• 18:16 NASA TVで見てる RT @churakko: まもなく、山崎さんと野口さん、出会います。 #
  • 18:16 NHKでもやってたw RT @churakko: まもなく、山崎さんと野口さん、出会います。 #
  • 18:22 ふーむ RT @tabbata: Xperia日本通信格安SIM」の動作確認取れる 【増田(maskin)真樹】 techwave.jp/archives/51429313.html #
  • 00:18 御柱祭 bctiny.com/p1hmm2 #
  • 00:21 桜 散り際 bctiny.com/p1hmm8 #
  • 06:43 2010年04月07日の記事一覧 goo.gl/fb/IQW4x #bluelog2nd #
  • 06:43 2010年04月07日の記事一覧 goo.gl/fb/5cNa3 #bluelog2nd #
  • 09:57 盛大に散ってるなぁ 春がきたという感じだね RT @merry: 花弁の絨毯! movapic.com/pic/201004080954354bbd294befb60 #
  • 09:58 俺もコーヒーを飲もう #
  • 10:20 人は言葉と文字だけでコミュニケーションするものではない というところにiPad以降の世界を考える上で重要なヒントがあるかもしれない  #
  • 10:24 国立は実は巨大盛りの店が多い RT @soranyan: 国立だ!:かき揚げ33枚、4キロの巨大丼いかが?一橋生ら殺到 - 社会 www.asahi.com/national/update/0407/TKY201004070315.html #
  • 10:35 links for 2010-04-07 (tinyurl.com/ydhl4zd) #
  • 11:03 またバリに行きたくなってきたRT @tomobali: ありがと^^ が、このサイトはワタシも今初めてみました(汗) RT @ikeyu おおこれは!バリ好き友達にも大至急薦めます!RT@manoue3 「かわいいバリ」新発売のお知らせ。 bit.ly/aPCB40 #
  • 11:19 links for 2010-04-07 goo.gl/fb/A3qsq #bluelog2nd #
  • 11:21 昼飯 ラーメン movapic.com/pic/201004081121314bbd3dabe6aac #
  • 11:32 @tomobali 今度はもっと長期滞在で行きたいですねw #
  • 11:39 @tomobali 苦役隊ってww そういえばバリの人ブラックベリー多かったなぁ iPhone使ってたら欧米人から珍しがられた #
  • 11:40 顔の皮がどんどん剝ける #
  • 11:52接触型文化圏と接触型文化圏の違いでしょうかね? バリの人はひとり遊びなどしなそう RT @tomobali: @toshi0104 バリ人ほとんどの人がブラックベリーなのだよ〜!中学生までも!っと思っていたら最近小学生も持っているよぉ(大汗)  #
  • 11:54 鹿児島の人注意して〜 RT @47news: 鹿児島・桜島で急速な地盤膨張 流入マグマ量増加と推定 bit.ly/cootK8 #
  • 11:55 前からいいオトコなのでw RT @soranyan_nyan: 一皮剥けて 良いオトコになりましたか?@cogitasne @toshi0104 #
  • 12:47 イスラムアレルギーか RT @googlenewsjp: *米航空警察官、機内で靴に火を着けようとしたカタール人の男を取り押さえ bit.ly/bAkNEX #googlenewsjp #
  • 14:35 おれは三菱と一勧だなぁw RT @monkichi877: 三菱東京UFJを未だに三和銀行と言ってしまう私。もちろんみずほは富士銀行。時代の変化についていけてない(^^; [mb] #
  • 14:38 @kengo こちらではchromeでもいけますよ #
  • 14:40 律儀ですね @自分 ごめんなさい としないところが #
  • 14:43 @manshiro iPad どうだい? #
  • 14:56 @manshiro いいなぁ 早く欲しいよw #
  • 15:28 3G待つか wifiでいけるか 悩み中 RT @manshiro: @toshi0104 国内販売がたのしみ! #
  • 15:30 @manshiro 立川までぶらぶらおいでww #
  • 15:44 @manshiro WiMaxのほうがよさそうな エリアの問題あるけどね そっちまで押しかけてもいいぞ?w #
  • 15:49 @manshiro OK WiMaxもって行く 何時ころがいい? こっちは今からでも出れる #
  • 15:56 @manshiro 立川からなので約50分後 連絡先Dいれとく #
  • 16:39 中野 #
  • 16:46 @manshiro 西口ねw #
  • 16:46 停止信号長! #
  • 16:52 定番中の定番の場所に向かう #
Automatically shipped by LoudTwitter