• 18:26 87円台に入ってたのか #
  • 23:55 tumblrいいんだけど後で見返すには不便なんだよなぁ もっとも見返すようなものはtumblringしないけどな #
  • 23:57 あれはdashboardで人のを見て楽しむものと割り切ってる #
  • 00:00 twitterのfavも記録するだけで、そのままでは後から見返すには不便だな。 feedをSBMにつっこんじゃえばいいのか。 暇なときにしよう。 #
  • 00:10 課金化されたアカウント コンテンツなんかみねーよ unfollow対象だなw bit.ly/7r1Z0k #
  • 00:17 ってか勘違いされたみたいでw 「有料アカウントユーザーは
    課金コンテンツを作ることもできる」ということだろ #
  • 00:23 オニ盛り movapic.com/pic/200911260023424b0d4bfe6a55e #
  • 00:33 やたら重いと思った #
  • 00:50 『もうひとつは、そうしてTweetされたコメントについているサイト誘導リンクに対して保証を与えそこに課金するということ。おそらくはOAuth利用とショートリンクはセットになってくるだろう。』 普通に考えればそうなりますね。 bit.ly/7r8dbg  #
  • 00:52 外部誘導性に対して課金する。 費用負担は広告なのか、ユーザーにメリットがあるコンテンツで違ってくるだろうが、出したものが負担するってのが筋だろうな #
  • 00:53 @soranyan 胃が重たいです #
  • 01:13 @soranyan おやすみ〜 #
  • 01:18 そういえばしゃべったーインストしたまま忘れて放置してた。 最近インストしたまま忘れてるアプリ多いなw #
  • 01:24 しゃべったー入れてみた。 #
  • 01:25 、今一瞬観光ですね。 #
  • 01:25 次回瞬間頭スープなんだよ。 #
  • 01:27 、まるで頭の良くない人見て写メです #
  • 01:29 今から仕事します。ん…っ…? #
  • 01:30 しゃべったー決行中。〜 #
  • 01:30 このおそらく飯給をほとんど全部、間違えて、、共産てるよ。 #
  • 01:31 いちいち寝るの遅目のサインで…………………ヒロ豚、.、、、もしくは、触ると候補が出て、、、、そういう腑にRushもないですね。 #
  • 01:32 、このポストに疲れるるされるなきっと……。 #
  • 01:33 しゃべったー終了。 #
  • 01:35 @FunkyMiyu 人間がしゃべったのを文字に変換してtweetしてくれるiPhoneアプリですw #
  • 01:37 @FunkyMiyu まだまだ変換効率悪いね 訂正することはできるんだけど、そのまま投稿するとああなるww #
  • 01:42 よくしゃべるユーザーフレンドリーなtwitterの企業アカウントって何があるんだろう? 俺が知ってるのは@subwayjp とか@cinemacity_jp なんだけど 他に知ってたら教えて #
  • 01:45 @FunkyMiyu というか単に頭のよくない人www #
  • 01:52 @Tanpopo ストラップはいらない というか逆にひっかけて落とすことのほうが多そう #
  • 01:54 らじゃー リストに追加しました RT @FunkyMiyu: @toshi0104 個人的に好きなのは@fujiyacamera ですかね。特売日の前には今日は来ないでネギでも買って帰ってくださいとか言っちゃう感じが好きですよw #
  • 01:57 @FunkyMiyu 宣伝だけだと思ってたのでww #
  • 01:58 ここによくしゃべるオフィシャルアカウント 追加してきますw twitter.com/toshi0104/official-account #
  • 02:00 大丈夫ですよ google アカウントに登録してある普通のアカウントで使ってます。RT @torumori: ところで、Google Waveってgmailアカウント以外でも良かったのかな…。教えて詳しい人! #
  • 02:08 @FunkyMiyu サブウェイとかシネマシティの人いいよね @やRTで積極的にお客さんとコミュケーションしてるし好感がもてる #
  • 02:13 @FunkyMiyu うん だから有料アカウントで単に情報流すだけってのじゃなくてこういう企業努力ももっとしてもらいたいね。 #
  • 02:28 「妻が台所から包丁を持ち出し、背中を刺された。寝室に逃げると、妻は自分の腹を刺した」女性は腹部を数十カ所刺され、男性は背中などを数カ所刺されていた。 -えらく矛盾するな。 bit.ly/7mKeRM #
  • 02:35 @FunkyMiyu 奥さんに背中さされて逃げたら、奥さんは自分で腹を刺して自殺を図った。 奥さんの腹には数十箇所刺し傷があった ハテ? #
  • 02:44 @Tanpopo シリコンはきたなくなるねぇ せいぜい3ヶ月くらいかな そのぶん安いけどね #
  • 05:55 朝のエスプレッソ #
  • 06:17 @sugatch おはよう〜 #
  • 06:35 国立大学のありかたから見直すって言ってるだろうが、大学の数そのものが多すぎるんだよ #
  • 06:38 仕分けってのはようは経済的な合理化の見直しのわけで根っこの問題があればそれを片付けるのが先決で、役所がごちゃごちゃ言っても国策としてきちんとしたコンセプトに沿ってなければ、役所が何を言っても単なる権益保持にしか聞こえない。 #
  • 06:39 @toshimitsu_asai おはよう〜 いってらっしゃい #
  • 06:39 @soranyan おはよう〜 #
  • 06:39 .@merry @thirop おはよう〜 今日はみなはやいw #
  • 07:18 代理出産か 法律上母親の娘ねぇ。。 #
  • 07:20 よく使わせてもらってます。ありがとうございます。 gyazo.com/ja RT @masui: Gyazoを使ってるのにGyazoの開発者が私だということを知らない人がいて驚いた。もっとちゃんと名前を出すことにしよう。 #
  • 07:38 @yumeyoizakura  代理母になってくださいって? #
  • 07:39 @merry 結局mac何買うの? #
  • 07:49 @yumeyoizakura 夢宵桜さんならまだまだいけますよw(ナニヲ) #
  • 07:55 @merry おおimac!! いまつながってるなら簡単にできるよ #
  • 07:55 @merry いってら〜 #
  • 08:10 @KOGUMAK @youkokitty おはよ〜 #
  • 08:10 @lastyolsen だいぶ日がさしてきたねぇ あつくなるのかな #
  • 08:42 @soranyan 行ってらっしゃい〜 #
  • 10:34 links for 2009-11-25 (tinyurl.com/yk8z5mz) #
  • 10:37 @merry なるほど 読み聞かせひさしぶりに行ったと聞いたようなw んでメール入れてあります。 よろしく #
  • 11:46 86円までいきそうだな #
  • 12:17 ありきたりに考えれば「ヒウィッヒヒー」とか「ドロリッチなう」なんだろうけどねw RT @cogitasne: 大賞は”RT”となりそう。w. @toshi0104 RT @kawade: ツイッターユーザが選ぶ「つぶやき流行語大賞」て無いのかな? #
  • 12:57 86円台いったか #
  • 12:59 今の流行語は86円台! #
  • 13:34 そらのさんはいいねぇ twitter界のnatural born 天然かもw RT @kawade 「ダダ漏れ」に一票 RT @takechi: 「和代ちゃん」に一票。@cogitasne 「大賞は”RT”となりそう。w」 #
  • 13:52 86.43 #
  • 14:33 @yukotan 1.1倍ルールらしいね #
  • 14:35 なにが起きてる?>中野の人 RT @hirolin3: 中野駅、消防車6台、救急車1台、紺色の特殊車両1台止まっいる。何が起きたの?今、もう1台消防車が来た。 #
  • 14:40 @yukotan そうなんだよねぇ 副アカあまり増やしたくないんだけどね untweepsかけても最近はみなアクティブで #
  • 14:42 他からはあまり情報ないね RT @east_nakano_fun: まだ不明ですが、科学特殊班が出ているようです。危険物の類かと。追加情報収集中 #
  • 14:49 なるほど RT @digitalbear: 中野駅、特殊消防車両待機の理由はこれでしたか - RT @koenjilook : RT @sadweekend: 判明。東西線に液体の入った瓶が放置されてる、と bit.ly/6dhpTb #
  • 15:34 twitterのはインターネットでのコメントコミュケーション、掲示板のスレッドに対するコメントによるコミュケーション、チャットでのやりとり、ブログでのTBやコメント、さらにWEBサービスでのコメント それの代替であり発展的にクロスオーバーしたやりとりが可能になっている。 #
  • 15:37 @yukotan もう何ヶ月もがんばってますww 道のりは遠いよ...  #
  • 15:44 ナイトナビさんのマイページ | twitvideo twitvideo.jp/contents/lists/nightnavi 接待に使えるかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter