• 17:33 そういえばお塩の判決は? #
  • 17:36 @mhkozk 猶予ついたんだ 人を見殺しにしてるから付かないかと思ったんだけどね #
  • 17:39 なるほど〜 なんだかね ってかんじだね RT @stonedpc: @toshi0104 執行猶予5年 #
  • 17:39 @mizu34_ もう少し厳しくてもよさそうなもんだけどね #
  • 17:41 ”別件"まで持ってくのかね?<検察 RT @kurioco: @toshi0104 今回の裁判は薬物に関して「のみ」の罪状ですからね。 #
  • 17:41 @mhkozk さすがにあれは誰も信じないだろうw #
  • 18:00 .@kurioco @mizu34_ @mhkozk @stonedpc なるほどお塩の件 いろいろ情報ありがとうでした。 #
  • 18:07 RT @showyou: あーさすがにネタになってるな。仕方ない・・ RT @Navarr: Anti-foreign Protests in Tokyo on Halloween Night.. digg.com/d318rDl #
  • 19:19 ジムなう #
  • 20:40 68.0 19.1. - bkite.com/2488y #
  • 20:54 風が強いな。電車止まらないか? #
  • 22:17 打ち合わせ終了 寒いのでそっこう帰宅 #
  • 22:35 @cakesjun 凍りますよ #
  • 01:50 あの人の思い違いの仕方は ものごとの結果として現れてくる事象を、別のパラダイムと比較して、その事象がさも正当のように見せかけるというところを臆面もなくするというところにあるんだな。 ガキは騙される。 #
  • 01:54 今日はタイムライン上で英語を喋ってる日本人が目に付くな 何かあったのか? #
  • 01:56 これからはtwitterをやってるかも確認しないとな RT @popona: 連続不審死の容疑者。用意周到だとかいわれてるけど、ブログを書かれてることに気づかないなんてアマチュアだよなぁ… それとも、あんな幸せ一杯のブログ書かれても自殺だと見せられる自信があったのかしら #
  • 02:07 くりくいたい #
  • 02:58 Seesmic Desktop Adds Support for Twitter Lists bit.ly/276RHx listサポートはseesmicか先になったか ためしてみよう #
  • 04:13 RIPリストに自分も乗っけているってことは死んだらそのリストの更新も止まるので自動的にわかるという壮大なネタかwww #
  • 04:20 nara,wide又落ちてる #
  • 04:58 文化の日?? #
  • 05:07 そうなんだ はじめて知ったw 大正天皇の誕生日は? RT @lastyolsen: 明治天皇の誕生日ですよね RT @toshi0104: 文化の日?? #
  • 05:11 @Tanpopo 休みだというのに昼間がもったいないw #
  • 05:16 @lastyolsen さすがですね でも祝日にはならなかったのですね #
  • 06:02 鳩山 前の政権も辞任したんだから解散総選挙じゃなくて辞任して現実路線の首相にチェンジしても悪くはないと思うぞ(皮肉) #
  • 06:11 @yomiusa 最近生意気だな #
  • 06:12 @yomiusa 誰だよ らんさんて? #
  • 06:13 @tarot3 #
  • 06:13 @yomiusa 占って #
  • 06:15 @yomiusa ビタミンB1ってなにから摂れる? #
  • 06:18 今日はついてるのかな RT @tarot3: @toshi0104 のカードは「カップのキング」の正位置,博学の人、趣味の広い人、芸術家、文筆家、よい商人、力を持った男、確実、愛情に恵まれた人、よい心の持ち主、ロマンスグレイ bit.ly/e13PW #
  • 06:46 RT @southpop: 坂本龍一「ネットのおかげで、ぼくはたくさんの人に聞いてもらうことが音楽を作る動機にならないことが逆に分かった」 RT @matsukiayumu これ読んだ。 tinyurl.com/3z432y #
  • 06:56 .@haTsh 音楽のところをいろいろ置き換えて考えてみるといいかも。 #
  • 06:59 MJ とgoogleのDMスパム 多いな #
  • 10:35 links for 2009-11-02 (tinyurl.com/yhsds2b) #
  • 14:02 イノベーション体験の度合いが違うんだよ RT @okuno0904: iponeとかツイッターとか新しいIT技術が好きな人って30代後半から40代前半が核になっている気がする。やはりPDA世代なのか。 #
  • 14:06 @yozora2 同じじゃ? #
  • 14:08 RT @yuzuki_m: 猊下のご挨拶がはじまりました。#ダライラマ来日_ #
  • 14:12 RT @rkanbe: 『でも、これはネットの闇ではなく、人の闇なのだと思います。』 tinyurl.com/yer4ymv #
  • 14:13 RT @mashable: Twitter Client Faceoff: TweetDeck vs. Seesmic Desktop - bit.ly/3FE5oN #
  • 14:23 リストのフィードも欲しいところだけどね。RT @shi3z_japan: これけっこう便利だなあ。発言まとめてRSS化するツールとかあったらいいなと思ってたけど、listsで解決だね #
  • 14:40 smart.fm ログインできないと思ったらメルアドじゃなくてユーザーネームなのね #
  • 14:46 smart.fm for iPhone iPhoneを英語モードにしておくと英語の和訳の選択肢が英語で出てくるw これはこれで勉強になるかも #
  • 15:11 @yozora2 iPhone同士だとまったく気にしないで使えるよ 使い分けとか考えたこともないw #
  • 15:14 ひさびさにsmart.fmやろうとおもったらWEBサイトメンテじゃんか #
  • 15:14 teatime #
  • 15:20 @yozora2 使い分けというよりも意識しないでも一緒に使ってるってのが正解かな 会話の中で写真つけたり地図の住所つけたりとかね #
  • 15:26 @tunakko_ まだ見てない もうそんな季節か  post.ly/BJAd #
  • 15:26 @yozora2 ですね^^ #
  • 15:32 個人情報保護法上ではmixiも同罪のはずだよな。 #
  • 16:49 ネット通販 - 1500円以上のご注文で国内無料配送。家電、おもちゃ、キッチン用品、ゲーム、PCソフト、洋書、スポーツ・アウトドア用品、時計、ベビー、ファッション、シューズ、食品等1000万点以上の品揃え。 bit.ly/1ms4FS #
  • 16:49 なるほどw #
  • 16:49 というか思いっきりアサマシになってるw #
  • 16:51 ほんとだ最近のシャトルシェフはいろとりどり Amazon.co.jp: シャトルシェフ サーモス: ホーム bit.ly/1GOotq #
  • 16:55 RT @laresjp: !? RT @hiro: なにこのamazonの"twitterで共有"ボタン #
  • 17:00 うちももう一個買おうかなと思っているところ エコなので RT @uema2: 2つ愛用してます RT @toshi0104: ほんとだ最近のシャトルシェフはいろとりどり Amazon.co.jp: シャトルシェフ サーモス: ホーム bit.ly/1GOotq #
  • 17:02 .@laresjp 一番上についてます amazon /bit.ly/3Ierfo #
Automatically shipped by LoudTwitter