• 17:09 @merry 後押ししてあげようw #
  • 18:02 近所にまたカレー屋ができていた @near Misakichouなう via Brightkite - Photo: bkite.com/2cenx #
  • 18:02 @merry じゃあそれをプレゼントする代わりになんでもくれるサンタさんをちょうだいねw #
  • 18:57 Mac OSXでメールリンクを踏んだ時に標準で起動するMail.appではなくてブラウザ上のGmailを使いたいのだけど何か方法があるのかな? #
  • 19:05 @merry では羊さんにはこれでw j.mp/7iTSgM #
  • 19:18 .@okano @lastyolsen なるほど了解しました。ありがとう。 ついでにiPhotoなどのアプリケーションからメール送信するときにもブラウザのGmailを使うなんてことはできますか?
    l #
  • 19:20 @kengo twitterの自分のsettingsところにあるebnable geotaggingは有効になってるんですよね? これが有効になっていればtweetie2などからもlocation情報投げれます #
  • 19:29 夕刻 post.ly/EGlp #
  • 19:33 @kengo で Tweetie2やtweetdeckからだとピンやら立っているのが確認できるのでちゃんとロケーション情報もついてるなってのがわかるわけです。 #
  • 19:38 .@lastyolsen @okano 了解しました。 なんとなくmail.appは使い慣れてないもので.. ありがとうございました。 #
  • 23:44 ebnableってw 今気が付いたw #
  • 23:48 勝手にはずれるよ RT @popona: conversationlistって、追加されるだけで、しばらくリプライとばしてないのをリストから外す機能はないのかしら #
  • 00:24 イルミネーション @立川駅・JR/南武線なう via Brightkite - Photo: bkite.com/2chrf #
  • 01:16 @yozora2 おやすみなさい よい夢を #
  • 02:06 深夜に針仕事 #
  • 02:11 @soranyan こう見えても手先は器用 #
  • 02:58 @soranyan おやすみ 彼女によろしく #
  • 03:07 Now playing: Papa's Got A Brand New Bag -- Otis Redding [In Person At The Whisky A Go Go [Live]] #
  • 03:08 @Tanpopo おやすみ〜 #
  • 03:11 Now playing: Only Love Can Break Your Heart -- Saint Etienne [Foxbase Alpha] #
  • 03:19 Now playing: Rave Down -- Swervedriver [Rave Down] #
  • 03:20 Now playing: Dragoon -- Bitch Magnet [Ben Hur] #
  • 03:37 Twitterのfollowが「ゆるい」というのはその片務性にあって、人のコミュケーションというものは限りなく一方通行のやり取りにすぎないということを具現化したものじゃないか?  #
  • 04:41 この国は“無駄”で食っている - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091205 この人は経済の中身が良いも悪いも付加価値だと分かって言ってるのだろうか? #
  • 04:44 9時に起こしてください skype: toshi1965 #
  • 04:47 @lastyolsen ないないw おやすみ〜 #
  • 10:34 links for 2009-12-06 (tinyurl.com/ybfqy75) #
  • 13:01 野菜炒め定食 movapic.com/pic/200912071301004b1c7dfcc85d4 #
  • 13:07 昼下がりの定食屋 テーブルで向かい合って話をしているカップルの顔の距離が近すぎる。テーブル幅50センチに対してその距離10センチ #
  • 14:55 ぼくがtwitterに感じてる魅力は、機能じゃなくてそのフラットさなんだよね。QT ぼくがiPhoneに感じている魅力は、機能じゃなくてそのライフスタイルなんですよね。 /via @ShigeoKinoshita #
  • 15:08 toshi さんはよく「iPhone」「Twitter」「TweetDeck」「009-1」「Seesmic」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/toshi0104 [となりったー] #tonaritter #
  • 16:06 RT @taron3: ちょとまて フォローもフォローされてもおらず@もついてないのに俺のTLに知らない外人さんが現れた API の暴走か? #
Automatically shipped by LoudTwitter