• 17:19 ありがちw RT @emi: フォローされてから一週間以内にフォロー返ししないとリムーブされるという最近の傾向 #
  • 17:22 @bettyyamato 一週間近く発言しなかったらかなりフォロワーが減ってたりもしたし #
  • 17:30 見ているだけではなくて @をつけて小石を投げて入れてやると変わるのも面白い RT @kengo: タイムラインはグループ分けによって変わる via TweetDeck #
  • 17:31 @yozora2 お疲れ様〜〜〜  #
  • 17:32 @7z 気にしちゃあいけませんw #
  • 17:42 @yozora2 ですよね。 バラバラな発言がつながってくる  #
  • 17:43 @bettyyamato とりあえず見たいものをみて、感じたことを書いてれば自然とフォロワーはついてくるもんじゃないかと  #
  • 17:44 GSM Micro SIMsを使用しているネットワークであれば問題ない。(ちなみに日本でMicro SIMを使っているネットワークはまだなし) 【全訳】Apple iPadについて知っておくべきことをリストで « TechDoll.jp bit.ly/d8kO6i #
  • 17:44 きたかw RT @yamashiro: アップル無双w 「Apple富士通の「iPAD」に対して、商標の異議申し立てを申請」 bit.ly/cJWeKi #
  • 17:45 @yozora2 まだ #
  • 17:46 @yozora2 遊びまわるのはいいけど まだバイクの後ろは寒いですよw #
  • 17:50 @7z ラブコールをおくりまくりしょうww #
  • 18:20 ジムに復帰 そういえば帰ってきてから体重量ってなかった どうなっただろうか? #
  • 18:32 そうだよね 見るだけでつまらないってやめちゃう人が多いのは楽しみに自分から入っていけないんだろうなと思ってちょっと残念 RT @yozora2: @toshi0104 うんうん。。それに、ただの掲示板の様な無機質感が無くなって、楽しい感じに成るしね。(^-^) #
  • 18:36 チョコレートスパークリング....... びみょぉぉ #
  • 01:22 アートリンゼイって聞いたらDNA聞きたくなった。 うちのどこかにテープが残ってるはず #
  • 01:24 @fortunecafe 最近微妙な飲み物増えてるねぇ... #
  • 01:31 pussy galore初来日の時のテープとかJulian Cope初来日のテープとかでてきた #
  • 01:56 肝心のDNAが見つからん #
  • 06:34 2010年01月28日の記事一覧 goo.gl/fb/kNDf #bluelog2nd #
  • 10:36 links for 2010-01-28 (tinyurl.com/yg54l5d) #
  • 11:30 links for 2010-01-28 goo.gl/fb/96LB #bluelog2nd #
  • 11:55 それはありえない:イノベーションとは、後から「あれがそうだったのか」と気づくもの business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100127/212449/ *Sh* /via @haiju #
  • 12:11 Now playing: pussy galore live no1 -- Pussy Galore [Pussy Galore Recorded Live at Shibuya Live Inn Oct 18 1988] #
  • 13:07 だよね 単に目が節穴なだけw 気づく人はすぐ気づく RT @haiju: @toshi0104 わしもそれはないと思います #
  • 13:38 Pussy Galore Recorded Live at Shibuya Live Inn Oct 18 1988 post.ly/L6l9 #
  • 13:41 @7z DNAがみつからなかったのでかわりにこれw RT @toshi0104: Pussy Galore Recorded Live at Shibuya Live Inn Oct 18 1988 post.ly/L6l9 #
  • 13:52 @7z posterousだとDLできないのか DropboxのShareフォルダに招待するので目アドを #
  • 14:26 Pussy Galore Recorded Live at Shibuya Live Inn Oct 18 1988 goo.gl/fb/oG0J #bluelog2nd #
  • 15:18 iPad ebookリーダーとしての面ばかりに目がいっちゃてて動画プレーヤーとしての側面もかなり重要だと思うんだけどね。 というわけげ買うのはwifi+3g 64GB  #
  • 15:21 RT あなたは iPad を購入する予定ですか? polls.tw/ew/p #
  • 15:24 @taknom やっぱり2台ですか!w #
  • 15:26 @taknom 4月にぜひ持ってきてねw #
  • 15:29 @taknom やっぱり3G 64GBでいきます?w #
  • 15:31 @taknom 最上位でも10万きってでそうですからね #
  • 15:42 @lastyolsen ドコモから出す? 先行予約にしてもどうなるんだか? #
  • 15:58 これ劇場でみたけどテレビ版も見たかったなw RT @cogitasne: 笑える。wbit.ly/cGTjoA
    前代未聞!? 規制音だらけの放送だった映画『デトロイト・メタル・シティ#
  • 16:00 @taknom @lastyolsen 13,600円ならドン引きだねぇ キャリアから販売しなくていいから自由に選ばせてくれってかんじ #
  • 16:11 RT @_toshi: 物品流通のイニシアティブをメーカサイドに取られるような流れになることに相当ナーバスになってるんだろうね RT @hiro: iPad対応ってSIMだせばいいだけなじゃないの?SBとdocomoでそれぞれSIMだけ出すと。unlockedでしょ? #
  • 16:16 経理的にみて物販流通のマジックってのは大量の在庫仕入仕入計上時期と在庫保有期間、買掛金の支払、決済時期の時間差でキャッシュフローを浮かせて、さらに浮いた分の期間利息で収益をあげれるところに旨味がある #
  • 16:20 ただしキャリアは在庫をだかないので、一時代理店が享受するメリットなんだけどね #
  • 16:22 でその代理店はキャリア、販売店と三社契約を結んでいて、且つ代理店の多くは商社でありメーカーが出資しているという構図 #
Automatically shipped by LoudTwitter