• 17:03 @laresjp 一番上についてます amazon bit.ly/3Ierfo #
  • 17:07 @nekosuzu まじ便利ですw #
  • 17:09 @laresjp そうですね サインアウトしてると上のアソシエイト用のバーが表示されないのでAAしてないと見れないみたいですね #
  • 17:12 .@nekosuzu @tunakko_ この機会にぜひ買いましょう。 スープものが冷えなくて良いです^^ #
  • 17:19 そうです 個人的にはAAの誘導だけじゃなくてコメント欄での商品の評価コメントにもtweetできるようにしてもらいたいですね。 <#Amazon RT @laresjp: サインインしているなら『ヒ』が見えるんですな。 #
  • 17:22 .@tunakko_ うちのは4.5l ですね。 家族3人でアウトドアで使うことが多かったのでちょうど良かったかも。 特に今はこれで米も炊いてるので大きさ的にはちょうど良いですね。 #
  • 17:27 ほぉ RT @ak47_: かわいすぎる海女さんがCXに出てる #
  • 17:33 moon light runningへ出発 #
  • 17:33 ぜひぜひw RT @tunakko_: @toshi0104 なるほどありがとうございます!じゃあうちも3人なので4.5Lにしようっと。 #
  • 17:53 きついけどまぁ そうだわな RT @hatebu: ふぁぼったーが負けた本当の理由 (61 users) bit.ly/2F5by1 #
  • 17:55 おお玄米ご飯! 今度やってみます〜 RT @uema2: @toshi0104 私は、1個は炊飯専用で使っています。玄米がおいしく炊けますよ #
  • 17:55 出発 #
  • 18:04 人にものを尋ねるときにその人の成長がわかる 「これって何?」→「これってどうやるの?」→「何々って○○ですよね」←ちょっとわかってきたくらいで独断的視点による見解を他人の言により正統性を求めている段階 ここを乗り越えられないと いつまでもかまってちゃんと思われても仕方がないだろう #
  • 18:04 @soranyan いってきます〜 #
  • 20:35 帰宅 気温が低すぎてあまりトレーニングにならなかった #
  • 20:38 うまい つーか懐かしいw RT @mhkozk: 千と昌夫の所得隠し #
  • 20:39 @soranyan 体があったまらないし なによりも耳が冷えて痛いw #
  • 20:43 満月はきれいだった #
  • 20:45 そうなんだけど そのレベルの人ってそれが間違って突っ込んだり否定したりするとほとんどの人が「上から目線で言われた」と言うからやっかい RT @tommyaroma: ○○ぢゃないですかぁ〜ってのも決めつけですよね?これ言われると、突っ込みたくなる! RT @toshi0104: #
  • 21:01 寒い空気がさらに寒くなった ひぇーw RT @aokiemi こんなタグあったんだ。w #oyajigag 見てみたら、寒いのに余計寒くなった。w #
  • 02:16 mobile me 同期ミスってアドレスデータ全部消えた...orz #
  • 03:27 SeesmicDesktop 0.6.3 β2 Twitter List対応版を使ってみた post.ly/BSyV #
  • 04:44 444 #
  • 04:56 @yumeyoizakura おはよう 早いというより寝てないw #
  • 04:59 @yumeyoizakura いやいや特に理由はないですよw 長期有給休暇中なものでw #
  • 05:01 @yumeyoizakura 行ければいいんですけどね まずはパスポート取り直さないとw #
  • 05:17 そういえばseesmicからきたメールにビデオがついてた bit.ly/1BEcMY #
  • 05:19 Mobile Meに三行半突きつけようかな #
  • 05:22 Mobile Me iTunes iPhoneの関係ってクラウドベースの考えをしっかりとってないから困る #
  • 05:35 @tunakko_ おはよう ここで食べたら寝てしまう?w #
  • 05:38 @yumeyoizakura ではその時はぜひお好み焼きやを案内してくださいww #
  • 05:41 @tunakko_ www しっかり食べてください といいつつ俺もコンビニへ食料調達いってきます 外さむそー #
  • 05:47 seesmic desktop list対応preview版のhelp help.seesmic.com/home post.ly/BSyV #
  • 05:48 @yumeyoizakura  ほんとに行く特は連絡しますww #
  • 05:48 @tunakko_ はーい いってきます〜 #
  • 06:58 @thirop 12時ね #
  • 10:35 links for 2009-11-03 (tinyurl.com/yllnmhb) #
  • 13:00 RT @newsotoko: 多摩が誇る最強丼;遂に全国進出 - 伝説メニューの誕生秘話と今は亡き先代の想い: 今から約40年前に東京・国立で誕生した「すた丼」。ニンニク風味の醤油ダレで炒めた豚肉をたっぷりのせたボリューム満点.. bit.ly/1o452i #
  • 13:07 RT @bunkacho_watch: 実は“下り坂”のジャパン・アニメ〜騒いでいたのは関係ない人たちだけ ff.im/-aVDxr #
  • 13:21 SeesmicDesktop List preview版で他人が作ったリストを並列にして眺めている。リスト作成の要素として個人の付加属性が主体のものより、趣味趣向職業的アイデンティを基にしたもののほうが圧倒的に面白いな。 前者は単にPUBLIC TIMELINEにしか見えない #
  • 13:27 @cogitasne 大阪にまでw 逆進出ですね #
  • 15:45 King of POPとかI make money online with google とかDMスパムうざ! #
  • 15:46 ようやくmobile me とmaciPhoneのアドレスカレンダーデーターの復元終わった。 けどバックアップ戻してもなんで同期しない? ようわからん #
  • 15:50 RTしときましたw RT @merry: と思ったら簡約ハンガリー語辞典だったw #
  • 15:58 ちなみにwindowsではtweetdeckを使ってmacではseesmic desktopを使ってます。 なんとなく #
  • 16:11 Dメッセで文章書こうとしたら「こんちわ」だけで行ってしまった。 これじゃナンパだ #
  • 16:24 有名人釣るのうまいなぁ RT @m_kumagai さすがサイバー藤田社長。しかし、総理はTwitterも同時にスタートすべき。 RT @cnet_japan: 鳩山内閣Amebaでブログ開始 bit.ly/2da82x #
  • 16:40 google wavegmailアドレス以外のgoogle アカウントでもwaveのアカウントをつくれるんだな というわけでもういっこ作った toshi.azwad@googlewave.com #
  • 16:44 .@cogitasne @nekosuzu Dしました #
  • 16:44 胸の谷間とか浮いた鎖骨とか RT @FunkyMiyu: 太ももの間の隙間が憧れだったんだけどなぁ・・・。次何に憧れるかだな。 #
  • 16:53 yomiusaに反応されてますがなw あとはS字を書いたきれいな背骨とかw RT @FunkyMiyu: @toshi0104 鎖骨と谷間は間に合ってますとか言ってみるw #
Automatically shipped by LoudTwitter