• 17:21 @7z DropBoxあればいいんとちゃうん? more 1GB必要なら使うかもしれないが #
  • 17:29 リブライ代わりのRTは時として必要かな。相手のフォローワーが多くて且つ発言数が多い場合、発言からかなり経って@だけで返信した場合、すぐわからないことがある。 相手がin reply toをわざわざ追わなくても、何についての返事かわかるようにするために相手に対する気遣いとして使う。 #
  • 17:37 Kindle for iPhone日本でDLできるようになるよりも日本語のKindle Books早く出してもらいたいよ。 ここらあたり流通大手の抵抗がすごいところだろうけどね。  #
  • 20:35 66.1 18.4 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/2ej5m #
  • 20:42 肉食う movapic.com/pic/200912142042224b26249ea45b5 #
  • 22:56 今日は流星の日なんだ? 外は晴れてました? RT @jtakasuka: 自転車で多摩川を走行中に流星見えたよ。 #
  • 23:01 @cogitasne 今から外に見に行くには寒すぎるような気がする #
  • 23:37憲法を読み直しなさい」天皇会見で小沢氏反論 - Infoseek ニュース bit.ly/64IJoz #
  • 23:40 @okano マガジン系はあいかわらずだめだよねぇ そういう手軽なものはiPhoneでこそ読みたいところなんだけどね #
  • 23:44 見えたという話をちらほら聞くのでちょっと見てくる #
  • 00:12 立川は雲が多すぎてだめだった #
  • 00:22 2時頃極大なのか うーむ #
  • 00:45 @tarot4 #
  • 01:18 Hotがひどい #
  • 02:16 流れ星と逢瀬してきました #
  • 02:22 2個見えました。 #
  • 02:25 @utsuku 12時くらいまで曇ってたんですよ。 最後に見れてよかった おやすみなさい〜 #
  • 02:53 @tarot3 #
  • 10:35 links for 2009-12-14 (tinyurl.com/ybbt3k7) #
  • 13:19 Google URL Shortener goo.gl/ #
  • 13:37 @okano feedbunerのurlも短縮して流してくれるんだ  #
  • 13:50 AdSense for Feeds: Socializing your feed with Twitter bit.ly/888jsx @okano これですね #
  • 14:58 Google ツールバー、見ているページを簡単につぶやける機能追加 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091215_335979.html?ref=twitter #
  • 15:02 MMS以外のメールとか使ったことない人もけっこういますよ RT @cogitasne: イヤフォンをつないだことがないというのよりスゴイ。w. @tsukaman 身近な人でiPhoneユーザだけどApp全然追加したことないって人が数人いる・・・。 #
  • 15:13 2.0ってネーミングはださいw RT @soranyan: 2.0ってw RT @7z: まだ続けるの?w RT @cloudchair: ノエル抜きオアシスの新バンド名は「オアシス2.0」で進んでいるという。 #
  • 15:17 肝心なところが短縮されてないw Google ツールバー www.google.com/intl/ja/toolbar/ff/index.html #
  • 15:18 @taknom Chromeはextensionでなんでも処理する方向性ですかね? #
  • 15:25 20万人くらい来そうですねw RT @kengo: もし6億あったら、パブに行って今日は俺のおごりだといって店にいる人全員におごるというのをやってみたい。 #
  • 15:42 これってのは将来的にtwitterが企業の外部誘導性に対して課金するというビジネスモデルを選択した場合、重大なライバルになるということだよな RT @tokuriki: 今話題の記事: Bit.lyピンチ。 bit.ly/5WINax (via @amntwit) #
  • 15:58 RT @nean: ドイツ大使館 - ベルリンの壁崩壊 記念写真展: www.tokyo.diplo.de/Vertretung/tokyo/ja/__Bildgalerie/Mauerfall/Bildgalerie__Mauer.html #
  • 15:59 異性の方のフォローはお断りします... か #
  • 16:04 そういえば公式RetweetとListに対応してないiPhoneクライアントのユーザーが減ったな Natsulionとかみかけなくなってきている #
Automatically shipped by LoudTwitter