• 18:19 @soranyan 中央線はとんでもだなぁ #
  • 19:29 そこらじゅうで電車が止まってるな。 それを尻目に歩いてでかける #
  • 21:02 66.8 16.4 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/2d8pe #
  • 21:29 肉野菜炒め定食 @中華そば日高屋 立川南口店なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2d8od #
  • 22:13 Drinking @Bora bora ボラボラ 立川店なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2d7ax #
  • 00:14 RT @_toshi: 立川シネマシティ面白いイベント企画するなぁ RT @cinema2_jp: <続き2>上映作品はもちろん「THIS IS IT」。ですが、スタンディング、拍手、歓声、奇声?などありのコンサート会場仕様の特別上映!!大人しく座って観たい人は避けて下さい! #
  • 09:52 得ダネでtwitter特集あったのかぁ 見逃したなぁ たしかに検索すると得ダネ見て始めましたって人がほんとにいるw #
  • 10:00 もっともとくダネを見てはじめてtwitterを始めた人が @つけて他人に話しかけて自分に気づいてもらえるというところまでいける人がどれくらいいるのだろうか? twitter本を見て始めた人でもなかなか知らない人には@で話かけれないみたいだいしなぁ。  #
  • 10:03 面白そうですよねぇ RT @kitachina: 行きたい QT @toshi0104: RT @cinema2_jp: <続き2>上映作品はもちろん「THIS IS IT」。ですが、スタンディング、拍手、歓声、奇声?などありのコンサート会場仕様の特別上映!! #
  • 10:04 ひゃはは 検討中です ちかじか答えをw RT @cinemacity_jp: @toshi0104 ありがとうございます!お待ちしておりますよ? #
  • 10:07 ようやく話の流れが沖縄に鉄道がない というところからきてるのかと結びついたwRT @kizukuri: @toshi0104 数年前、沖縄県那覇市には「ゆいレール」が完成しましたけど、那覇市以外や離島には電車って無いんですよねっ (^^;; j.mp/8r8iZJ #
  • 10:38 links for 2009-12-09 (tinyurl.com/y8krjym) #
Automatically shipped by LoudTwitter