• 18:07 Chano-ma 晩飯なう - Photo: bkite.com/28f3o #
  • 18:20 オムライス movapic.com/pic/200911241820354b0ba563c193e #
  • 18:22 @tomobali フォローしました。よろしくー #
  • 03:33 顔のどアップのアイコンを見てブリットニーかと思って思わずブロックしそうになった #
  • 05:07 @tarot3 #
  • 05:11 @nana82 パパは最近放蕩してるのだよ #
  • 05:11 夢見が悪かったしな。@toshi0104 のカードは「杖の8」の逆位置,おくれる、沈滞、トラブル、悩み en.wikipedia.org/wiki/Eight_of_Wands (via @tarot3) #
  • 05:13 @tarot3 そんなにいっぱい悪いカード引くことないから! #
  • 05:14 @nana82 年が開けたら九州あたり放蕩してるかも #
  • 05:16 @tarot3 今日は元気だねw #
  • 05:20 @7z いいねーw 計画を練ろうかww #
  • 05:31 @7z 九州の混浴温泉情報は現地に詳しいのがおるからw (via @_toshi) #
  • 06:31 .@taknom @lastyolsen おはよう〜 東京はまだ雨かな #
  • 06:38 @toshimitsu_asai おはよう〜 はやいですね いってらっしゃい #
  • 06:39 もう大分あがってきてるのかな  #
  • 07:36 太陽光パネルの発電量と電力会社が供給する電力量の比率で、太陽光パネルによる発電量が十分増えた場合の全体の経済的コストがどうなるか考えてみ〜RT @soranyan: 太陽光パネルもいいけど つけられる家って限られるでしょー 矛盾 #
  • 15:37 @nana82 お茶でもおチャケでもw #
  • 16:21 東芝社員がやったってだけで突っ込みどころ満載なのに津田氏が突っ込んだらどうなるんだろう? TBS聞いてみたい #
Automatically shipped by LoudTwitter