• 17:20 帰宅する #
  • 18:40 今年一年を振り返っても定額給付金というものがあったことをすっかり忘れていた RT @f4u_jp: 引越しの荷物から『定額給付金を受け取ってください通知』が出てきた。あの2兆円は一体なんだったのか #
  • 18:44 @r28 吉野家の隣と書いたほうがわかりやすいww #tachikawa #
  • 18:51 振り込んでもらったから実感がないのかな RT @cogitasne: 滑り込みで申込みました。w. @toshi0104 今年一年を振り返っても定額給付金というものがあったことをすっかり忘れていた RT @f4u_jp: あの2兆円は一体なんだったのか #
  • 18:54 Geekがみなgoogle DNSを使い出すと ふつうのプロバのDNSにキャッシュがたまらなくなってますますカスカスになるのだろうな 一般ユーザーにしわ寄せ というか気にしないかw #
  • 18:56 タバコがきれてた(独り言) #
  • 20:10 Updateが10個もある #
  • 20:16 twitpic.com/s3122 - #
  • 20:20 @cogitasne えらく伸びたね #
  • 20:24 QTとRTの違いを教えてください。 RT @kaorzaQTに変わってるとの噂です。quote RT@TaroOkazaki /via @TaroOkazaki
    Tweetie2のQTはどこに自分の言葉を書いていいか悩む #
  • 20:26 @cogitasne いやエネループの発売がw #
  • 20:43 「エッチしたい」がばずってる。元はこれか。 ow.ly/Iv32 /via @bluesman7777 クリスマスまで待てないのか #
  • 20:50 @merry おつかれー ヨレヨレってw #
  • 22:00 西行? RT @7z: 【急募】明日泊めて or 一晩付き合って @倉敷 #
  • 03:26 グループE とても予選リーグ勝てる気がしない  #
  • 03:28 @FunkyMiyu おやすみなさい〜 #
  • 03:39 @yozora2 おやすみなさい〜 #
  • 03:39 @tunakko_ おやすみ〜 #
  • 03:40 えらい懐かしいw RT @taron3: カメルーンと言えばエムボマか(えっ #
  • 03:47 ちょっと腹減ったので食べてから寝る #
  • 03:54 @nana82 おつかれ いれかわりにパパは寝ますw おやすみ〜 #
  • 11:43 雨が降っているというわさを聞きましたがこちらでは降ってません #
  • 11:44 出かける前にエスプレッソ #
  • 12:24 嘘を嘘と見抜けるかどうか ということは面とむかっていればその場の流れで判断はつくだろうが、140文字の一瞬の局面で判断するのは難しいだろうな。 なにもtwitterに限っただけの話ではないが。 逆に言えば嘘を嘘と教えてくれる人が周りに多くいるtwitterは有利なんだよな。 #
  • 12:25 ちなみに 嘘とジョークの区別をつけれるかということもあって、それはその人のセンスw #
  • 12:27 asahi.com朝日新聞社):ムーア監督、「ゆきゆきて、神軍」の縁で飛び入り講義 - 関西文化・エンタメニュース www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200912050030.html #
  • 12:31 @FunkyMiyu ワシントンだっけ? ってか外からも見れそうだけど 近くでみると馬鹿でかそうだなぁ #
  • 12:46 なんでそんなものtwitterで探すんだか? そこら中にいそうだがww RT @husaosan: かねとも母とか?w RT @macMAC_: TV取材で専業主婦の方を探しておられるそうです。取材可能な専業主婦をご存知のかたは事務局まで連絡くださいとの事です。 #
  • 12:59 .@husaosan twitterの特性としては恣意的な匂いのするものはバズらないだろうし もしそれで応募する人がいたらそれも意図的なもので無作為な対象には該当しないだろうね #
  • 13:16 TLに流すこと自体が議会でtweetするほどの場の読めないスキルを感じるのですがw QT @husaosan 取材対象者の思惑を感じれるかどうかは取材者のスキル次第ですし、取材者の思惑にはまらなければお蔵入りするだけなので、twitterであってもなくても #
  • 13:23 もう一点twitterが全体としてリテラシーが低下はしないよね? QT @husaosan そこまでtwitterユーザーが相対的にリテラシー高いとは俺には思えないし。特に最近は。 #
  • 13:26 知ってるよw QT @husaosan: @toshi0104 @toshi0104 流してるのは参加者で、TVは会場で問いかけただけなのでは?TVがこんなこと言ってるよということを面白いと思った参加者が流しただけで。うーん、論点が見えなくなってきた(汗 #
  • 13:39 ケヤキモール行くなう #
  • 13:41 @TamaWalker 降ってなかった? #
  • 14:40 ヤギ movapic.com/pic/200912051440424b19f25ab88f2 #
  • 16:09 @nekosuzu ただいま ただいま〜 そしてジムへ行くw #
  • 16:26 そういえば今日は中央線が止まる日か #
  • 16:32 一応見てるw RT @hiro: ところでこのジオタギングだれも見てないよね? #
Automatically shipped by LoudTwitter