• 17:35 正午まわると人がすごいので会場直後くらいで席をとって早めに退散するという方法をいつもとってます RT @curara: @toshi0104 @megmiel タイフェス、人が凄いですよね〜。うちは、オットと娘が人ごみ嫌いなのでなかなか乗ってくれません>< いきたいにゃ〜。。。 #
  • 17:42 @levi_6th 近場の人 陣取りよろしく〜ww #
  • 17:47 @levi_6th いいよ〜 混まないうちにね #
  • 17:57 @levi_6th らじゃ #
  • 18:15 なめくじって梅雨の季節かな? このままずるずる入梅したりして? RT @churakko: @merry 塩をかけると………………。その先は残酷なので(笑)言わない事に……。 #
  • 18:27 偽装けが人ですかね?w RT @emten: 杖をついて歩いている人が、座席を取るためにダッシュしたのが笑えた。 #
  • 18:29 @merry 花粉って4月くらいまでじゃないんだ? #
  • 18:40 タイフェス そういえば去年は行ってないから2年ぶりか #
  • 18:41 3年まえの初twitterオフがタイフェスだったw #
  • 18:44 日曜日に行く人多いみたいだね RT @megmiel: やっぱりそれが最良ですよね!私まさに正午頃着くのでどの店も混み混みで、どこが美味しいのかわからんです^^;;RT @toshi0104: 会場直後くらいで席をとって早めに退散するという方法を RT @curara: #
  • 18:45 @merry なるほど無縁だと知らないことだらけだw #
  • 18:45 @churakko 地面をのたうちまわるみみずとかもねw #
  • 19:05 パロマ 刑事で有罪ってのはちょっと意外 民事でならわかるが #
  • 19:37 s/会場/開場/ w RT @soranyan: に従って日曜にタイフェス行きます RT @toshi0104: 会場直後くらいで席をとって早めに退散するという方法を  #
  • 19:55 混まないでテーブル席が確保できる時間が良いですね! RT @curara: マイ箸(スプーン?)マイバッグ持参でプレゼントも。bit.ly/c7ZVJY いくなら朝イチかな〜。RT.@soranyan 私も日曜に参加よていです くららさんも是非! #
  • 19:57 行動監視w RT @micra_jun: 大学がTwitter垢作ってフォローされたなう (きーとす  #
  • 19:58 福岡の学校もtwitter禁止なんて言ってないで学校アカウント作って生徒をフォローしたらいいかも?w #
  • 19:59 学校にまずいことは言えないねw RT @micra_jun: 今日学生相談室行ったからかなww RT @toshi0104: 行動監視w RT @micra_jun: 大学がTwitter垢作ってフォローされたなう (きーとす  (きーとす  #
  • 20:02 @hiro 会社アカウントからフォローされる日も遠くないかとw #
  • 20:06 交友関係とか素行とか筒抜けですねw RT @micra_jun: やべぇ今日いろいろ自分の事さらけ出したw こわっRT @toshi0104: 学校にまずいことは言えないねw  RT @micra_jun: 大学がTwitter垢作ってフォロ #
  • 23:54 タイフェスいろいろもらえるのか〜 早目が徳かも タイフェスティバル2010代々木で豪華商品をもらっちゃおう!2010年5月16日 :: タイフェスティバル www.thaifestival.net/present/2010present_yoyogi2.html #
  • 00:01 twitterおも #
  • 00:11 まるで違うことのようww RT @soranyan: 袋入りの助成したいって #
  • 00:13 晩飯 #
  • 00:21 他称は17までですw RT @asane: 乙女っていくつまで自称して良いのだろうか。自称だからいいか。 #
  • 00:28 @asane こういう意見もありますがw RT @kurioco: @toshi0104 自称他称問わず、処女のみ。 #
  • 00:33 SIMロックが解除されてることのメリットって他の国へ持ち込んだ時のほうが大きいんだよなぁ いくらローミング料安くしようと言っても、そんなのいつになるかわからないし、それだったら最初から輸入版を使ったほうが。  #
  • 00:35 逆に輸入版を日本に持ち込んだ場合 正規の国内用iPad 3GのマイクロSIMで輸入版が動くのだろうか? #
  • 00:36 動くのだったら国内用iPad 3Gプリペイド版と輸入したSIMフリー版で交互にSIMを差し替えて使うという融通も利くのだけどね #
  • 00:42 @gogotama それはぬくぬくと寝ているという意味でしょうか? #
  • 00:50 ほんとうはiPadよりもCNNのニュースで使っているタッチパネルが欲しい #
  • 00:52 @gogotama ベッドの上で寝袋かぁ ちょっときついようなw 昔キャンピングカーに乗ってたときは車の中で寝るときは #
  • 00:52 @gogotama 途切れた 寝袋だったけどね #
  • 00:54 @gogotama まゆちゃんだっけ? iPhone買ったんだよね? twitterは? RT @soranyan_nyan: @gogotama そうそう まだやってないのかなーって思ってたん 会いたいなー かわいーあの子♡ #
  • 00:55 雨がやまない #
  • 00:56 拡散 拡散と言われるとリボ核酸を連想してしまう #
  • 00:58 @soranyan コンビニ行くのに躊躇してるところ #
  • 00:59 16日予定で行きます〜 RT @Yanzuuu: タイフェス行くひと〜⁇ #
  • 01:00 @gogotama らじゃ よろしく〜w #
  • 01:01 @gogotama あ @_toshiのほうでww #
  • 01:09 ユーロ換算比較ってあまりあてにならんな 1ユーロ 116円じゃないか RT @tokuriki: 今話題の記事: 世界各国の『iPad』価格と料金を比較 bit.ly/b7EF0s (via @amntwit) #
  • 04:20 暑い<このうち #
  • 04:58 @bettyyamato とりあえず雨はやみましたね #
  • 06:53 2010年05月11日の記事一覧 goo.gl/fb/CsHv5 #bluelog2nd #
  • 10:37 links for 2010-05-11 (tinyurl.com/29e9s7b) #
  • 11:40 links for 2010-05-11 goo.gl/fb/Nm6IO #bluelog2nd #
  • 14:07 @cygnus_mo らじゃ #
  • 14:29 @cygnus_mo 最近すごく多いですからねぇ #
  • 15:44 報道規制 twitter.com/#search?q=%E5%A0%B1%E9%81%93%E8%A6%8F%E5%88%B6 #
  • 15:52 RT @masyuuki そういう人も多いだろうな。 RT @dancom: ついったーの正しいスナナレは「素直に馴れ合えなくて」だ。 #
  • 15:54 自分のTweetが広がっていくという体験を一度経験しないとただやるだけでは面白さがわかないかも @kandatime ツイッターの面白さは、やった人しかわからない。しかし、やってる人全てが面白いと思っているかはさだかではない。と思う今日この頃・・ #
  • 15:56 一本取られた RT @homata Good!! QT @MM_morishita: www 上手いww RT @Rio_7th: 谷亮子「最高で金、最低で金」蓮舫「2位じゃだめなんですか?」 この二人絶対合わないと思うんだが #
  • 16:00 そういえば俺はブラウザのスタートページの指定にTwitterを指定してあるのだけど、その指定してるページを ReTweets by others j.mp/8iSbdP にしている。 人が他人に紹介しようとしているTweets が面白くないわけがない #
  • 16:01 素直に馴れ合いたい #
  • 16:02 RT @asada0 9月だか10月だかに一部期限切れを迎えるキャセイパジフックのマイルが貯まっているはずだから(要確認)、6月か7月にSIM Lockのかかっていない新iPhoneiPadを買いに香港に行く!決めた! #
  • 16:04 成りすましも含めて世間が判断するで いいんじゃない? RT @kikko_no_blog ツイッターの場合なら、立候補者はすべて公認アカウントを取得した者だけに選挙利用を許可すれば、成りすましを防ぐことができる。ある意味 #
  • 16:18 twitter.com/toshi0104/status/13836981133 の続き ついでに言えばdelicious/networkとはてブお気に入りとtumblrも同時に開くように設定している #
  • 16:20 twitter.com/toshi0104/status/13837550105 の続き 俺の中での位置づけは 話題を追うならはてブ ネタを追うならTumblr 人を追うならTwitter という感じかな #
  • 16:34 人には同族嫌悪という本能があって似た者に対して区別し排他したがるところがある。それが差別の基本的背景 それに対してナルシストは自分が好きなので自分と似た人間も好きな傾向がある。  人の機能的特徴の違いと性格的な違いを同列で論じるのは詭弁 #
  • 16:36 RT @adjapi: 困った人への対応で、めんどくさいからはいはいって聞いてしまう人が多い。するとブレーキが効かないので、困った人はさらに困った度を高めていく。いつか気づいてもらえるという発想は甘い。そんな日は絶対に来ない。気づくくらいならそいつは困った人になっていない。 #
  • 16:40 困ったちゃんって、めんどくさがられるの察してるかろ 良い人を見つけるのうまいよね。ある意味世渡り上手 RT @key3 RT @adjapi: 困った人への対応で、めんどくさいからはいはいって聞いてしまう人が多い。 #
  • 16:44 岩崎低ってどこにあるの? RT @soranyan: @menmi_g 私も以前まったりしてしましました 岩崎邸^^ #
  • 16:56核酸希望】の検索結果 約194件 bit.ly/97xk8Q #
  • 16:58 トンネル掘っていいってことだね? RT @soranyan: エクセルの数式を使って、三平方の定理で、A地の緯度経度とB血の緯度経度から距離を算出してください。って #
  • 16:59 ボタンがないぶん メカニカルな機器より対話的な操作がしやすいはず iPhoneでうちの親父で実験済みw RT @shinnosuke2011: うちの父親は、PCは挫折したけど、ipadなら使えるだろうか。 いや、DVDプレーヤーもわからないくらいだから無理か ^^; #
  • 16:59 @kizukuri 17画面ってどんだけ開いてるんだww #
  • 17:00 本郷のあたりですか? ぜんぜん知らなかった RT @xpavlovx: @toshi0104 湯島が最寄り駅かな #
Automatically shipped by LoudTwitter