• 17:26 @soranyan いってらっしゃい〜 #
  • 18:16 @utsuku おねーさんのほうが好みなんだがw #
  • 18:21 @utsuku 貴和子さんがはじめたら教えてねw #
  • 18:52 眠いな #
  • 19:54 ってかチケット楽勝で買えるくらいの余裕がないと QT 年齢層高い wやっぱりみゆきさん (via @soranyan) #
  • 20:21 そういうのは全部スパム扱いにチェックしてる RT @Tanpopo: 楽天メルマガ、ホントに罠だよなぁ。注文するときにうっかりチェック外さないで送ったら登録されて、解除するのにいちいちメール送ってきてそれ見て……とかアホか #
  • 20:26 @Tanpopo Gmailつかってないの?? #
  • 20:30 @Tanpopo ありゃ 今のメルアドでも使えるんだから移行しちゃったほうが楽かもね #
  • 21:15 夜会ってvol.16なのかぁ カクテルもでるってディナーショーみたいな感じか? bit.ly/8Bwv98RT @soranyan: 休憩です みゆきさん あいかわらず素敵 - Brightkite Photo: bkite.com/2cozk #
  • 21:16 というかジムへゴー #
  • 21:27 @Mihoko_Ozaki 59万! RT @miwarin: NHK紅白落選。応募者数59万だと bit.ly/4YzePW #
  • 23:37 68.1 15.4
    @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/2cpt0 #
  • 23:43 @soranyan @soranyan_nyan. なるほどめんどい #
  • 01:21 なっちゃんパーティー movapic.com/pic/200912080121054b1d2b71f19e8 #
  • 01:34 今日は疲れた。 全ての問題ははっきりしてるのに決定するべき能力のないものが仕切っていることにあるということを明日伝えて幕を引こう #
  • 08:59 でかける #
Automatically shipped by LoudTwitter