• 17:16 はてなブックマーク - 今日のチェックポイント(bule code 4th) - お気に入り ちんこの裏筋が切れたらWebディレクターはどうするか? - hachimitu blog bit.ly/7DP9Ww #
  • 17:37 @soranyan いってらー #
  • 17:40 @bettyyamato おれは特に予定なしですよ。のんびり年を越しますw #
  • 17:45 @soranyan 実家かとおもたw #
  • 17:46 @manshiro 店でやるのか! #
  • 17:48 TL流れはや さすが年末 #
  • 17:57 裏カバーがあいかわらずはずれてません  #
  • 17:58 @Tanpopo 辞書系とかででかいのいれてるとか? #
  • 17:59 @manshiro そんなとこでやるなーとw #
  • 18:21 @yozora2 でかけてる人もけっこういるみたいだし、iPhone使ってる人が増えたからTLにぎやかなのかなぁ #
  • 18:36 29の日じゃん ひとりテキサス決め込むか #
  • 18:39 RT @jonasl: GSM call encryption code cracked, published for the whole world to see: bit.ly/8rWjXN (via @engadget) #
  • 18:40 @bettyyamato そうそうそこのステーキは29の日は安いんですw #
  • 18:47 @bettyyamato バブルの頃に別荘かった人は金をドブに捨てたようなもんですね。  #
  • 18:52 @bettyyamato なんだかんだいってもいまだに日本の銀行は土地の担保じゃなければ金貸さないってところが問題なんだけどね #
  • 18:58 企画の採算性とか人的信頼性ですよね。 日本だと銀行とお付き合いして融資を受けるためには、まず資産を担保にしないとw #
  • 19:02 @bettyyamato ようはそれを的確に判断できるだけの人がいないってことですね。 ベンチャーとか。 だからみんな上場して資金調達にはしる #
  • 19:06 @bettyyamato toshi_localのほうは35歳ですw #
  • 19:07 @bettyyamato おつかれさま〜 よいお年をw #
  • 19:12 ではでかける #
  • 20:47 300gのステーキを食べたけど食い足りない。もう一枚くらいいけそう。 @テキサス立川店 ステーキなう via #Brightkite - bkite.com/2io6j #
  • 21:25 カフェモカ飲む @エクセルシオールカフェ立川北口店なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2iof6 #
  • 21:57 容疑者Xの献身はたしか録画しかけてきたはず #
  • 22:22 RT @digitalbear: B-log Cabin TP: マイクロフォーサーズ - ライカ M マウントアダプターによるマニュアルレンズ遊びまとめ bit.ly/QkYtZ #
  • 23:18 帰宅〜 #
  • 23:29 @fn7 @Michiaki @taknom ただいまただいま〜 #
  • 23:36 @lastyolsen シンガポールからですか? #
  • 02:07 仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4527439/ #
  • 05:49 もうこんな時間 年が変わるまであと何時間だ? #
  • 06:37 2009年12月29日の記事一覧 goo.gl/fb/6sW3 #bluelog2nd #
  • 06:42 @tarot3 今年の残りをうらなってください #
  • 06:48 スルー力以上のものがいるな RT @seiji_ohsaka: 御意。 RT @chihiro_sato: 冷静に思うのだけれど、鳩山はtwitterで秒殺されるんじゃないだろうか。 #
  • 06:54 @yumeyoizakura なんてカレー充w #
  • 06:59 @yumeyoizakura 冷凍してクール宅配便でうちへww #
  • 07:07 掃除をしてたらでてきた。 post.ly/Ga1v #
  • 07:09 そんな滅相もない。時給も出せませんよ?w RT @yumeyoizakura: 櫻ごといかがでしょうか〜?(笑) RT @toshi0104: @yumeyoizakura 冷凍してクール宅配便でうちへww #
  • 07:12 起きてきた人たちおはようございます。 今年も余すところ2日となりました。 帰省なされる人は気をつけてお帰りください。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 #
  • 07:23 @kiri2 おはようー といってもこっちはこれから寝るんだけどねww #
  • 07:24 @Tanpopo おはよー 帰省するのかな? 来年こそはオフしましょうw #
  • 07:25 @taknom おはよう 今年もいろいろお世話になりました。 また来年も遊びましょう!  #
  • 07:26 おはよう〜 道中気をつけてお帰りくださいませ。 RT @kizukuri: 今日から東京(国立市)の実家へ帰省する事になりました。 午前中に準備しまぁす #
  • 07:37 掃除をしてたらでてきた。 [Flickr] goo.gl/fb/mpW7 #bluelog2nd #
  • 08:22 @soranyan おはよー 気を付けて行っておいでー iPhoneがあれば渋滞でも退屈しないね #
  • 08:24 @kizukuri おはよー 上りも混むのかねぇ? こちらも正月は立川でまったりすごしますw あまり飲みすぎないようにw #
  • 08:27 @tomobali おはようございますー。 昨日はありがとうでした。バリの事件も一人は捕まったんですね。年明け前に平和になってるといいですね。 #
  • 08:39 twitterをやる人の裾野が拡がってるな 実家の市名で検索するとかなりヒットする。 びっくり #
  • 08:45 この機会に単純に充電できるアダプターも用意しとくといいかもw RT @soranyan: @toshi0104 ありがとー カーステもアイホンやタッチくんから飛ばせるし 便利な世の中になったものですw #
  • 08:48 ですねぇ。 泊まるところがクタかレギャンなので落ち着いて遊びたいですw RT @tomobali: @toshi0104 おはよう〜きっと年内に片づきますよね〜^^ #
  • 08:50 @kizukuri 東名も3車線になってからあまり渋滞を感じなくなったのですが、やはりこの時期は混むのでしょうね。 俺のほうはでかける予定もないので、駅あたりでも寄る用事があればぜひ声かけてください #
  • 09:16 RT @renho_sha: @kazuyo_k こちらこそ、大晦日から新年までご一緒ですね。朝まで元旦スペシャルは、与野党の議員に学者さんでけっこうな人数のゲストになりそうです。 #
  • 09:21 上越市で検索してもけっこういるなぁ そのうち田舎関係のものにも見つかりそうw #
  • 10:35 links for 2009-12-29 (tinyurl.com/yblervy) #
  • 11:45 links for 2009-12-29 goo.gl/fb/Gva4 #bluelog2nd #
  • 15:59 一位はやっぱりあの言葉か RT @kingsthings: You guys will like this. The Top 10 Most Important Tweets of 2009: bit.ly/8bAuzC #
  • 16:08 @Mihoko_Ozaki おれが行ったのは15年くらい前になるんだろうかなぁ 海外の島では一番好きなところですw #
  • 16:18 The Top 10 Most Important Tweets of 2009 | buzzmarketing daily bit.ly/5HtrBi #
  • 16:32 twinavi 新着情報:MySpaceとの同期機能を使って応募できます!アリシア・キーズの完全招待制ライブでのレポーター募集! twinavi.jp/posts/detail/561 #
  • 16:40 日本とUSではtwitterを一般層に普及させるのにあたってやり方が全然違ってきちゃってるよね。USは言論やトレンドの引率者が牽引に非常に積極的で自然と一般層がついてきていること対して、日本はマーケティング手法で飴でつろうとしているのが見え見え。 #
  • 16:46 冷蔵庫冷えすぎなう movapic.com/pic/200912301646484b3b056835cfb #
  • 16:58 捕まった捕まった。:バリ島の邦人女性殺害で2人逮捕 インドネシア人の男 bit.ly/5zR0AO /via @47news #
Automatically shipped by LoudTwitter