• 18:32 日曜日もおいで RT @churakko: 私はどちらも行けそう。夜は予定ありだけど。RT @toshi0104: 日曜日に行く予定 RT @churakko: 今年のタイフェスは5/15-16だよん! #
  • 19:57 "we do believe we have a moral responsibility to keep porn off the iPhone. Folks who want porn can buy and Android phone." 直訳するとスケベはアンドロイド買え #
  • 20:01 @merry 脱いだから離婚が近いのかな?w #
  • 21:52 結婚した女優が脱ぐ時ってそんなもんじゃないの? RT @merry: @toshi0104 そんなジンクスあるん?しらなかった! #
  • 23:29 Fuckin' AERAのツィ婚話か 下世話だね #
  • 23:49 @tarot3 明日の運勢は? #
  • 23:55 雨が止んだので帰る #
  • 00:01 痛車が! movapic.com/pic/201004220000484bcf13201a7b7 #
  • 00:02 痛車が! 2 movapic.com/pic/201004220001554bcf13639cd09 #
  • 00:06 @gajatan 立川の方では珍しいんだけどね #
  • 00:15 マルチユーザー化の要望は普通のユーザーが増えるにつれ多くなるだろうな QTこのところiPadに感じ始めた不満。リビングでNetブラウザとして使う時、ユーザーを切り替えられないこと。かみさんに使わせるのにブックマークやメールは切り替わって欲しい /via @rokuzouhonda #
  • 00:17 ジョブズは親の子供が別々のiPadを使えばよいとか言い出しそうw #
  • 00:19 帰宅 #
  • 00:22 @23JUNO ただいまぁ #
  • 00:23 @miyabi_s ただいま〜 #
  • 00:27 ああそうか 子供名義でソフトバンク学割かぁ 子供欲しいな RT @fonera: まじすか。 twitter.com/iphonefan/status/12582215623 #
  • 00:32 世の中には10人人が集まったら話してはいけない暗黙の了解事項というのがあって、twitterもこれだけ一般化してくるとフォロワーの中にもそのあたりに該当する人がいることだろうから、話してはまずいんだろうな ということが増えてきそうだ。 #
  • 00:37 @fonera ザルはザルでも使えるなら使ったほうが良いような。 まじに子供欲しいw(名義だけ) #
  • 00:58 @fonera そうだね 3人くらい娘が欲しいよね〜 #
  • 04:43 Love will tear us apart post.ly/c9xH #
  • 05:00 Love will tear us apart goo.gl/fb/Yjk4j #bluelog2nd #
  • 06:45 2010年04月21日の記事一覧 goo.gl/fb/6Wkh9 #bluelog2nd #
  • 09:58 東京は8度 RT @tomobali: 今日は暑いなぁ〜 twitpic.com/1hed6n #
  • 10:18 限定ですw RT @fonera: @toshi0104 娘限定ですかw #
  • 10:24 McAfeeが「5958 DAT」ファイルにある。これがWindowsシステムファイルの「svchost.exe」をウイルスと誤認識して隔離/削除してしまう。主にWindows XP SP3が影響を受け、再起動を繰り返したり、ネットワークにアクセスできなくなるなどの障害  #
  • 10:36 links for 2010-04-21 (tinyurl.com/2cdgnjb) #
  • 11:01 @merry 鳩よけでネットに鳩がからまってるのはたまに見るけどねぇ #
  • 11:33 links for 2010-04-21 goo.gl/fb/Ahes2 #bluelog2nd #
  • 11:42 @merry 鳩は平和の使者なのにww #
  • 11:44 @merry @soranyan 羊はともかく山羊があんなに活発な生き物だとはこないだ初めて知った。 紙を食べてるばかりじゃないんだな #
  • 11:47 ストーブを再起動した #
  • 11:48 紙を?w RT @merry: @toshi0104 そういえばまともに食べたことないので今度ご馳走してくださいw #
  • 12:12 @merry @soranyan @cogitasne @dgakane そうか 山を登るイメージってのはなかったなぁ 貧相な羊だとばかりに思ってたw #
  • 12:15 月見山菜うどん movapic.com/pic/201004221215224bcfbf4abbdb5 #
  • 12:18 トルコ料理屋で食べれるんだっけ? 俺も食べたことが無い。トルコフェスに行こう! QT @toshi0104 ぴーじょーん!w /via @merry #
  • 12:22 ふぁぼる力って大切だよな #
  • 12:24 マカフィってトレンドマイクロだっけとか ワケのわからんことを.. #
  • 12:30 まるでフリークライミング並w QT @merry こんな感じです。w labaq.com/archives/51398119.html /via @cogitasne #
  • 12:31 @levi_6th ケパブ食べましょう!w #
  • 12:40 SIも入れさせたがるよね。トラブル多い方が金になるQT マカフィはプリインストールで入ってることが多くて、困るんですよね。アンインストールしても下手にやるとセキュリティーセンターだけ残ってしまったりするし。/via @cogitasne #
  • 12:44 モラタメ落ちてる。。  #
  • 12:45 @gogotama ついに買うのかい? #
  • 12:55 @levi_6th いつどこでやるんだろう?w #
  • 12:58 Adobeは競争相手食って生き延びてきたからねぇ 餌場がなくなるって強欲かましてるようにしか見えん RT @yuma: iPhoneAdobeFlash対応させないのね。AdobeAppleが閉鎖的って言ってるみたいだけど、どっちもどっち?どーなんでしょうねぇ。 #
  • 13:04 @levi_6th どうやら日本ではやってないっぽいねw とりあえず次はワンラブジャマイカとタイフェスだw #
  • 13:07 もう4万です RT @melissa_chixi: RT @i_osmosis: 浜崎あゆみさんがTwitterを始めて、3日で3万人越え・・・。 これがきっかけでTwitterを新たにはじめる人も増えそうですね。 bit.ly/dgftMM #
  • 14:43 今度はiPadにしとけば安心ですね。RT @cogitasne @toshi0104 言いつつも、自分も姪っ子に買ったノートパソコンに15ヶ月付きマカフィを入れてしまいました。15ヶ月後のアンインストールは広島まで行かなくはいけないかもしれません。ww #
  • 14:45 もう一人欲しがっていたな RT @Rambletw では、例のところで買ってやってください。 RT @gogotama: ええ、例の娘さんがw RT @toshi0104: @gogotama ついに買うのかい? #
  • 15:55 @churakko まだ降ってるの?? #
  • 15:57 怖いw RT @asahi935: 浜崎あゆみ降臨で、妹がいきなりついったー始めそうでこわい。しかもフォローするのがあゆ一人だったりして。。(笑えない)ドラマも例によって見たらしい。お姉ちゃんドン引きだよー。。 #
  • 16:10 六本木で降っててそこが降らないってことはあるの?w RT @churakko: @toshi0104 あ、TL情報なので(しかも六本木の情報)わからずw #
  • 16:23 クラウド上であろうが暗号化されていようが管理者が提供してしまえばおしまいだよなぁ RT @kanji_k: やっぱりGmailもアウトなんやね。:あなたのGoogle Docsは警察にダダ漏れって知ってましたか? : ギズモード・ジャパン bit.ly/9o7VpY #
  • 16:26 6万人超えてました RT @acqe: RT @toshi0104: もう4万です RT @melissa_chixi: RT @i_osmosis: 浜崎あゆみさんがTwitterを始めて、3日で3万人越え・・・。 bit.ly/dgftMM #
  • 16:27 @levi_6th どちらかというとラスタな雰囲気を楽しむイベントかも?w #
Automatically shipped by LoudTwitter