジテレビ #
  • 08:22 ■水商売歴35年◇自称ピアノ講師34歳独身■ mimizun.com/log/2ch/net/1229791955/ #
  • 08:24 @Tanpopo カレーは保存用w #
  • 08:27 とほほさんって誰かと思ったら RT @itoolsjp: えええっRT @arisane えっ!? RT @ui_nyan: 「とほほのWWW入門」のとほほさん亡くなられたのか(;´Д`)HTMLリファレンス超便利でした 合掌 #
  • 08:37 せめてリムーブだよね RT @yuuka: いきなりTweenで青文字になってたから見てみたらブロックされていたorz RT @shengfa: たしかに RT @yuuka: ブロックはひどい。 #
  • 08:56 @taknom リークが続いてるねぇ タブレットに搭載されるかもしれないkindle for osx楽しみだなぁ そのころには日本のストアもkindle book出してくれればいいのだけどね #
  • 09:05 twitter ユーザーにそれだけ古参の人が多いってことかもね RT @tistan: とほほさんにお世話にならなかった人の方が少ないタイムラインですね。 #
  • 09:07 @Tanpopo ん〜 ないんじゃないかな というか自分のフォロワーリストでblock表示されてる人がそうだと思うけど。 相手からunfollowされてたらわからないけどね #
  • 09:13 this is itでも見に行ってこようかな #
  • 09:13 レイトショーありか #
  • 09:22 TLの抜けが激しいな #
  • 09:26 151493人になってるなう RT @himanainu_kawai: マイケルレッドカーペットのUstは7600人ぐらい見てるね。 www.himanainu.jp/himag/?p=2089 #
  • 09:39 なるほど RT @otsune: 思考錯誤 bit.ly/GJONx ちなみにWWW入門のとほほさんとは別人ですので(^^ゞ #
  • 10:34 links for 2009-10-27 (tinyurl.com/yhu6eez) #
  • 13:34 おお すごい RT @47newsflash: 八丈島近海で見つかった転覆船の中から3人が発見された。3人は全員生存している。 bit.ly/17n4iz #
  • 13:37 @gogotama まじかいな? #
  • 13:39 勝手にポストされてないか?w RT @gogotama: というか知り合いの飲み屋に忘れてきたっぽい #
  • 13:45 今の日本で練炭って自殺の他に何に使う用途があるの? #
  • 13:48 次があるから別れられるということですね。RT @kengo: 別れた後、次の恋人ができるまでの期間は? "女性の結果「別れた後、次の恋人ができるまでの期間ランキング【1位】1ヵ月以内(20.9%) 【2位】0日(18.6%)" bit.ly/4CXSop 0日って! #
  • 14:04 これは4足のやつの後継か? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ホンダASIMOも時代遅れに見える...限りなく人間の歩き方に近いロボット「PETMAN」(動画) bit.ly/4nexRu #
  • 14:06 @tunakko_ 炉端焼きってしたことないけど、練炭使うのか #
  • 14:10 ショップではないんだね RT @mainichijpedit: グッチが初のiPhoneアプリ公開です bit.ly/1JAVjQ #
  • 14:16 @thirop だから今そんなもの使ううちあるか?ってことw #
  • 14:20 @tunakko_ だよねー #
  • 14:22 使えるけど? RT @shinji_kono: @mikamika59 片手でつかえないのは、iPhone の最大の欠点だからなぁ。なんか、片手で使うためのギプスとかないのかな? #
  • 14:25 @thirop そりゃ昔の家にはあるだろうよ。うちの実家にも囲炉裏はあるし #
  • 14:33 他人を分類するならあくまで自分の中でやることだよね。それを共有させるということは他人に対するレッテル付けを匿名で広めるということに等しい行為だとおもうのだが? RT @asuka_xp: タグ、ひどいです。。。 bit.ly/1bSXE8 #
  • 14:39 Twitterはアカウントをもつ人が死亡したらサスペンドにするだけではなく、それを公式に告知するお知らせアカウントも用意する必要が将来的にはあるだろうな。 #
  • 14:52 今回はtwitterの外で死んだ人が他人に間違えられた話でしたが、死亡の誤報は嫌なもんですからねぇ RT @setokeiichiro: @toshi0104 以前よく似たビジネスモデル特許を閲覧した事があります。 #
  • 14:55 シネマシティ THISI IS IT 19:00の回は予約終了になってしまってた。 つぎは21:30か どうするか #
  • 14:56 .@Tanpopo 個人につけるのと事象を分類するためにつけるタグはちがうっしょ #
  • 14:58 @roma_08_28 アウトドアで七輪で焼く肉したりするけど練炭じゃなくて備長炭や普通に木炭を使いますね。 家の中で七輪を使うことってほとんどないっしょw #
  • 15:05 確認だけはこれでできるな RT @seisinw: もう複数できてるのねw: Twittag Viewer anoncom.net/twitter/twittag/view #
  • 15:08 Firefox ユーザーじゃなくても twittag でつけられてるタグをさくっと確認する方法 - Yamashiro0217の日記 d.hatena.ne.jp/Yamashiro0217/20091028/1256707090 #
  • 15:11 昼飯 朝つくったカレー #
  • 15:15 もちろん「他殺」ともね RT @masak_i: 「使う目的は自殺」とか言う人いませんよね。RT @quatoh: RT @roma_08_28: .@toshi0104 #
  • 15:18 @asami81 おれも玉砕 フォークナイフ 調味料持参じゃないときついかもw #
  • 15:24 はてブ ブックマークしたものにつけたコメントをtwitterに流してリンク先をはてブのそのエントリーページにするようにしたらいいのにね RT @kotoripiyopiyo: はてブが今このタイミングでつぶやきサービスみたいになったら結構シェア取れるんじゃなかろか #
  • 15:31 リンクの誘導の方向性の問題 RT @wanderingdj: はてブtwitter連携を知ってるんだよな? RT @toshi0104: はてブ ブックマークしたものにつけたコメントをtwitterに流してリンク先をはてブのそのエントリーページにするようにしたらいいのにね #
  • 15:41 もうサービス終了?_ #
  • 16:00 USTの本サイトでのviewer数ですよ(reply 遅)RT @himanainu_kawai: @toshi0104 あれ?それどこの表示ですか?エンベッドウィンドウだと8000人くらいなんだけど。。 #
  • 16:07 ロンバケって再放送してるのか #
  • 16:17 23000発言おめw RT @kiribansan: @toshi0104 23,000 ポスト目の発言は多分「 ロンバケって再放送してるのか 」でした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter