• 22:17 雨? #
  • 08:05 Tweetie2 いれてみた。リスト対応はやっぱり便利 #
  • 08:29 Tweetie 2 は人を自分のリストに加える機能はどこにあるのかな? #
  • 08:33 わかった。Manage Membershipか :Tweetie 2 は人を自分のリストに加える機能はどこにあるのかな? /via @toshi0104 #
  • 08:42 @soranyan RTの書式ってどこかで変更できたよな?<tweetie2 #
  • 08:46 @soranyan あいかわらず via なんだけど おれのやつ #
  • 08:48 またあとでやろう 仕事 #
  • 09:31 RT @soranyan RetweetだとRTの前につぶやけず、Quote Tweetだとviaですね 書式変更の場所は見つけられませんでした。@toshi0104 #
  • 10:14 @uwajun ほうってあまり使わなそうだがw #
  • 10:21 QTでもTweetie2は viaなんね。 引用文をわかつのが面倒なんだよね これだと RT @kengo: 代わりに、QuoteTweet を使うようですが、文法的にはこの書き方はまだ使ってる人が少なそう。 #tweetie2 #
  • 10:52 これは寒い RT @slashdotjp: tinyurl.com/ykxdvk7 #sony 新型 VAIO、寒いと起動しない問題発覚。 #
  • 11:13 まきばの森ではないwwww #
  • 11:14 @uwajun posterous→twitterはあるけど逆はあまりしないかなって感じですね #
  • 11:21 まったく意味がわからない? RT @kiri2: そういうことか! [r2t]偶然に偶然が重なった一枚の画像・・・ j.mp/4WULLN #
  • 11:22 そうか なるほどw RT @toshi0104: まったく意味がわからない? RT @kiri2: そういうことか! [r2t]偶然に偶然が重なった一枚の画像・・・ j.mp/4WULLN #
  • 11:40 なるほどねぇ 二次の配列とはそういうものだったんだね〜 RT @jazznotjazz: @toshi0104 tumblrにも結構流れてましたね。シャツの色が虹色配列なんです。しかも赤外線から紫外線へと順番がきちんとしているというのがミソということですね。 #
  • 14:06 www.さとなお.com(さなメモ): スタートラインには立てたんじゃないかな www.satonao.com/archives/2009/11/post_2765.html #
  • 14:07 @manshiro そがいな疑問 視術中にまばたきしたらどうなるの?w #
  • 14:08 s/視術/手術/ #
  • 14:23 @manshiro うわ それは怖い。 でもレーザーメスだよね? ただひたすら目を開けてるって感じなのかな? #
  • 15:55 それが高校生ともなるとけっこう怖い話になってたりsるうんだよなぁ..RT @merry: 隣の中学生の会話がかわいい。彼氏がいるっておとーさんにばれたとかそんな話w #
  • 15:57 @merry tsudaってくださいww #
  • 15:58 @merry 自分の若い頃と照らし合わせてはダメですww #
  • 16:03 登録したw RT @libra_jp: ふむ。登録終了。 #
  • 16:06 @merry まだ中学生だからノロケも許すw  #
  • 16:10 どんなサービスでも一般普及時にはエロは欠かせない #
  • 16:13 tweetie2 の特定アカウント発言のnotification 便利だな #
  • 16:19 @kikakuya3  そんな男性ばかり悪者にww インターネットはそういう意味では女性にとっても今まで以上に気兼ねなくいろいろとゲットできる時代でもありますねw #
  • 16:41 .@kikakuya3 ですよね。 アマゾンとかでも普通にアダルトグッズが買えたりするしね。 またtwitterがなければTENGAなんか女性が知る由もなかったような気がします。 Amazon.co.jp: TENGA - bit.ly/84re0h #
  • 16:50 @kengo そうです。 というか TENGAのことかと思ったww moreのところにあるやつ #
  • 16:52 @kengo これですね。 post.ly/Dkhn #
Automatically shipped by LoudTwitter