• 19:24 紅白なTLだなぁ もう何十年も見てないから今年もみない #
  • 21:27 初日の出暴走阻止?:圏央道ccwの狭山SA付近で警官100人くらいで非常線を張っていた。年末テロ予告あったとか? /via @Tebri #
  • 22:35 うわわ 寝てて見逃しました。 すみません〜〜 RT @kizukuri: @toshi0104 もしよろしければランチでもご一緒して頂けませんか? #
  • 22:54 瞬間視聴率あがった #
  • 22:55 還暦かよ #
  • 23:47 @toshi0104 よいお年をー #
  • 00:03 明けましておめでとうごさいます。新年の挨拶をtwitterにて送らせていただきます。旧年中お世話になった方々も今年お世話になる方々も、縁多き幸せな一年に成ることをお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。 #
  • 00:19 TL流れ早いからこっそり新年の抱負を言ってもばれそうにないな #
  • 00:26 @yozora2 あけおめですw yozara2さんもあと10000人くらいフォロー数増やすようにw #
  • 00:30 @youkokitty あけおめ〜 こちらこそ〜 大雪の正月になりそうなのかな? #
  • 00:37 @yozora2 今年の目標 その1ですねwww #
  • 00:38 @youkokitty 正月大雪なんてひさびさなような。 今年は大雪かぁ? #
  • 00:40 TLに続々初詣写真があがってくる #
  • 00:45 @youkokitty どちらにそよ、そっちが大雪の時は東京は快晴がつづくw #
  • 00:58 Birthday Party Guitarist Roland S. Howard Dies Aged 50 - Spinner bit.ly/4UBKKw #
  • 01:18 そういえば月食というイベントもこれからあるのか うっかり寝るところだった #
  • 01:27 初日の出は見ないけど月食だけは見ておくか #
  • 01:33 @namaRyo そうそう 欠けるといってもちょっとらしいけどね #
  • 03:17 初詣 月が綺麗。今年も良い年でありますように。 @諏訪神社結婚式場なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/2js6v #
  • 03:26 @namaRyo すごく空が明るく、空気が澄んでますね。綺麗な月食が見れそう。良い年になりますね^^ #
  • 03:37 国立天文台によると、欠け始めるのは午前3時51分。ピークは同4時22分。月の左下の部分が8%ほど欠ける。  osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20091230-OYO8T00199.htm /via @kiyopon #
  • 03:42 正月どころじゃないな:これか。かなりヤバそうじゃんw See: 芸能人アメブロで謎のお年玉 芸能人のブログのIDやパスが大量流出!? j.mp/75IK7g /via @yak #
  • 03:57 欠け始めた #
  • 04:04 あたりはシーンとしてる #
  • 04:09 @Astro_Soichi happy new year! Watching moon eclipse now. Can you watch it at The ISS? #
  • 04:11 だいぶ欠けた #
  • 04:34 もどり 寒かった #
  • 04:40 @soranyan @7z あけおめ こっちはよく見えました。  #
  • 05:03 初日の出タイムラインになる前に寝なければ #
  • 05:14 ISS内はまだ年を越してないのか #
  • 05:18 @manshiro なうなんかも同じパス使ってる芸能人いそうだしなぁ #
  • 05:20 @yumeyoizakura 櫻さんあけましておめでとう〜 年越し蕎麦は食べれました? #
  • 05:21 @soranyan 今年もよろしく〜 日頃のおこないは常にいいですw  #
  • 05:22 @yumeyoizakura 年は越さないけど大晦日の晩もカレーでしたw #
  • 05:27 @nana82 あけおめ 新年そうそう大変だなぁ お大事に  #
  • 05:28 @yumeyoizakura 年明けは初詣帰りに牛丼でしたww #
  • 06:29 @yozora2 おはようございます。 見れましたよ〜 空が澄んでてきれいに見えました。 初日の出はもうじきかな? #
  • 06:31 @yozora2 そちらのほうからならきれいに見えるんじゃないですか?w #
  • 06:40 @yozora2 初日の出UST期待ですww #
  • 06:43 @yozora2 おでかけですか いってらっしゃい 6時50分ですね  初日の出w #
  • 06:45 東京の初日の出は6:50 もうすこし経ったらiPhone Ustteamの初日の出中継が全国各地で見れるかな? #
  • 06:46 2010年の初日の出時刻一覧 www1.kaiho.mlit.go.jp/KOHO/hatsuhi/2010/sunrise.htm #
  • 06:52 @yozora2 がんばってください。今年もよろしく! #
  • 06:54 Hey @mokana 明るくなってきた (mokana live › ustre.am/8Vo) #
  • 06:59 Hey @mokana でてる (mokana live › ustre.am/8Vo) #
  • 07:11 Hey @yozora2 まだ見えてないねw (yozora2 live › ustre.am/9gsI) #
  • 07:13 Hey @yozora2 見えてきましたね (yozora2 live › ustre.am/9gsI) #
  • 07:17 @yozora2 こちらも見させていただきました。 Ustありがとう #
  • 07:21 @tomato_s それは残念 月食はきれいでしたよ^^ でも初日の出見られてよかったねぇ 今年もよろしく! #
  • 07:34 @kanazawacom 富士山も綺麗だったね #
  • 10:34 links for 2009-12-31 (tinyurl.com/ydoz3r4) #
  • 10:50 links for 2009-12-31 goo.gl/fb/Dhol #bluelog2nd #
  • 12:32 ハッシュタグ 友愛 #yuuai か? #
  • 13:06 CNNでNYの年越し見る。あと53分 #
  • 13:24 Typepadなのか:JP Prime minister Hatoyama @hatoyamayukio is tweeting, and his blog is on typepad.jp hatocafe.kantei.go.jp/ /via @miyagawa #
  • 13:42 ここのところ毎年CNNでカウントダウン見てる気がする #
  • 13:47 PCからじゃないと充電できないと思ってる人がいる?RT @a16misaki: 電気屋さんで売ってますよね。充電器。RT @micanaitoh iPhone充電のためにiBookを実家に持ってきたけどもうすこしかさばらないやり方があったかしら。iPhone専用充電器とか。。。 #
  • 13:49 @lastyolsen 人がいっぱいいて陽気だなぁと毎年思うww #
  • 13:55 @lastyolsen それはすごい! 今年は雨でさらに大変そう #
  • 13:58 @micanaitoh www あけおめです。今年もtwitter小説頑張ってください。 #
  • 13:58 MY Imagineが流れる #
  • 14:13 @lastyolsen TIMES SQUARE で年越しキスをしてたわけですね?w #
  • 14:45 @lastyolsen www 俺も行ったらクラッカーならして叫んでそうw #
  • 14:45 天皇杯いい勝負の流れなのか  #
  • 15:05 官邸ブログなんて公式なんだか知らないけどamebloドメインの下にぶら下がってちゃ対外的にはうそっぽいよな。 Amebloも自分のドメイン使えるようにすれば逃げられることもなかったのに   #
  • 16:33 @megumiz あけおめー 年越しして初眠りですねw ごゆっくり #
  • 16:40 友愛... :ある朝のTLを見てみたら、総理をフォローしていた人間だけ痕跡もなく消えていたら怖いな。 /via @J_kaliy #
Automatically shipped by LoudTwitter