• 17:25 雨の渋谷は歩きにくい #
  • 17:27 @pureminami 他の桜はすっかり葉桜になってしまいましたね #
  • 17:46 通勤特快に乗る #
  • 18:15 女子高生がtwitterってメールする相手がいない人がするんだよね。ちょーさびしいーとか言ってる #
  • 18:16 ある意味あたってる #
  • 18:24 立川着いた 時間調整て軽く飯くう #
  • 18:52 一服なう @エクセルシオールカフェ立川北口駅前店なう via #Brightkite - Photo: bkite.com/4cyfr #
  • 19:03 エクセルシオールカフェ立川北口駅前店 [Flickr] goo.gl/fb/JbyW6 #bluelog2nd #
  • 01:00 家におる at 立川南 htn.to/zMhfVs #
  • 01:02 はてなココは日本の4SQになれるのか? #
  • 01:13 flickrは1分までの動画しかだめじゃなかったっけ? 1分? 2分? うろ覚えw #
  • 01:37 当然iPad対策です。 post.ly/ZpIb #
  • 01:55 @fishbone4423 とりあえず食い物をw #
  • 01:57 言えてる。何故そこまで携帯ユーザー層に媚びる? QT アバターが残念な感じですね。RT @toshi0104: はてなココは日本の4SQになれるのか? /via @bluesman7777 #
  • 02:08 当然iPad対策です。 [Flickr] goo.gl/fb/BFGWH #bluelog2nd #
  • 02:15 @yukotan 自分がはてなに登録してるアイコンが使えないってなんなんだろうね?w #
  • 02:16 @chururun あとは並ぶだけ 一緒にどうですか?w #
  • 02:19 @tunakko_ 死にますよ?w 呼吸法を習いましょうw #
  • 02:24 @tunakko_ そのうちに寝たら起きるのを忘れるようになってしまって大変なことになりますよ?w #
  • 02:25 @chururun 移動が多い人は3G版じゃないときついかもしれないですね とくに多摩エリアはwifiwimax使えるところが限定されてくるから #
  • 02:35 @tunakko_ 血液循環も止めれるんですねwww #
  • 07:15 2010年04月12日の記事一覧 goo.gl/fb/vZjSM #bluelog2nd #
  • 10:37 links for 2010-04-12 (tinyurl.com/y4gtow5) #
  • 10:38 舌足らずの政治tweeする政治家tたまに見かけるね 政治家に限ったことでもないことなのだが経営者だと最悪かも RT @HYamaguchi: 個人的には、140字でいいたいことを過不足なく盛り込んで誤解を招きにくいように書けるぐらいの言語能力がない人は政治家に向かないと思う。 #
  • 11:52 links for 2010-04-12 goo.gl/fb/eWka5 #bluelog2nd #
Automatically shipped by LoudTwitter