• 19:45 iPhoneアプリがインストールされないなと思ってたらいつのまにか全面使い切ってた件 #
  • 22:21 @cogitasne ガスボンベ自体は単価300円きって売ってるのでアウトドアな用品としてはいいかもしれないけど、本体高いなぁ ホンダがだしていた持ち運びできる灯油ジェネレータと値段的にそうかわらんし、まぁもっと手軽に持ち運べるってことだろうね #
  • 22:34 うちはもうイーモバイルは解約してデータ通信はWiMAXUQコミュニケーションズの1DAYプランで十分という判断 #
  • 22:35 @taknom 明日届いてればぎりぎり間に合うかも #
  • 22:38 HTC EVO 4GでWiMAXサポートならSIMなしでWiMAXオンリーで必要なときだけルーターで使うという手もあるし、問題は端末代金。 #
  • 01:38 @gajatan がんばれw #
  • 01:42 近場なのでぜひ RT @bettyyamato: ありがとうございます。ふらり立ち寄るかもしれません。RT @soranyan: @bettyyamato @mamesako 4月1日に立川の根川緑道でtoshi_localさんたちと夜桜します  #
  • 01:46 最初の頃とまったく変わったな アバターっぽいアイコン増えたってことは普通の人しか残ってないってことか RT @defc: えっgreeってこんな感じなの…bit.ly/coqlrd #
  • 01:47 起きてるよ #
  • 01:47 @mkn そういえば御柱どうする?<4/4 #
  • 01:53 解約するよりMNPしちゃったほうが楽なんだけどね ただしデータ通信機器はそれができないらしいので RT @soranyan: どのヒトもこんな目にあってるのか。。 イーモバイル“解約”地獄: たけくまメモ bit.ly/9qQpZe #
  • 01:55 @mkn まったくなしだけど 早朝車で立川を出るのでそのつもりでいてもらいたいだけ #
  • 02:10 支援を支配と読み替えてみる RT @shinyai: RT @47news: 速報:フランス大統領府はサルコジ大統領とドイツのメルケル首相がギリシャ支援策で合意したと発表した。 bit.ly/17n4iz #
  • 02:15 @mkn かえりは夜だね 高円寺で遊びなら夜うちに泊まっていってもよいし #
  • 06:26 雨は降ってないな たばこ買ってこよう #
  • 06:48 @lastyolsen おはよ 残念 平日だしねぇ #
  • 07:32 2010年03月25日の記事一覧 goo.gl/fb/AW4L #bluelog2nd #
  • 10:33 links for 2010-03-25 (tinyurl.com/y9qqrfj) #
  • 11:10 links for 2010-03-25 goo.gl/fb/Uhpn #bluelog2nd #
Automatically shipped by LoudTwitter