• 19:21 コーヒー @ベックスコーヒー立川店なう via #Brightkite - bkite.com/2dhdl #
  • 19:51 ブリ刺 @弁慶 居酒屋なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2dhi1 #
  • 19:53 焼き鳥 @弁慶 居酒屋なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2dhi6 #
  • 23:41 Announcing HootSuite for iPhone | HootSuite bit.ly/8OjKhB #
  • 00:54 @tarot3 #
  • 01:37 2009年12月09日のブログ|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba bit.ly/4PZBe2 なんてことを考えてみました。あ、藤田社長に言えばよかったね。昨日ふと考えてこう思ったんで。。 #
  • 01:39 風邪のひき始めには葛根湯 ぶw アマゾンに売ってるとは思わなかったw Amazon.co.jp: 葛根湯 bit.ly/6oiWHf #
  • 02:00 RT Life's Last Moment post.ly/EfOe #
  • 02:01 RT @garrytan Group blogs become more awesome: Now launching Group Profile and Autopost post.ly/EgJD #
  • 02:23 Apple to Launch iTunes on the Web bit.ly/8lnc15 #
  • 03:36 iView for iPhone update来た #
  • 03:38 Qikも3G対応したか。Ust対抗か #
  • 03:52 最後は小岩で旅を終えました。 post.ly/EguK #
  • 03:54 @hamuko 3GSも安くなりましたからね。 完全に普及期に入ったかも #
  • 04:18 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/50B #
  • 05:57 @hamuko ウィルコムはどこでも繋がりやすいという安心感はあるからねぇ。 SBMはそこがちょっと弱い。 ただなくなりはしないだろうってところですよね #
  • 06:15 さすがに眠い #
  • 06:32 ついにストーブをつけた #
  • 10:35 links for 2009-12-10 (tinyurl.com/ykclx84) #
  • 14:20 新ねぇ どちらかというと末に感じるんだけどね #
  • 14:39 最近ネタフルがタミフルに見える。ダメかも #
  • 14:44 Amebaなうのアカウントつくってフォローしまくりつつtwitter本のアフィ吐きまくるなどするか #
  • 14:47 とてもじゃないが風邪を引きそうな気配がまったくない。 #
  • 14:48 @merry リストにいれてこっそりヲチですなw #
  • 15:25 本を書く人ってのは知識に関して貪欲だな #
  • 15:36 twitterであろうとblogであろうと興味を惹かれるような文を書く人ってのは決まってくるんだよな。 twitterみたいに大量のPostが流れていてもそれは同じ。 基本は何について述べているのかすぐわかること。 その点は芸能人よりも作家のほうが格段上だな。 #
  • 15:54 いるかもねぇw RT @tunakko_: フォローしあってないのに@飛ばされるとムッとする人がいるんだ?その発想はなかった。 #
  • 15:57 そうなんだよねぇ ああいうのドン引きするよなぁ RT @pureminami: 気分転換に smart.fm ひらいてみた。けど、ひらいたら UI 変わってて眺めるだけでとじてしまった。 #
  • 16:01 .@kizukuri 高速の料金も飛行機やホテルの代金みたいに稼働率に応じて値段がかわっていく変動価格制になっていったりしてねw RE bit.ly/71X8Pb #
  • 16:28 @tunakko_ ブログでもいたからねぇ。友達にしか教えてないブログなので見ないで下さい とか言ってた人w #
  • 16:39 母上にこっそり返すのですね。QT 機密費10年度も14億円要求 平野官房長官が判断 bit.ly/7STBc3 /via @47news #
  • 16:41 @thirop いいなぁ #
  • 16:47 @tunakko_ うーん、意外と多いですよ。公開の場とか意識しないでとんちんかんなこと言ったりしたりしてる人。twitterもそういう人ふえるでしょうね。 #
  • 16:48 @thirop 運だよ。運。たまたまw #
Automatically shipped by LoudTwitter