• 18:02 湯上り movapic.com/pic/200911281802264b10e7220a95f #
  • 18:10 貸切 movapic.com/pic/200911281810514b10e91b84be7 #
  • 19:19 個人に対しては課金しないってこと? #
  • 11:03 @soranyan @merry おはよ〜 足の裏は快調だけどなぜか体が痛いw #
  • 11:05 昨日のbrightkiteからの投稿が一発もtwitterにpostされていない件 #
  • 11:12 @merry おはよー 羊さんは大丈夫?w  #
  • 11:16 海を潜って森のマキバへピクニックへ行ってきました。 post.ly/DfNK #
  • 11:38 @soranyan おはよう〜 おつかれさま ぐっすり眠れたかな? #
  • 11:41 @merry 同じくw 帰り着いたのは同じくらいの時間だったみたい。 また遊びましょうw  #
  • 11:44 @FunkyMiyu こないだ横渚に行ったときに遠くからジョージワシントン見たけどやたらでかかったなぁ #
  • 11:58 @FunkyMiyu twitter見てる可能性高いねwww 最近は逆にtwitter見てる知らない人に地元で見られてるんじゃないかとビクビクしてますがw #
  • 12:04 I ♥ MAX COFFEE movapic.com/pic/200911291204484b11e4d08577f #
  • 12:08 @merry 焚き火があれば焼き芋もいいよねぇ アルミホイルも覚えておかないとww  #
  • 12:35 昨日は投稿自体時間かかってたからなぁ 単に千葉にいたからという話もあるけど RT @churakko: バージョンアップしてから悪くなった気がする!RT @kengo: @toshi0104 なんか brightkite の場所の出が悪くなった気がします #
  • 12:53 ドバイショック直後だけに RT @fu4: 回覧RT @mikeexpo 「ブラック・フライデー」の売り上げは落胆すべき数字 bit.ly/6KiSy4 #
  • 12:58 @takechi @kengo twitterのロケーションAPIがらみでなにか変更を行っていて、そのせいかもしれませんね。 実際のところtwitter側のロケーションAPIもまだ不安定でbirdfeedからのGEO付き投稿も反映されない状況ですし。 #
  • 13:04 @cogitasne おつかれさまでした〜。 焚火台助かりました! ほんとに焚火は人類最大の発明ですねw #
  • 13:06 年末にかけて2番底目指してくような気がする RT @kouki: 月曜もだめかな… RT @toshi0104: ドバイショック直後だけに RT @fu4: 回覧RT @mikeexpo 「ブラック・フライデー」の売り上げは落胆すべき数字 bit.ly/6KiSy4 #
  • 13:06 地元仲間と職場仲間と娘には見られたくないw RT @FunkyMiyu: @toshi0104 お父さんwまあ、見ててもいいけどね。一番見てて欲しくないのは今の地元仲間かなw [mb] #
  • 13:07 ほうほうw RT @TERRAZI: 今から忘年会だと、もうみんな予定入ってるだろうから、年明けて新年会にするかな。1月9,10,11の三連休あたりで計画立ててみっか。 #
  • 13:11 @TERRAZI 行きたい 考えときます。 よろしく〜 #
  • 13:34 @cogitasne あとマシュマロ焼き器もww #
  • 14:16 Hot Ginger Soy Milkyfrog.com/1ehk0vj #
  • 14:27 Cafe Slow post.ly/Dfwx #
Automatically shipped by LoudTwitter