• 17:18 @tomobali バリで食べる熱帯魚の寿司もなかなか不気味ですけどねw #
  • 21:16 66.0 16.8 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/3xa6u #
  • 00:50 この本を読む movapic.com/pic/201003250050134baa34b516574 #
  • 06:49 2010年03月24日の記事一覧 goo.gl/fb/PlyF #bluelog2nd #
  • 08:00 @tomobali おはよ^^ #
  • 08:02 @soranyan_nyan 誰か声かけた? #
  • 08:07 @soranyan_nyan いってら〜 ってかtwitterで反応ないし あとは個別に声かけないとね <近場で #
  • 09:44 5・10日か #
  • 09:46 メーカの”自主規制”じゃないのか? RT @cogitasne: SIMロック:日本の携帯“脱孤立”を 総務省が解除検討bit.ly/b6vd0x #
  • 09:50 総務省どうのこうのの問題じゃないよな メーカ 通信業者 販売代理店が仕組んだカルテルみたいなもんだ RT @cogitasne: PocketWiFi とか SIM フリーですから、実際は”自主規制”ですよね。 #
  • 10:31 卵は爆発させないが、たまにコンビニ弁当にテープでひっついている醤油パックは爆発させるなぁ 電子レンジの中がなかなか香ばしくなっていいよ?w #
  • 10:36 links for 2010-03-24 (tinyurl.com/ykg7zwt) #
  • 10:50 @kinono 焼きおにぎりが食べたくなったw #
  • 11:41 links for 2010-03-24 goo.gl/fb/SJKO #bluelog2nd #
  • 12:46 イーモバイルは俺も3月末で解約するけど 3月末でちょうど解約するためには4/1日の配達日指定で解約書類遅れって なめとんのか? RT @mickey_blog: イーモバイル“解約”地獄 - たけくまメモ oneclip.jp/0MIpgs #
  • 12:52 洋風のカラっとしたトンカツだと塩とレモンかけて食べるのもおつだね #
  • 13:15 まぁ イーモバイルはあともって2〜3年でつぶれるだろうから どうでもいいんだけどね #
  • 13:18 iPad後におそらくAppleMac Book自体に通信機能を仕込んでマイクロSIMをさせるモデルを出してくる。 そうなったときにデータ通信カードというものは意味をなさなくなってくる。  #
  • 15:02 有料なのか QT コミュニティFM for iPhone: コミュニティFMiPhoneで聴けるアプリ。浦和レッズファン必聴。755 ff.im/-i4ydm /via @appbank #
  • 15:07 @kizukuri どこのキャリアからでるかだよねー。といってもアンドロイドは興味ないんだよね。iPhoneみたいに簡単なのが1番 #
Automatically shipped by LoudTwitter