• 17:09 Just completed a 4.45 km run with @runkeeper, check it out rnkpr.com/a4kfrt #RunKeeper #
  • 17:32 桜並木を走ってきました。暖かかった。 #
  • 17:37 桜散る movapic.com/pic/201004061737204bbaf2c0c29d5 #
  • 17:50 桜並木をランニング post.ly/YAio #
  • 18:03 桜並木をランニング [Flickr] goo.gl/fb/j1i2P #bluelog2nd #
  • 18:17 iradikoインストールしてみよう #
  • 18:27 たしかにw もうちょっとインフォメーションがでるといいかも RT @kengo: iPhoneradiko が聞ける、 iradiko いれてみた。すばらしい。でもどの曲を聴いてるかわからないw #
  • 19:11 @kengo これで曲名とかもわかってくれれば最高なんだけどね #
  • 19:15 b-mobile SIMの細い回線でも聞けないことはないな<ラジ朗, iradiko #
  • 19:28 海外用かぁ 海外はわりとwifi使えそうな気がするんだけどなRT @gajatan: [B!] 日額1,580円也。へぇー☆ bit.ly/dzQo0W 定額の3G対応Wi-Fiルータを海外20カ国で #
  • 19:29 @cogitasne webサイト見ようとするとやたら遅いけどねw #
  • 20:11 顔がかさかさすると思ったら日曜日の日焼けの皮がむけてるのか。。 #
  • 06:53 2010年04月06日の記事一覧 goo.gl/fb/kzPhZ #bluelog2nd #
  • 10:35 links for 2010-04-06 (tinyurl.com/ya4d9pp) #
  • 11:12 links for 2010-04-06 goo.gl/fb/WBBfO #bluelog2nd #
  • 11:46 無知を無垢と言い換えるだけでなんてあたりさわりのない言い方になるというコミュニケーションハック #
  • 13:33 週末はいよいよ下社の木落しだなぁ 上社の山出しの帰りに木落坂を見てきたらより滑りやすく落ちやすいようにトラップがしかけてあった。今回は前回よりも迫力ありそう。#onbashira #
  • 15:43 なんとなく6月までまてば各社 マイクロSIM出してきそうな気もするしなぁRT @taknom: iPadSIMロックフリーですし、私も期待していますよ RT @hiro: 出してくれたらぜひb-mobileで使いたいです #
  • 15:47 bmobileは余った端末用と割りきりが必要ですね #bmobile #
  • 15:50 @hiro emonster+wmwifirouter+iPod touchの時のことを思い出してる。 ここで我慢しないと両方買うことにww #
  • 15:58 UQ WiMAXwifi router+wifiiPad が一番コストかからないことは確かなんだけどね RT @taknom @hiro: @toshi0104 両方買うもあり得る >< こわい #
  • 16:00 bnobile SIM skype使えるかまだためしてなかったな #
  • 16:01 うけたw RT @HYamaguchi: こういうのはbogusnewsでぜひRT @itomasa: @GachapinBlog がTwitter規約違反の疑い bit.ly/ddnqEH #
  • 16:03 重たいwebページやストリーミングさえしなければけっこういけますよ RT @hiro: @toshi0104 b-mobile SIMが意外と安くて、今計算してみてびっくりしたところ #
Automatically shipped by LoudTwitter