• 17:54 twitterも人が増えるとネット右翼系発言に惑わされる人増えそうだな  #
  • 17:56 自分がいるw Twitterトモダチ発見サービス『ついっとも!』 www.twfr.in/r/toshi0104/2009-12-15 #
  • 18:08 その方面が好みそうだからな RT @mojin: 最近はてぶや2chまとめブログで取り上げられるような記事のソースが産経ばかりだな。 #
  • 18:38 今日はキリ番が続いた #
  • 22:17 @gizmodojapan  もらったことはけっこうあるな #
  • 22:20 CM価格もさがったことだろうし、ここは大塚製薬あたりのCMに登場させてもらいたいな RT @okuno0904: タイガーウッズには「性欲は獣なみだよ。タイガーだけに!」というギャグを使ってほしい。人気も戻る。 #
  • 22:42 なるほど RT @takaietto: ちなみにベネチア弁でモナって女性器とかおバカさんって言う意味なんだけど、最近日本でよく名前につけられますよね。日本人旅行者が娘に向かってモナと呼んでいて、ベネチア人が大爆笑していたよ。 #
  • 22:46 ふーむ RT @47news: 湾岸統一通貨へ前進、首脳会議 域内中銀の母体を創設へ bit.ly/6kbEFK #
  • 22:48 @yozora2 幕張海岸のあたりは好きです #
  • 22:59 @yozora2 ザウスなつかしー 大昔に何度か行ったなぁ 稲毛浜の千葉市花の美術館はおすすめですよ〜 #
  • 23:08 お歳暮とかクリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントを贈ってもらえるならLED電球でOKです #
  • 23:16 @soranyan 40×5を今必要としていますw #
  • 23:18 ファイト14発オロナミンC RT @cogitasne: タイガーバームも是非。RT @naoto__f @toshi0104:RT @okuno0904: タイガーウッズには「性欲は獣なみだよ。タイガーだけに!」というギャグを使ってほしい… #
  • 23:19 @yozora2 かもしれないですねぇw 千葉は最近ぜんぜん行ってないからよくわからないです。 花の美術館はこないだたまたま通りかかったw #
  • 23:20 @soranyan 5人から一球づづですねw #
  • 23:25 @churakko とりあえずこないだ1球買ってみた。 一応そう書いてあるねぇ 思ってたより明るいしかなり使える感じだね #
  • 23:30 名古屋駅前のどこか郷愁を誘うビルですねw RT @soranyan: なくなっちゃうのか? あの 文字RT @47news: 「大名古屋ビルヂング」建て替え 三菱地所、駅前の顔 bit.ly/8PdYHm #
  • 23:30 @yozora2 いつか千葉を案内してくださいねぇww #
  • 23:31 米軍はRT @USArmy: Just launched: The Official U.S. Army News & Information iPhone app! It's free on iTunes, get it today! bit.ly/4DSpK2" #
  • 23:34 .@churakko @chanshino LED電球はまだ高いよ 3800円ほどw  #
  • 23:35 輪になってるやつはまだない。 白熱灯互換のソケットのやつだね RT @churakko: @toshi0104 CMできになってました、、電球、いくらでした??ちなみに、電球じゃなくて、丸いの……輪になってる……部屋の電気に取り付ける?タイプのは……あるんですか?? #
  • 23:39 まとめて買うとけっこうするので だからプレゼントでw RT @churakko: でも、交換の手間、長持ち考えたら、そんなに高くないかと。もっと高いと思っていたので…… #
  • 00:05 きょうの夜空はどうなのかな? コンビニ行ってこよう #
  • 00:10 母集合がすでにアレなんだと思うがw RT @o3_toshi: 都道府県別 平均体重ランキング(女性版) ow.ly/Ml0o #
  • 01:05 オリジナルソースのない善意の転載はしない主義 #
  • 01:10 Twitterをやるくらいの人なら過去のチェーンの体験から、ことを見極めるくらいのリテラシーはもっているものだと思っていたがそうでもないようだな。 #
  • 01:11 @campho この発言すら真偽不明 #
  • 01:26 ブラックジョークをRTするほうがまだましw #
  • 01:31 @twkikie08 情報が錯綜して真偽の判断がつかなくなるよな #
  • 01:53 本当に善意があるなら正しいこと正しい方法で責任をもって伝えるってことだろうね。QT 私はチェーンメール苦手なのでたまたまRTしなかったけど、RTした人の気持ちはわかる。Twitterっていまのとこ悪意より善意が勝ってる気がするもん。 /via @nanjo #
  • 02:13 @soranyan 口コミの時代からあるよ #
  • 02:17 @soranyan 逆に言えば見えてないところが多いってことだよね #
  • 02:34 RT @renho_bot: タモリ倶楽部ブラタモリ、一本化すべきと思いますが? #
  • 03:06 献血デマRTで少しは日本のtwitterをやっている人たちのリテラシーもあがったと思うが、本来共有すべき情報があるときに、それを打ち消す目的で悪意のある情報操作によるRTが引き起こされた場合どうなるかな? 海外ではすでに起こっていることだが。 #
  • 04:40 @FunkyMiyu 空腹を空爆を空目 #
  • 07:49 2009年12月15日の記事一覧 goo.gl/fb/uT5x #bluelog2nd #
  • 10:46 @tarot3 #
  • 10:50 Googleの挑戦を受けるbit.ly、独自ドメインでURL短縮サービスを行う「プロ」版を発表 bit.ly/5zpsqQ 短縮URLにnyti.ms、4sq.com、mee.bo、ないしtcrn.ch #
  • 10:50 Googleの挑戦を受けるbit.ly、独自ドメインでURL短縮サービスを行う「プロ」版を発表 jp.techcrunch.com/archives/20091214bit-ly-pro-google-suck-it/ #
  • 10:52 QT また独自ドメインでの短縮URLを利用することは、そのリンクの信頼性を担保するという働きも持つ。利用されるドメインを信頼している人は、そのドメインで提供されるリンクについてもやはり信頼するという流れになるだろう #
  • 11:01 twitterでライドシェアの募集してる人がいるなぁ はじめて見た ハッシュタグ使ったほうがいいような #
  • 11:35 links for 2009-12-15 goo.gl/fb/WOaX #bluelog2nd #
  • 11:40 @levi_6th メモとるというか 話相手がtwitterや携帯メールしてたら気に障る人のほうがおおいし、失礼にあたるってことだろうよ #
  • 11:59 @levi_6th ああなるほど でもtwitterは多:多のやりとりだからね 自分の書いてることは誰でも閲覧可能という意識がないといけないな どちらにせよ面として向かっている相手に対しては失礼のないように心がけるほうがベターだね #
  • 12:41 勝間さんの本をちらっと立ち読み。ここにこの本の紹介か。
    twitpic.com/tpbfo #
  • 13:50 新しいことや新しいもの周辺の環境の変化に対応できなくて、精神論を他者にも強要することによって対応しようとする者は、驚くほど多い。 分からないなら他者に任せれば寛容ととれるのだが、そういった者たちは保身のために自己主張を否定するものを排他しようとする。 よくあること。 #
  • 14:44 タイガーの奥さんは仕事と家庭どっちが大事なの?と聞いて家庭と言わせたんだな(遠い目) #
  • 14:48 RT @madonomori: 更新: 月探査機“かぐや”の高精細画像などを3D月球儀で表示「かぐや3Dムーンナビ」 bit.ly/5y6FTZ #
  • 14:59 RT @hatebu: 今すぐ入手したいiPhone無料アプリ大全 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ (76 users) bit.ly/4DqBAO #
  • 15:05 @yomiusa ひさしぶりだな パーティするんだって? #
  • 15:16 RT @booby4649: 日本終了のお知らせtwitpic.com/tpe6x #
  • 15:43 RT @iPhone_NewsFeed: NEWS: Apple updates MobileMe iDisk app for iPhone bit.ly/7VB1Sp #
  • 16:33 @renho_bot 日本は必要ですか? #
  • 16:36 GoogleGmailに重複する連絡先を統合する機能を追加 - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/16/news026.html #
  • 16:37 RT @renho_bot: @toshi0104 7割削減「日本は必要ですか?」 #
  • 16:46 エリートほど変態チックなんじゃないかな? つまりその趣味が高尚というか(ry RT @merry: いかにも仕事のできそうなスーツ姿の二人連組から「変態エリート」って言葉が聞こえてきた。どんな流れかすごく気になるんですけど。 #
  • 16:59 @kanto_tyep2009 そうなんですね。 予定がはっきりしないので申し訳ないですが。。 みなさんお楽しみください #
Automatically shipped by LoudTwitter