• 18:44 66.6 17.4 - bkite.com/2c67x #
  • 21:56 行動開始 ♫ blip.fm/~hc1ic #
  • 21:59 listening to "The Jam - Going Underground" ♫ blip.fm/~hc1k6 #
  • 22:00 listening to "The Jam - That's Entertainment" ♫ blip.fm/~hc1l5 #
  • 23:14 @craigz: "Angel dust(ed) night night, I'm cooked and just realized Noon on Saturday is 8.5 hours from now, and ... ♫ blip.fm/~hc3o0 #
  • 23:15 @yozora2 blip.fmですね メジャーな曲ならたいていあるのでいいですよ #
  • 23:52 そういえば昔twitterでF●CKと書いたら Spam botがたくさん@つけていった時があったなぁ その手のwordを検索してるbotもいるみたいだよ RT @iTerwtt: やっぱいきなりFU●Kとか@してくれるあのアカウントはspam#
  • 23:55 listening to "Anya Marina - Whatever You Like (T.I. Cover)" ♫ blip.fm/~hc54i #
  • 23:58 listening to "Hird - I Love You My Hope" ♫ blip.fm/~hc59c #
  • 00:03 Eating Royce Ice Desert movapic.com/pic/200912060003514b1a7657bc202 #
  • 10:38 links for 2009-12-05 (tinyurl.com/yleyxvu) #
  • 12:18 @yozora2 なんか「感染 #
  • 12:22 樹木みたいに生き長らえるんですね?w RT @yozora2: @toshi0104 永遠の命を得られるかも⁉(^^;; #
  • 12:23 @soranyan 高架の効果はどうよ? #
  • 12:29 お塩まだ捕まってないのか こりゃひょっとするとほんとにほんとになりそうだな。 スケープゴートとしてはちょうどいいし #
  • 12:42 人魚姫ですかww RT @yozora2: 八百比丘尼(ハッピャクビクニ)の様にかも!?w(^^;RT: @toshi0104: 樹木みたいに生き長らえるんですね?w RT @yozora2: @toshi0104 永遠の命を得られるかも⁉(^^;; #
  • 12:48 プロパガンダの道具としかとらえてない人いるねRT @Fumi: RT @namekawa01: RT @hoshibay 政治家にとってtwitterは普段知り得ない国民(偏りはあるが)の生の声を知る(返信しなくていいから)良いツールだと思うのに、発信機能しか使わないとしたら愚。 #
  • 12:50 @merry おはよ〜 クリスマスにはiMac手にはいるの? #
  • 12:53 どこまで進んだ? RT @churakko: 24シーズン7は舞台がワシントンDCだね。実際に見たところが出てくると、なんかちょっと嬉しい(笑) #
  • 13:10 chromeで出るweb画面は全部googleキャッシュで激速です とかRT @otsune: 「インストールしたらRAMを効率化します」とか言って意味のない処理をする偽ツールにGoogle印をつけてVECTORあたりで配布したら「パソコンが軽くなった」とかいう人は出てきそう。 #
  • 13:12 がんばれー ってか俺も一度日本語で見直さないといかんかもw RT @churakko: @toshi0104 #8まで進みましたよ!まだまだ先は長い……。 #
  • 13:15 @churakko サンタさんにお願いするからいいよw #
  • 13:36 Listening to Been Insane ♪ John Frusciante bit.ly/8npkhJ via @twitbird #
  • 13:37#
  • 14:03 ひとつ言えることは自分の意見や政党の立場ばかり主張する政治家は淘汰されていく時代に突入したってことだな QT @kengo: RT @fudasho0ban: 政治家の皆さんは、フォローされるより、可能な限りフォローしていくべきじゃないかな。 #
  • 14:25 listening to "The Shaggs - Things I Wonder" ♫ blip.fm/~hdb9k #
  • 16:40 Just completed a 2.41 km run with @runkeeper, check it out bit.ly/5LvBHG #RunKeeper #
  • 16:43 Monorail movapic.com/pic/200912061643324b1b60a4c3eb5 #
  • 16:44 富士 @1.05 km from Tanakachouなう via Brightkite - Photo: bkite.com/2cfsr #
Automatically shipped by LoudTwitter