• 22:59 66.1 18.4 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/4f3qe #
  • 23:25 裏切られたショックの大きさにビックリしてるw #
  • 23:29 各国の通信各社の準備に合わせたのじゃないかと憶測 #
  • 01:39#
  • 01:53 謎のゴム手袋 movapic.com/pic/201004150153484bc5f31c38981 #
  • 01:54 お客さんここで寝ると凍死しますよ? movapic.com/pic/201004150154014bc5f3294c19d #
  • 03:30 RT @manshiro ePubiBook用のデータ作ってiPadへいれてみた。凄い便利…。 #
  • 08:22 ふ QT おはようクラブの目標値:とりあえず、1万人の部員数を目指しております(微笑)最終目標は10万人だ!10万人参加の「おはようクラブ」に、みんなで育てよーよ!愛する部員の皆様、どうぞご協力お願いいたしまーす #ohayo /via @kohmi #
  • 08:28 素直に入らなくて って今日か #
  • 09:51 小倉さん あいかわらず つぶやきって言ってるなぁ いいかげんその言い方やめないかな #
  • 09:52 まぁ 以前は何それって感じだったけど今は自分で説明するようになっただけましか #
  • 10:08 @tommyaroma 今日真偽がわかるw #
  • 13:21 「いまつぶ」ってネーミングのセンス悪いよな おれだったら「つぶつぶなう」にする #
  • 14:02 Follow Finder フォローしてる人ばかりじゃんか bit.ly/bU775x #
  • 14:50 FM立川もやるんですか? RT @bettyyamato: サイマルラジオが始まるようですよRT @masaR7DEEP: @bettyyamato 84.4合わせたけど私の住む所が遠すぎて受信できなかった。ので、シネ #
  • 15:00 ナイスですね FMラジオ持ってなかったから ようやくbettyさんの声が聞けるw RT @bettyyamato: はい。って言っていいのかなwRT @toshi0104: FM立川もやるんですか? RT @bettyyamato: サイマルラジオが始まるようですよ #
  • 15:03 了解しましたww RT @bettyyamato: サイマルラジオは5月3日から。bettyがゲストで出るのは5月13日。よろしくお願いしますwRT @toshi0104: ナイスですね FMラジオ持ってなかったから ようやくbettyさんの声が聞けるw #
Automatically shipped by LoudTwitter