• 18:13 ふぁぼった #
  • 00:11 Can iPad be as a twitter client device? How do you think that? #iPad #
  • 01:41 私の非リア充度は53パーセントです!です!りあじゅったー[ himote.in/hiriajutter/ ] #
  • 01:45 @gajatan iPad用? #
  • 01:51 そんなことをしてるうちに日本の作家が海外の出版社から電子書籍を出版するブームになってしまうのだろうな RE bit.ly/cjuWzA #
  • 01:52 依存率が高いですねw RT @soranyan: 私の非リア充度は75パーセントです!です!りあじゅったー[ himote.in/hiriajutter/ ] #
  • 01:54 @gajatan いまはスマートフォンは買い時じゃないよね Nexus OneなんかもあるしiPadの出方もあるし #
  • 01:57 大きさと存在感からいってその1/4の期間とみた RE bit.ly/8YYTok #
  • 02:00 @gajatan あれはどうなんだろうねぇw  #
  • 02:06 @gajatan 前にビデオみたかんじじゃかなりもっさりで極評だったけどねぇ #
  • 02:07 DVDみる #
  • 05:58 明言と言っておいて噂かよ #
  • 06:41 2010年01月29日の記事一覧 goo.gl/fb/es9Y #bluelog2nd #
  • 12:23 .@businessmindmap マインドマップ本の作者さんなんですね よろしく。 マインドマップは要件の洗い出しと掘り下げ、根っこの問題の追及によく使うよ。 #
  • 12:25 .@businessmindmap 学校の教育ってのは相変わらずいきなり箇条書きで整理するところから始まるので、そこから脱却できない人にはきっと発想の柔軟性は持てないよね。  #
  • 12:29 @gajatan おはよう 福岡おつ いいなぁ福岡いきたい #
  • 12:30 いまどきffftpなんか使う用途ってあるのか? #
  • 12:35 @gajatan かもww  #
  • 12:40 @gajatan 夜のおすすめは桜坂あたりに行ってみるといいかも #
  • 12:48 @gajatan 桜坂 ONOがおすすめ bit.ly/d05yyd #
  • 12:52 そこが腐ってたらあとの話もなにもないしねw RT @businessmindmap: @toshi0104 「根っこの問題」を掘り当てるところでお使いなんですね。本質的なところで使っていただいてうれしいです。#businessmindmap #
  • 12:57 @businessmindmap 根っこなのでw #
  • 13:15 140文字もつかえるんだから、人になにか伝える意図があるのだったらせめて主語述語目的語はっきり書いてくれ。 不完全な意思伝達につっこみ続けるのってかなり労力がいるんだぞ という認識の無い人は、相手が別の意図でも持ってないかぎりスルーされる対象であるということを認識しとくべき #
  • 13:34 しばらくtwitterをひかえます:私のリア充度は2%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
  • 15:27 『ノーマンズランド』展の開催が、2月18日(木)まで延長されます。

    明日行ってこよう No Man’s Land 【ノーマンズ ランド】 - Ambassade de France au Japon - 在日フランス大使館 bit.ly/c2ig9v #

Automatically shipped by LoudTwitter