• 17:14 一六ブレンド @一六珈琲店なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2iacq #
  • 18:14 ジム今日までかー 休みの間は外で走るか #
  • 18:21 @7z 南の島で走ってきますw #
  • 23:07 今日も綺麗だ。月が #
  • 23:13 @tubasa333 北海道からだと東京より澄んで綺麗に見えそうだね #
  • 23:18 RT @cinemacity_jp: フォロアーのみんなオラに力を分けてくれー(>_<)/ #cinemacity091231 #
  • 23:19 RT @cinemacity_jp: 12月31日19:00より「THIS IS IT」スタンディング上映。1人2300円(ワンドリンク付)。参加条件はTwittermixi上で参加表明済み。当日17:00からチケット販売 #cinemacity091231 #
  • 23:25 RT @Kotomix: これはひどいw RT @kirara_397: うひょー。RT @gurryjack: 私がフォローしている人間が「人の友達を勝手にフォローするな、挨拶してからにしろ!」とつぶやいた。冗談じゃない、人が誰をフォローしようと当人の勝手だ。 #
  • 23:25 @thirop どうよ 沖縄 楽しんでるか? #
  • 23:49 金のなる木が立ってるようなもんだからなぁ RT @headline: 【社会】コインパーキングの精算機を根こそぎ引き抜く 大阪で窃盗相次ぐ: bit.ly/4WbEJJ #
  • 23:56 だれかが日食と言ってたwRT @nekosuzu: 元旦、月食なんかー。見られると幸せかも〜♪ *Tw* #
  • 23:57 時事ドットコム:元日に全国で部分月食=日本では「史上初」 www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009122800762 これか #
  • 00:00 @nekosuzu どう考えてもそうw #
  • 00:02 RT @suzukigiken: gigazine.net/index.php?/news/comments/20091227_led_actual_brightness/ LED電球比較、今度は東芝買ってみるか #
  • 00:05 スポットライトタイプのLED電球欲しいな  #
  • 00:09 北陸道を走行中かぁ トンネルの中って電波入る? RT @c_cha: イマココ! L:新潟県糸魚川市梶屋敷1137 #imacoconow #
  • 01:03 おそらく成功したらしいが電池パックが硬くてはずせないので試せない #
  • 01:24 原宿でも火事なのか #
  • 01:27 @ahiruaoi おやすみ〜 #
  • 01:38 こないだは入ってなかったのか! 超危険w RT @masason: 今夜も風呂からつぶやいています。ただ、違う事は我が愛機がジップロックに入っている事。多くのアドバイスを受けて一歩前進。ささいな事で、twitterの威力を感じた。 #
  • 01:43 きっとソフトバンクからiPhone専用お風呂セットが出るな #
  • 01:49 @SoundOnline @tunakko_  iPhoneお風呂セットは@masason にお願いしてくださいw #
  • 01:58 @soranyan おやすみ〜 #
  • 01:58 @nekosuzu どどノーマルw #
  • 02:02 twitterで火事で思い出すのは渋谷の温泉の爆発のときと神宮前の爆発のときのTLだな。 あの時はすごかった。 #
  • 02:21 まじだったら心霊写真! RT @AB8BK: なぜ体が透けているんだ? ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10420633891.html# #
  • 02:26 これは透けて見えたほうが! RT @zept1971: 全裸に見えた bit.ly/712Tki ほんまやぁ! #
  • 02:31 疲れてるな 東方勃起ってなんのことかと思った #
  • 02:38 asahi.com朝日新聞社):ニホンザル十数頭、貧血後に原因不明死 愛知の研究所 - サイエンス www.asahi.com/science/update/1228/NGY200912280009.html #
  • 02:42 RT @Astro_Soichi: フォローしてくださってる皆さんありがとう。ISSのきぼう実験棟からtwitterを続けます。 #
  • 02:48 「約25%のユーザーが「ドロリッチなう」とつぶやいた経験あり」w RT @VJ_TAKUMA: アスキー総研 RT @hortense667: Twitter利用実態調査 bit.ly/6Pr0W0 #tw #
  • 07:36 2009年12月28日の記事一覧 goo.gl/fb/s0lh #bluelog2nd #
  • 10:03 @tomobali おはよー ああすみません別アカウントで送ってしまったw
    ちょっと聞きたいことがあって、バリってiPhone使えるんですか?? #
  • 10:19 @tomobali ですよね。使ってるクライアント見たらiPhoneらしかったので聞いてみました。たとえば渡航者がSim freeのスマートフォン持ち込んで現地でSimカード+プリペイドカードを使ってインターネット接続なんてのもすぐできるのですかね? #
  • 10:29 RSS Flash g Update Starを付けた投稿をSBMに一発で流せる。これは便利だな。 twitpic.com/vnvmw #
  • 10:34 links for 2009-12-28 (tinyurl.com/yjody5b) #
  • 10:38 @Psychs Aero Readerバージョンアップありがとうございます。これは要望なんですが、見ているフィードのエントリーを各種SBMtwitterTumblrにポストできるようにはならないですかね? ご検討ください。 #
  • 10:42 BrightKiteもPushかぁ @なう via #Brightkite - bkite.com/2ijqy #
  • 10:53 @tomobali なるほどそうするとSimフリーのiPh0ne持って行ってテレコムセルのSimを調達すれば、どこでもインターネット接続できますね。疑問が解決しました。ありがとー^^ #
  • 11:20 @levi_6th Update Starじゃなくてw Udate で区切りだよw #
  • 11:22 @tomobali 了解しました。 そこのあたりは自分なんとかしますw ありがとうございました。  #
  • 11:23 @Psychs ぜひご検討ください。 よろしく^^ #
  • 11:33 links for 2009-12-28 goo.gl/fb/dMg4 #bluelog2nd #
  • 11:39 @levi_6th google reader系は俺はRSS Flash gに絞った。 はてブ deliciousとtwitterに流せるってのが一番便利な魅力かな。 あと流し見もできるし ジムで走りながら読んでたりするw #
  • 11:40 twitterですまそうと思ってるんですがだめですか?w RT @mehori: その手があったかw RT @kenken610 RT @mehori: @kenken610 実はけっこうな数の人はメール年賀状で済まそうかと思ってますw #
  • 11:52 10歳打と5000円かぁ 高いなぁ RT @headline: 【調査】もらったお年玉平均、小学校低学年は2万円…相場は「年齢÷2×1000円」: bit.ly/6X1Z5r #
Automatically shipped by LoudTwitter