• 17:03 @cogitasne 豆炭なんかは小学校の頃のストーブで使ってはいたけどね。 今はアウトドア用品だよね。 といってもダッチスオーブン使うくらいアウトドア好きでもないとそうそう使わないけどね。 #
  • 17:13 Air mouse pro セールス価格だったので買ってみた #
  • 17:23 てすと #
  • 17:33 Air Mouse Pro post.ly/AckX #
  • 17:34 まだ9:30は予約可能 bit.ly/1ZzOLi #
  • 17:44 練炭ってすすがけっこうでなかったっけ? なのでアウトドアに七輪もっていって何かするときは木炭か備長炭だったなRT @cogitasne: @toshi0104 そうですね。 蓮根のような練炭はもっと使わなくなりましたね。 #
  • 18:10 点火性のよいやつですよね。 そこらで売ってる炭はしけってたりで燃えにくいし敬遠される傾向にあるのかな もうぜんぜんアウトドアにでることもなくなったのでわからないや RT @cogitasne: 最近は豆炭の代わりにチャコールブリケット、BBQは楢炭です。 #
  • 18:12 さてジム行くかな #
  • 21:10 68.1 19.1 - bkite.com/23fbh #
  • 21:14 おおー 役にたったってことか! RT @gogotama: @toshi0104 無事でしたよー。初めてMobileMeの「iPhoneを捜す」を使いましたw #
  • 21:17 @cogitasne まじにまたキャンプしたくなってきたw #
  • 21:50 @okano pirvate listだとそこにも表示されないはずですしね? #
  • 03:28 Download (Chrome OS) sites.google.com/site/chromeoslinux/download #
  • 11:30 リストユーザーのリスト twitter.com/hot_eyes/listsmakers #
  • 11:39 リストよりWAVEが欲しい #
  • 11:44 @lastyolsen おお よろしくお願いします #
  • 11:55 tweetdeckやseesmicでつくるローカルのリストと違って、twitterのリスト機能はshareできるところに妙味がある。 つまり他人視点の利用ということだ。 #
  • 12:00 すでに女性ユーザーリストは誰かがつくってたのをみかけたw #
  • 12:50 links for 2009-10-28 (tinyurl.com/ygqaoup) #
  • 13:27 そのうち誰が#followmeJP なリストとかつくりそう。アホか と言っておく #
  • 15:28 Waiting for long time #
Automatically shipped by LoudTwitter