• 17:07 @yukotan 吉本だぁ Alicia keysだぁ やってるのと ラリーキングが今年のbest 10 tweetはこれだとやってるのとすごく対照的だよね #
  • 17:09 @Telmina Amebaなうはたしかに商売として考えればああいうやりかたはありだと思うけど、あれこそ露骨の極みだよねw #
  • 17:11 @tomobali かたづいた用で良かったですね。 安心して年を越せますね。 よいお年を〜〜 #
  • 17:16 見てる方が恥ずかし〜〜!国生アツアツ婚前バリ旅行(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000048-spn-ent 国生ってこんな顔だったっけ? でももう43かぁ 若いな #
  • 17:23 おなじくずっと英語版でつかってます。 RT @Telmina: @toshi0104 Twitterも、日本語版ができてから商売っ気丸出しになったので、うんざりしています。特に広告がうざいので、私はあえて言語設定を英語にしています。横文字大嫌いな私でも困りませんし。 #
  • 17:27 @kizukuri 道中安全をお祈りしますw 気をつけて〜 #
  • 21:33 2000〜2009年: この10年の最大の負け犬(落ち目の製品)は何と何? jp.techcrunch.com/archives/20091229tenyears-biggest-losers-in-tech/ #
  • 02:49 なかなか片づけが終わらない #
  • 02:49 とりあえずカレー食べる #
  • 03:03 @utsuku_iphone どもども ほうれん草と油揚げのカレーです おいしい!w #
  • 05:00 @tarot3晦日今日一日はどうですか? #
  • 05:28 大物って永ちゃんのこと?: 永ちゃん紅白出るんかい。 /via @mercysluck #
  • 05:53 @yumeyoizakura おはよう 俺もカレーにしてみましたw #
  • 06:40 @sugatch おはよう。今年最後の日ですね。 #
  • 06:41 @yumeyoizakura 年越しもカレーになりそうですw #
  • 07:06 2009年12月30日の記事一覧 goo.gl/fb/AsYk #bluelog2nd #
  • 08:27 @yumeyoizakura カレー蕎w 生まれてこのかた食べたことがない。挑戦してみようかな? 冷麦しかうちにないからカレー冷麦になるかもw #
  • 08:29 @Tanpopo そうだったね。この際交換しておいでw #
  • 08:32 @bettyyamato おはよう。丸投げ行政が市政レベルまで入り込んでるようじゃだめだね。ロスジェネの責任感のなさも問題だし #
  • 10:34 links for 2009-12-30 (tinyurl.com/yawaezl) #
  • 11:00 links for 2009-12-30 goo.gl/fb/8mKs #bluelog2nd #
  • 16:16 ハッシュタグクラウド kiwofusi.sakura.ne.jp/hashtag/show.cgi #
Automatically shipped by LoudTwitter