• 17:17 動画のやつ欲しいな Eye-Fi の 'Eye-Fi Share Video 無線LAN内蔵SDHCメモリーカード(動画対応版)' を Amazon でチェック! bit.ly/567IBI #
  • 18:03 2代目トラバター出発しました。 post.ly/Ekm5 #
  • 20:36 RT @kawamura758: よーわからんけどやってみることにしました。庶民革命を応援してちょーよ。 #
  • 22:22 .@gogotama @FunkyMiyu 一代目トラバターは関東周辺しかうろちょろしなかったので遠くにいってきてもらいたいww #
  • 22:55 しかしWAVEってあんなに重くて正式にサービス開始できるのかね? #
  • 22:56 ビデオの続き見る #
  • 01:35 ノイズバンド『非常階段』の30年間:JOJO広重最新インタビュー bit.ly/872e5b #
  • 02:41 はじめてTimeMachineの世話になってる #
  • 02:44 @tomato_s Amebaとかもうめんどい #
  • 02:50 @tomato_s twitterマイクロブログは別物だよね #
  • 02:51 twittertwitterというものであってもはやマイクロブログという範疇で語られるものではない  #
  • 10:38 links for 2009-12-11 (tinyurl.com/yenncur) #
  • 11:21 18ホールってのが洒落にならないほど飛ばしてきているのか? #
  • 13:06 赤ちゃん包茎手術って割礼のことか? #
  • 13:36 Japanese Smoker's Area bctiny.com/p18ynd #
  • 14:00 結局ラーメン食べてます。 @ラーメンスクエアなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2dzhq #
  • 14:36 ラーメンに反応するbotかぁw ちなみに立川アレアレアの中です RT @ra_men_daisuki: @toshi0104 ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店? #
  • 16:12 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/2e0fb #
Automatically shipped by LoudTwitter