• 00:01 帰宅 さっさと寝る #
  • 06:48 $499なら買ってもいいかな Apple - iPad - The best way to experience the web, email, & photos www.apple.com/ipad/ #
  • 07:24 2010年01月27日の記事一覧 goo.gl/fb/rsgR #bluelog2nd #
  • 10:35 links for 2010-01-27 (tinyurl.com/ydyzz68) #
  • 11:15 links for 2010-01-27 goo.gl/fb/Eecp #bluelog2nd #
  • 11:52 Let's get it done! #
  • 12:49 @kizukuri いやw オバマの一般教書演説 #
  • 12:54 CNNオバマの演説のあとにすかさず共和党の演説を流すか 対立する意見もきちんと伝えるってのはマスコミの使命だよな #
  • 12:57 @kizukuri らじゃ ちょっと予定調整してみます。 なんだか予定があったような気もするので後日確認して返事します〜 #
  • 12:59 iPadSIMフリーで出すべきだろう ってかきっとそうなる #
  • 13:03 なるほど あとは日本のキャリアがリーズナブルなデータ通信プランを用意できるかですね。 RT @taknom: @toshi0104 ジョブズSIMフリーと明言してますよ #
  • 13:06 いつのまにかキーノートのビデオもあがってるな #
  • 13:10 現実には、マスな人達が見たいと思うサイトは、メーカーであり、テレビ局であり、映画の公式サイトであり、これらは、現状、100%といってもいいくらいFlashを採用しています。 iPad初感 - Drift Diary XIII bit.ly/9MXk8e #
  • 13:12 3GモデルとwifiモデルはGPSの使い勝手というか、GPS使えないモバイル端末は使えない というのはバリ旅行で実感したw #
  • 13:15 Kindle VSとかいうけど 再生デバイスの選択肢が ユーザー側からみて増えたわけで、Amazonにとっては自社開発デバイスに労力をそそがなくていいふん負担がへる上に、お客さんも倍増するからいいのでないかな?  #
  • 13:17 @taknom AT&Tくらいの値段で無制限ならドコモが出してくれればそっちにとびつきます。 WIMAXをつけなかったのってはAppleらしい現実的な選択ですねぇ #
  • 13:26 大きさみるとちょうどmini9のディスプレーだけとりはずしたくらいだな。 ちょっと残念なのはOSXが動いて欲しかったってことだけど まぁいい #
  • 13:27 3月といえばちょうどEmonsterの契約がきれる時期なので、emobileからMNPでSBのデータ通信プランに移行できたら最高なんだがな #
  • 13:30 とにかくwifiモデルよりもGPSがきちんと使える3Gモデルのほうが絶対に利便性はいいことは保証する。 Poket Wifiを検討するならデーター通信用のSIMを買おう #
  • 13:59 wifiモデルの初期ロッドである程度の不具合を解消してくれるんじゃないかと 人身御供お願いしますw RT @Hiro: @toshi0104 問題は3ヶ月以上も開きがある3Gモデルを待てるのかというところです #
  • 14:18 @Hiro 言わなくても買うのでは?w #
  • 14:20 #nowplaying Send Me an Angel ♪ Alicia Keys bit.ly/7Bv4nt via @twitbird #
  • 14:36 雨降ってるの?<都心部 #
  • 14:44 Hope for Haiti いいな #nowplaying Lean On Me ♪ Sheryl Crow, Kid Rock & Keith Urban bit.ly/7YyJYr via @twitbird #
  • 15:23 @micra_jun アルバムまとめて買ってしまったw #
  • 15:29 こういう素早さはオンライン販売じゃないとできないよね。 楽曲を提供したミュージシャンもえらい RT @micra_jun: @toshi0104 僕も速攻で買いましたねw てかMTVをたまたま見ていたのでw #
  • 15:37 @micra_jun この曲か #nowplaying Stranded (Haiti Mon Amour) - Version 1.0 ♪ Jay-Z, Bono, The Edge & Rihanna bit.ly/8Z2bvn via @twitbird #
  • 15:41 バレンタインに間に合わないのは残念 #
  • 15:42 #nowplaying Let It Be (feat. The Roots) ♪ Jennifer Hudson bit.ly/4IhREu via @twitbird #
  • 15:42 やばいこと言っちまった #
Automatically shipped by LoudTwitter