• 18:48 I'm at LAF-RAF in Tachikawa-shi gowal.la/s/61XX #
  • 20:46 立川バーガー Monster post.ly/bomo #
  • 21:00 立川バーガー Monster [Flickr] goo.gl/fb/JeTro #bluelog2nd #
  • 07:25 2010年04月20日の記事一覧 goo.gl/fb/s68Xn #bluelog2nd #
  • 09:14 また酔っ払ってたのかww RT @bali_NORIK: ジャック・バウアーキーファー・サザーランド)もイギリスで足止めくらっちゃってる! #
  • 09:17 これだけでは連携してるとは言わないだろう RT @naoya_ito: はてなTwitterと連携しています - はてな bit.ly/9FMCWU #
  • 09:23 失礼しました。 連携の書き間違いです。 ただメインのサービスであるダイアリーのポストやコメントもtwitterにポストされるようするようになってたらもっと楽しいかもしれませんね RT @naoya_ito: 提携じゃなくて連携です #
  • 09:26 それはすごい! RT @naoya_ito: ただいま開発中です! RT: @toshi0104: 失礼しました。 連携の書き間違いです。 ただメインのサービスであるダイアリーのポストやコメントもtwitterにポストされるようするようになってたらもっと楽しいかもしれませんね #
  • 09:32 @naoya_ito ブログのコメントがtwitterに流れるということは、異なるブログシステム、WEBサービス間の交流、情報伝達に役立つと思います。期待していますね。 #
  • 09:48 天気いいなぁ #
  • 10:19 とりあえず外で走るw RT @monkichi877: 何する? 我が家は大掃除。明日、家庭訪問なんだ(;^_^A RT @toshi0104: 天気いいなぁ [mb] #
  • 10:35 links for 2010-04-20 (tinyurl.com/y32owkd) #
  • 10:47 朝からコーヒー2杯目 #
  • 11:11 パンツ脱いでる姿はないよねぇww RT @bali_NORIK: そう、しかも泥酔で。(笑) RT @toshi0104 また酔っ払ってたのかww RT @bali_NORIK: ジャック・バウアーキーファー・サザーランド)もイギリスで足止めくらっちゃってる! #
  • 12:01 links for 2010-04-20 goo.gl/fb/AWHq1 #bluelog2nd #
  • 12:05 めざましでも相乗りしたのか なんてあさましさ RT @hiro: Gizmode、いいかげんにしろや www.gizmodo.jp/2010/04/ipad_40.html #
  • 12:09 そうしてまた駅前に外人が溢れるわけだ RT @soranyan @cogitasne: 習ってる人達も大変ですね、引受先が見つかればいいけど…RT @soranyan RT ジオス破産? ow.ly/1B2yj (via @cogitasne) #
  • 12:15 相手に自分の言動を認めさせるような「?」を多発する人は、どんだけ自分に自信がないのかと思ってしまうよね #
  • 12:16 それと肯定的YESに誘導する「?」  #
  • 12:25 あそこはヤンキーがたむろってない?w RT @merry: ドンキの隣はびっくりドンキー #
  • 12:58 あやうくネタにマジレスしようとした が想い留まった #
  • 13:03 @kengo 電話番号明記とかw #
  • 13:03 そして自殺... RT @manshiro: 解雇だけで済んでよかったね。 #
  • 13:06 少し前まではフォローしてるアイコンが萌えキャラばかりの人のほうが多かったような気がするんだが、一般化したってことかね? RT @manshiro: フォローしているアイコンが実写女子ばかりの人を見つけてドン引きしてそっとブラウザを閉じた。 #
  • 13:07 @manshiro 中国でなくした人は「自殺」したって話だしさぁ #
  • 13:41 ありがちw RT @moraimon オチがひどすぎw bit.ly/as7yVt 学生の家庭教師が娘と付き合ってます...別れさせたい #
  • 13:43 というか女性というのはこういう攻め方をするもんだよ ということを心得ておいたほうがよい。 本心は別にある。 #
  • 14:24 猿島は周遊できないからまだ伊豆大島のほうが良いかも RT @cogitasne: 猿島なら日帰りも可能ですよ。 RT @modernica73: 八丈島が有力だったけど船だと1日がかりだから金曜夜から出ないと週末で行くのは難しいのぉ..んで今週金曜は予定有りだから不可 #
  • 14:25 それもありますねw RT @kengo: @toshi0104 友達の話なんだけどってやつですね #
  • 14:26 ぜひお土産にw RT @soranyan: 立川バーガー モンスターの画像をバーガー好きな友人に見せたら興味深々 #
  • 14:30 鼻で息をしちゃだめなんだよ #
  • 15:39 @dgakane チーズの匂いがいやだって人がいるからさw #
  • 15:48 さっきDM見たんだけどアレまだいるのかな? というかtwitterのDMは場合によっては届かない場合もあってまったく信用してないので、見る優先順位低いんだよね。できたら連絡はメールでお願いしたい。  #
  • 15:50 なのでDMで何かを言ってきた場合にはスルーされてもいいかくらいのことにしておいてくれたほうが無難かも #
  • 16:15 @soranyan シェアフォルダー毎に招待受けないとだめ<dropbox #
  • 16:17 @dgakane @churakko キーボードというかiPhoneのタッチスクリーンが押しにくくなるよね #
  • 16:21 @soranyan 同じ名前でも場所が違うからだよ #
  • 16:25 日曜日に行く予定 RT @churakko: 今年のタイフェスは5/15-16だよん! #
Automatically shipped by LoudTwitter