• 17:57 山崎さん打ち上げかぁ 見れるかな #
  • 08:38 SIMロック解除SIMロック解除後の未来を考察する:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ blogs.itmedia.co.jp/assioma/2010/04/simsim-a7ab.html?ref=rssall #
  • 08:51 @taknom www #
  • 08:52 外あったかいかな? ひさびさに外走るか #
  • 09:32 桜まだあるかな #
  • 10:37 links for 2010-04-05 (tinyurl.com/ycpcwbq) #
  • 10:52 たしかに今のニュースリーダー系のアプリはブックマとtweetは必須かも QT @takapon_jp: そのままTwitterとかに飛ばしてtweetできるとさいこう。【速報】iPhoneアプリ出しました bit.ly/cNhlST /via @shigekixs #
  • 10:53 @mamesakko そりゃ地元ですからw 入学しかぁ うぃうぃしくてよさそうだなぁ 天気もいいし かわりに新入生達におめでとうと言っておいてくださいw #
  • 11:42 うざいけど目くじらたてるほどでもないような気もするし どうでおみいといえばどうでもよいw RT @husaosan: 相互フォロー目当てで俺をフォローするのはやめてください。場合によってはブロックするし、スパム報告します キリッ とかプロフに書くべきかな。 #
  • 11:43 links for 2010-04-05 goo.gl/fb/YrSMT #bluelog2nd #
  • 11:47 @husaosan ww たしかにそれで見に行ってSEO系の人とか情報商材系とか企業コンサルとかネット通販系とかだったらがっかりするので もう気にしないことにしましたw #
  • 14:32 b-mobile SIM post.ly/Y8oj #
  • 14:45 桜が散って舞ってるなぁ #
  • 14:46 よさそう? とくにMapとGPS RT @emi: 社内にiPadもってるひとがいる #
  • 14:50 b-mobile SIM [Flickr] goo.gl/fb/PLK30 #bluelog2nd #
  • 14:52 @emi www 最初だけだなもてはやされるのも。 iPhoneもいまやみな持ってるしなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter