• 21:13 まじにapple storeメンテ長いねぇ  #
  • 23:32 すっかりホリエモンiPad話  (#dig954 live at ustre.am/caZP ) #
  • 23:33 おすすめユーザーはたしかに余計なお世話だった (#dig954 live at ustre.am/caZP ) #
  • 00:04 驚異的なバッテリーの持ちかたについては触れてないな (#dig954 live at ustre.am/caZP ) #
  • 00:08 人が面白いと思うものは見てみる価値があるかもしれない (#dig954 live at ustre.am/caZP ) #
  • 07:19 2010年04月13日の記事一覧 goo.gl/fb/qQXY2 #bluelog2nd #
  • 10:18 @tomobali ってかかなりでかいバス! そんなとこ通るなって感じだねww #
  • 10:30 @tomobali 人力ですかね?w あそこは交通法規とかないですからねぇ。。 こないだ行った時に前に止まっていたスクールバスのマイクロバスに子供が満載しててドアを開けたまま走っていて、あげくに子供が転がり落ちて危うく轢くところだったことを思い出しましたw #
  • 10:35 links for 2010-04-13 (tinyurl.com/y4rwqd8) #
  • 11:48 桜の通り抜けかぁ また見たいなあ #
  • 11:52 links for 2010-04-13 goo.gl/fb/v5Zvw #bluelog2nd #
  • 12:56 立川BICで売ってたよ RT @kengo: WiMAXルーター amazon に昨日の夜 5台入荷していたのを見てたんだけど今見たらもう売れてしまったようだ。 #
  • 13:00 @kengo NECのはヨドバシで友達が買ってたなぁ iPad用にw 一体型だと持ち運びによさそうだよね #
  • 13:06 @kengo USBタイプだと同じ会社のじゃないと相性があるかもしれないし。 URoad とだとほとんど設定いらずだし、 セットで定額プランで買ったほうが安かったんだけどねぇw いざというときにダイレクトに接続したい場合もあるしまぁいいかと #
  • 13:08 @kengo そういえばwifiタイプのだとIO DATAのなんかバッテリー内臓されてなかったりで、それは不便だろうとw NECのはバッテリー内臓で持ち歩いて使うにはいいですよね #
  • 13:24 iPadはインターネットへ常時接続するデバイスとして、既存のPCから置き換わっていくものなので( tsunotter.com/477 への回答) @diamondweekly #
  • 14:51 雨降ってる最中まで並んでるって異常だろ?( tsunotter.com/478 への回答) @tsubuyaki_jiro #
  • 16:38 見納め movapic.com/pic/201004141638444bc571049f15e #
Automatically shipped by LoudTwitter